ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完全未経験体験出勤初日一番乗りチンポ漬け
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今日も本業の仕事が早く終わるのがわかっていたのでデリヘル遊びへ
昨日からよく利用しているデリヘル店に完全業界未経験の嬢が14時~体験入店してくるのがわかったので即、予約した
プロフィール上21歳
T165B82H86
プロフィール写真が全くなく少し心配だったけどホテルで待つと来た嬢は肩ほどの髪の長さで金髪
メイクは恐ろしいほど濃く間近で見ると少し化け物に近い濃いメイク
短い合成革スカートに淡い水色の薄いセーター
そしてクリーム色のロングコートを着て短いブーツを履いていた
そんなブーツを脱ぐのに前屈みになっていた嬢は背後から見るとパンツが丸見え
太もも、尻はなかなか自分好みな太さと形をしていたのでブーツ脱ぐ嬢の尻を触ると嬢から
ヒャッ!
とか言ってビックリしていた
そして嬢とソファーに座り生チンポ出し嬢の手を取り握らせ太ももを撫で嬢に何故デリヘルで働くのを決めたのかと聞くと嬢から
私、小さな頃からお花が大好きで小さくても良いのでお花屋さんをやりたいんです!今までバイト掛け持ちしてお金貯めていたんですけど全然貯まらなくて!だから率良いかなって風俗業界に挑戦してみようと思ったんです!
とか言っていた
そんな嬢に
濃いメイクだね!しかも体験初日初めての客の俺が顔射だよ!メイク落とさなきゃだよね!
と言うと嬢から
えっ!?うそっ!顔射ですか?私、お店から90分と言われただけで顔射って聞いてないんですけど!
とか言ってきたから嬢に
いゃ!プロフィール欄に顔射○になっていたから店に予約する時にオプションで顔射って伝え料金説明もされたよ!
と言うと嬢から
確かに顔射は○にしたんですけどいきなり最初からって...メイクに2時間もかけたのに...
とか言っていた
そんな事は自分は知らないし関係ない
そして嬢とシャワー浴びるのに全裸になったけど嬢はなかなか脱がない
下着姿までは良かったけどブラ、パンツは恥ずかしがり脱がないので背後にまわりブラのフォックを外しパンツを脱がせ全裸にしたら嬢は手ブラをしマン辺りをもう片手で隠していた
そんな手を払いのけ嬢の顔から脚まで舐めるように見たら嬢から
や~だっ!すごい見てるっ!恥ずかしいじゃん!
とか言っていた
そんな嬢の肉体は少しムッチリしクビレもある
胸は微かに膨らみ1円玉くらいの乳輪にやや広範囲に生え揃っているマン毛だが少し手入れはしてあった
そんな嬢とシャワー浴びながら尻にチンポ擦りつけたりしたけど嫌がる素振りもなかった
そしてシャワー済ませベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中から腕や脇までチンポ擦りつけていたら嬢から
う~っ!すごいって!こんなのして気持ち良いんですか?今まで彼氏にされた事ないんだけど!
とか言っていた
そんな嬢に
全身にチンポ擦りつけたら次は顔に擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にするんですか?え~っ!顔の何処辺りにするんですか?
とか言ってきたから嬢に
顔全体だよ!特にマブタは念入りにやるからな!
と言うと嬢から
本当に?本当にするんですか?
と驚きながら言うので嬢に
本当にするよ!
と言い嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しくピストンしてやると嬢から
んんっ!んぐわっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
とか小声で言いながら顔をシワクチャにして必死に耐えていた
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけながら
花屋をやるんだろ!こんな事されるのを我慢すれば早く花屋を開けるから耐えろ!
とか言ってやると嬢から
はいっ!頑張りますっ!
とか言っていた
メイク濃い嬢だったので40分ほど顔面にチンポ擦りつけてメイククレンジングしてやってやると嬢の濃いメイクは完全に剥げ落ち化け物に近かったメイクは目のまわりに墨でも塗られたかのようになって更に化け物に近くなっていた
そんな嬢にチンポしゃぶらせたけど口にチンポ入れ上下しているだけで気持ち良くないので嬢をベットに寝かせ股をガバッと開くと嬢のマンコからマン汁が大量に出ていた
そんなマン汁をチンポで拭いながらビラビラに塗り広げていたら嬢から
本番行為は禁止なのでお願い致します!
とか言い終わった途端に生チンポを嬢のマンコに挿入
マン汁まみれでビラビラにマン汁塗り広げてあったからスルッと生チンポはマンコに入ってしまった
若いからなのか濡れている割に締まり具合もまずまず
そんな嬢は必死に抵抗していたけど嬢に
花屋開くのに近道するならこのくらい耐えろ!
とか言ってやると嬢は諦めたのか花屋の近道と言われ生チンポ挿入を許したのかは知らないけど抵抗しなくなり生チンポピストンしそのまま膣奥へドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!
と大量に中出ししてやった
自分はザーメン出しスッキリしたからザーメンとマン汁まみれなチンポが汚く少しでも早くマン汁洗いたいので先にシャワーへ行くと直ぐに嬢も風呂場へきた
マン汁を全く拭かず風呂場へ来たから中出ししたザーメンが太ももを伝い流れていたり床にボタッと落ちたりしていた
そして自分はチンポ洗い先に風呂を出て服を着て帰る用意をしていたら嬢は風呂から出てきて嬢に
ホテル代をテーブルの上に置いたから!先帰るぞ!
と言い部屋を出て帰ってきた
今回の嬢はメイク濃すぎだけど肉体は良かったので機会あればリピートして花屋を開店する応援をしてやりたいと思う嬢でした
レスを見る(1)
2024/03/29 17:57:11(pt8j41O2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:43
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    嫁の動画画像交換しましょう!カカオ sy... 08日23:04
    5/12(日)女子3人と複数play-関... 08日23:03
    10日 夜-東北/生見せカップル 08日22:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08日22:57
    ネットで知り合った同年代の人妻と-人妻と... 08日22:55
    松山-四国/生見せカップル 08日22:53
    13日夜22時前後墓田で士官から置換プレ... 08日22:51
    ジュニアショーツでも…-下着を置く女/九... 08日22:41
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08日22:41
    人妻お仕置き企画-関東/生見せカップル 08日22:40
    人妻 お仕置き企画-関西・近畿/生見せカ... 08日22:39
    酔っちゃった-中国/生見せ女 08日22:38
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08日22:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.