ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業界未経験32歳人妻店嬢へ顔面ぶっかけ
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
よく利用している人妻店に完全業界未経験で入店してきていた顔射可能な嬢がいたのだけど呼んでいなかった
なぜならプロフィール体型数値がポッチャリっぽいしプロフィール写真もポッチャリと感じていたからだ
だけど昨夜は呼んでしまった
プロフィール体型数値は
T160B94H88
ホテルで待つと肩ほどの長さの黒髪にニット?のワンピースの上にハーフコートを着た嬢が入ってきた
だけどやはりポッチャリまではいかないんだけどムチムチ感はあった
そんな嬢とソファーに座り即チンポ出すと嬢から
やっ!なに?もう出しちゃって!露出狂ですか?
なんて言っている嬢の手を取り半勃起チンポを握らせながら嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
はいっ!顔射ですよね?あっすみませんけど私、顔射ってされるの初めてなんです!上手く出来なかったらごめんなさい!
とか言ってきたので嬢に
初めてなのか!じゃこれからされる顔コキと顔射は一生忘れられない汚点になるだろうな!
と言ってやると嬢から
なんですかぁ~?汚点?顔コキ?って?
とか言ってきたので嬢に細かく顔コキの顔面チンポ擦りつけ説明してやると嬢から
えっ???そんな事するんですか?
とか言ってきたので嬢に
そうだよ!たっぷり顔をチンポで可愛がってやるからな!そのパサついたファンデーションもチンポ汁でクレンジングして素っぴんの顔にザーメンぶっかけて乳液代わりにしてやるよ!
とか言ってやると嬢から
精液って乳液代わりになるの?知らなかった!
とか言って笑っていたので嬢に
ザーメンが乳液代わりになる訳ないだろ!
と言ってやると嬢から
そうですよね!聞いた事ないですもん!
と言って笑っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢は胸はタラッとたれ乳輪は楕円形に変形し直径10cm程
だけど腰はクビレ少し太く感じたけどムチムチな太もも
そんな嬢とシャワー浴びながら尻をチンポで叩きつけたり擦りつけたり平手で叩いたりしベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてからひっくり返し乳首や腹や太ももへ適当にチンポ擦りつけて嬢に
顔にチンポ擦りつけてやるから起きろ!
と言って嬢をベットに座らせ嬢の頭を鷲掴みにし激しく高速ピストンで顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!んんっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!あ~っ!んっ!んんっ!
とか言って嬢の顔を見ると目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
時々チンポ汁を絞り出しピンポイントで嬢の顔面に塗りつけたりし遊び耳も含め顔の見える部分は全てチンポ汁塗りつけてやった
既にパサついたファンデーションはチンポ汁と混ざり肌色の絵の具を塗られたようになっていた
そして嬢にチンポしゃぶらせてやったら意外に上手
頬を凹ませ強吸引と同時にカリ首裏に舌が当たる感じでフェラ上手
そんな嬢から
チンチン大きいから先しか口に入らない!女の子からチンチン大きいって言われないですか?
と言われたので嬢に
時々言われるな!昨日もデリヘル呼んで口に完全根元までチンポ入れイラマピストンして女の喉を犯してやったよ!
と言ってやると嬢から
本当に?え~凄くない?こんな太いし大きいのを?だって私、頑張っても半分くらいしか口に入らないよ!
とか言ってフル勃起したチンポを見つめながら言っていた
そんな嬢に限界奥までチンポくわえて!
と言ってやると嬢は顔を左右に振りながらゆっくりだけど限界奥までくわえたら
オウ"ェッ!
と吐きそうになり
ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!
とむせた後に
もうさっきのが限界です!もう吐いちゃいそうでした!
と言って嬢がチンポくわえたのは根元まで4cmほど残しくわえていた
そして嬢から
これを根元までって絶対吐いちゃいますね!それをしたのですか?
とか言ってきたから嬢に
そうだよ!女も完全根元までガッツリチンポくわえてるから首までチンポ入って首がチンポでポッコリ膨らんでたし、首から下の体はベットで暴れまくってたよ!しかも女は顔を真っ赤にし鼻水もゲロも吐き出しまるでAV並みに凄かったな!
とか言ってやると嬢から
すごいっ!私には絶対できない!
とか言って再びチンポをしゃぶり始めていた
そしてチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせマブタ目掛けザーメン発射
目を閉じた嬢の両マブタにザーメンがベットリ付着してはいたが長いまつ毛で塞き止められ両マブタ以外は額も綺麗まま
そんなザーメンをチンポで顔面中に塗り広げてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!顔が精液でべちゃべちゃだよっ!
とか言っていた
そして嬢に
ザーメン乾くまでそのままベットにいろ!
と言うと嬢から
乾くまでって?
とか言ってきたから嬢に
5分くらいそのままでいろ!
と言うと嬢は目を閉じたままベットに佇んでいた
そして嬢の着てきた服でザーメンまみれなチンポを軽く拭き取ったり、パンツのマンコ部分にチンポを擦りつけ薄くザーメン塗ったりテーブルの上に置いてある嬢のスマホにチンポ擦りつけたり嬢のバックの取っ手にチンポ擦りつけ戻しておいた
これで嬢は数日ザーメン臭を放ちながら生活するはず
そんな事をしていたら嬢の顔面のザーメンは半乾きになってきて唾液臭も混じった物凄く臭い唾液ザーメン臭を放っていた
そしてザーメン半乾きで目を開けられない嬢の手を取り風呂場まで連れていって嬢は先ず洗顔
そして嬢から
私、デリ始めて未だ1ヶ月経ってないんだけど、こんな事されたの初めてっ!
とか言ってきたから嬢に
俺みたいな人って稀じゃないかな?だけど今回みたいな事以外な変態的な事をする客っているみたいだぞ!例えば縛られたりもあるみたいだし、小便とかウンコ食べたいとか食べてって客もいるらしいよ!
とか言ってやると嬢から
本当に?そんなの絶対できないよ~っ!
とか言って笑っていた
そして嬢はシャワー浴び素っぴんのまま服着て部屋を出ていった
ちなみにリピートはないです

レスを見る(1)
2024/03/08 07:38:57(P/9y2bka)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    おなにーなう-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.