ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:正真正銘18歳なりたて完全業界未経験
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
時々利用しているデリヘル店に完全業界未経験で今月2月に18歳になったばかりの女が体験入店してきたので呼んでみた
3日溜まっていて、そこらにいる女を見ると触りたくなってしまったりチンポに力入れるだけでとろけてしまいそうな気持ち良さ
更に小便し終わるとチンポ汁がダラ~ッと糸引き便器に落ちるほどチンポは女を欲しがっていた
で今回の未経験嬢のプロフィールは
T158B88H84
もちろん顔射やゴックンも可能
ホテルで待つとプロフィール写真と同じ肩ほどの長さの黒髪で未だ幼さ残る薄いメイクした嬢が入ってきた
対面10秒経たずホテルの玄関で嬢の手を取りチンポ握らせた途端、一気に大量のチンポ汁が出てチンポ握る嬢の指や床にチンポ汁が流れ落ちていた
そんな嬢は白く柔らかい指で握るフル勃起チンポを見て立ちつくしていた
そして部屋に入りソファーに座り再びチンポ握らせながら料金を支払ったりしていたら嬢から
あの~っ!私、顔射されるのって始めてなのですけど、お店から目に精子入らないように顔射お願いするようお客様に伝えてって言われました!
と言う嬢に
俺って大量に出るしビチャッって音するくらい勢いよく発射するから顔面中飛び散っちゃって難しいかな?しかも溜まりに溜まってるし!
と言うと嬢はドン引きしながら
はぁ~そうですか!わかりました!
と言っていた
そんな嬢とシャワー浴びるので全裸に
自分は一気に服を脱ぎ捨て、嬢は恥ずかしがりながら服を脱ぐ姿を見ながら、フル勃起したままのチンポに力入れビヨンビヨンさせていたらチンポ汁が床にダラ~ダラ~ッと糸引き落ちていた
もうチンポは目の前の女に早く触れしゃぶりザーメン発射したくて我慢の限界
そんな嬢とシャワー浴びながらも嬢の肉体ならどこでも良いので隙をみて尻や腕や背中にチンポ擦りつけてやった
そんな事をしながらシャワー浴びベットへ入り嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけているとチンポ汁でヌルヌルになる尻や太もも
そして背中から腕にチンポ擦りつけてからひっくり返し乳首や腹、太ももから爪先まで何時もより大量に出るチンポ汁を塗りつけてやってからチンポをしゃぶらせると嬢から
苦いっ!我慢汁が沢山出てきてます!オクラ食べた時みたいにお口の中がネバネバしてきてます!
とか言ってニヤニヤしていた
そして嬢に
今から顔にチンポ擦りつけるから!
と言ってやると嬢から
えっ!?顔に擦りつける?さっき体にしたみたいに顔にするんですか?
と言う嬢に
そうだよ!顔全体的に隅々までチンポ擦りつけチンポ汁まみれにするんだよ!
と言うと嬢から
そんな事するんですか?えっ!?冗談ですよね?
と言う嬢に
本当にするよ!顔差し出せよ!
と言ってベットにキョトンと座る嬢の頭を鷲掴みにし強くチンポあて嬢の頭を前後左右に動かしチンポの当たりよくなるようにしながら激しく腰振りピストンしてやると嬢から
ん~~~~~~~~~~~~~~~~っ!いゃ~~~~~~っ!いゃ~~~~~~っ!
とか言って両手は胸の高さ辺りの位置で指を曲げた状態で耐えていた
顔面にチンポ擦りつけ始め2分程で擦りつける度にネチャネチャ音がし始めチンポ汁でヌルヌルになっていく嬢の顔
しかも18歳なりたて完全業界未経験体験入店初日3人目の客が自分
嬢に聞いたけど前の2人の客はフェラチオし最後は手コキで発射したと言っていた
そんな嬢は今、顔面に激しくチンポを擦りつけられチンポ汁まみれになっている
3日も女に触れてなかったチンポは大量のチンポ汁を吐き出し喜んでいた
こんな完全業界未経験18歳なりたての小娘の顔面を容赦なく暴れまわるチンポはチンポ汁まみれな顔でヌルヌルし気持ち良すぎ て発射しそうになってしまった
高速ピストンで顔面だけで30分近くチンポ擦りつけられた嬢の顔は特に鼻が赤くなり抜け落ちたチン毛が3本付着しチンポ汁まみれな嬢の顔面は部屋の照明があたりテカテカキラキラしていた
そして嬢は目のまわりに大量に付着したチンポ汁をティッシュで拭き取り発射寸前のチンポをしゃぶらせた
だけど発射寸前のチンポは嬢にしゃぶらせたら再び直ぐに発射寸前になってしまい我慢ならないので嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢のマブタを狙いザーメン発射
凄い勢いで発射というより噴射されたザーメンは嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら額からマブタ辺りに全て発射
嬢は噴射されたザーメンが顔に当たった瞬間にビックリしビクッ!ビクッ!としていた
完全に発射し終わり追っかけ漏れするザーメンを絞り出しながら嬢の顔に塗りながら顔面中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢から
目がしみるっ!目に精子入ったっ!
とか騒ぎ始めたけど顔面中に塗り広げたザーメンを更にすりこみザーメンパックしてやらなければならないので嬢が目がしみると訴えてきたけどザーメン乾くまでザーメンパックさせてやった
ソファーに座り嬢を見ると全裸でペタッとベットに座り顔面が半透明な厚いフィルムを貼られたようになってテッカテカに光ってアゴからザーメンがブラブラしていた
そしてザーメンが半乾きになったので嬢とシャワーへ
嬢は顔をお湯で流すと頭から洗い始め全身隅々まで洗っていた
そりゃ全身チンポ汁まみれにされたのだから洗ってあたり前
そして素っぴんのまま嬢は部屋を出て行った
レスを見る(1)
2024/02/21 07:58:17(MkMHIaCM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    嫁を見られたい-露出画像掲示板 - 画像... 00:21
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    黄色で-北海道/生見せ女 00:15
    四国のバツイチ熟女-露出画像掲示板 - ... 00:15
    56歳の妻を...-寝取られ掲示板/九州... 00:10
    プロフィール更新しました-寝取られ掲示板... 00:08
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    フォローして欲しい-露出画像掲示板 - ... 01日23:46
    介護士人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01日23:42
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 01日23:39
    また隣でオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 01日23:36
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 01日23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 01日23:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.