ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長身18歳金髪ギャル嬢へ生チンポ中出し
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は久しぶりに自分のプロフィール写真にある可愛い元デリ嬢と会い顔面ぶっかけ予定だったのですが、元デリ嬢の子供が熱を出してしまったらしく延期に
しかも自分はホテルに入って元デリ嬢が来るのを待っていたので、このまま帰るとホテル代が無駄になるし、チンポは既にチンポ汁ダラダラで待機していたのでデリヘル検索
すると普段はあまり利用しないギャル店に18歳の完全未経験嬢が体験入店していたので呼んでみた
プロフィール上
T168B92H88プロフィール写真はセミロングのやや茶髪に写っていたけどホテルに来た嬢は金髪で化け物に近い濃いギャルメイクした嬢
ここまで濃い化け物寸前ギャルメイクした嬢も滅多にお目にかかれない貴重な嬢
でも化け物に近いギャルメイク嬢は苦手
そんな金髪化け物寸前ギャルメイク嬢だが愛想はピカイチに良く挨拶も丁寧で好感もてた
そんな嬢と対面し直ぐまだ半勃起なチンポ出すと嬢から
なに~っ!出しちゃってる~っ!
とか言って自らチンポを握ってくる嬢
するとドロロッ!と大量にチンポ汁が溢れ出てきてチンポのカリ裏へ流れていっていた
更に嬢はチンポをいじくりまわしていたので溢れに溢れ出てくるチンポ汁は留まり切れずソファーや床に糸引き流れ落ちていて嬢から
すごいね!我慢汁めっちゃ出てくる!
とか言ってニヤニヤしながらチンポ見つめチンポ汁を絞り出すようにいじくって遊んでいた
そんな嬢とシャワー浴びるので裸に
やはり長身女の肉体は良い
数メートル離れ見ると普通体型だけど近くで見ると太ももなんて頭くらいありそうな太さ
それに今回の嬢はクビレもバッチリありなかなかの肉体
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
尻や太ももが自分好みなたまらない形だったので嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
こういう事する人もいるんだぁ~!
とか言ってニヤニヤしていたから嬢に
されたりしない?
と、太ももや尻にチンポ擦りつけをする人なんてほとんどいないのを知ってはいたけど聞いてみたら嬢から
こういう風にする人はいなかったかなぁ~?私を四つん這いにしてお尻にスリスリしてきた人は1人だけいたけど!
と言っていた
そんな嬢の肉体全身にチンポ擦りつけながらチンポ汁塗りつけてからチンポしゃぶらせたけど18歳経験浅いのか下手で話にならない
ただチンポくわえ頭を上下させているだけで気持ち良くはない
なので必殺技レ○プ紛いプレーしたくなり嬢の股をガバッと広げたら嬢はクンニでもされるのかと無防備でビラビラ丸出し
少しグレーがかった大きくぷっくりとしたビラビラ
そんなビラビラにチンポ汁塗りつけながら擦りつけてやると嬢から
入れちゃや~よっ!
とかニヤニヤしながら言っていたけどチンポ汁をたっぷり塗られたマンコはスルッと生チンポ飲み込める状態だったので嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入するとスルッと生チンポを飲み込むマンコ
以外に締まり良い?
締まり具合を表すなら手で軽く握られている程度かな?
ガバガバな嬢は手でチンポ握る形に触れている程度の嬢も中にはいる
そんな嬢は生チンポ挿入されてピストン中に
ねぇ!そういうのってお互い良くなくない?お互い安心できるようにした方が良くない?
とか言ってはいたけど生チンポを抜こうとはしないので遠慮なく生チンポピストンしてやった
そんな嬢もピストン中は感じてはいなかった様子だけど少し痛いのか真顔で目をパチパチし細かくまばたきをしていた
そして発射したくなり嬢に
イクよ!
とだけ言ってやると嬢から
生を許したんだから中にだけは出さないでっ!
とか言ってきたけど締まり良いマンコなので高速ピストンしたままザーメン発射
昨夜は何だか凄い射精感でザーメン発射中に体の力が抜けてガクッとしてしまったが全て嬢の膣内へザーメン発射してやった
発射後もマンコに生チンポ入れたままチンポに力いれ追っかけ漏れザーメンを出し切るまでチンポはマンコに
そしてマンコからチンポ抜くとチンポで栓をしチンポ抜かれたマンコから大量のザーメンが流れ出てきた
嬢は挿入時と中出し告げた時以外は何も言ってはこなく中出しされたザーメンをティッシュで拭き取っていた
化け物メイクはともかく、体は自分好みで最高な肉体
そんな嬢に中出ししてしまったが発射後は全裸で中出しされたマンコを拭く嬢を見ても何も興奮しないので先にザーメンやマン汁まみれなチンポを洗いに風呂場へ
嬢も直ぐに入ってきて嬢から
次に指名してくれても中出しはないですからね!今回は特別ですから!
とか言っていた
そして嬢は念入りにマンコ洗い服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は肉体は素晴らしかったけどメイクが化け物すぎ
しかも顔射NGなのでリピートはないかな?
レスを見る(1)
2024/02/24 09:28:04(XRGJCtRg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日にち未定-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    男の娘初心者です、-男の娘・女装・ニュー... 20:32
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:25
    ブックメ○ト 松○店-寝取られ掲示板/中国 20:22
    苫小牧22時、23時以降-北海道/生見せ... 20:19
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:19
    苫小牧22時、23時以降-寝取られ掲示板... 20:18
    テレビ電話-関西・近畿/生見せ女 20:15
    テレビ電話-関東/生見せ女 20:14
    明日 新宿-関東/生見せカップル 20:11
    誰か-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:11
    急募 矢眞型 手ん同-東北/生見せカップル 20:10
    新婚新妻を犯してしまいました-人妻との体験 20:06
    ジョギング-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    でぶですが‥ | おっぱい見せて-ナンネ... 20:06
    けーなわ-露出目撃報告 20:03
    罵倒してください-露出画像掲示板 - 画... 20:03
    大阪で今から一時間以内-関西・近畿/生見... 20:02
    なめなめされたい…相手して欲しいな。プロ... 20:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:53
    これから周南市で-中国/生見せカップル 19:50
    渋谷本店キホーテ-関東/生見せカップル 19:45
    これから!-関東/生見せカップル 19:40
    18日北見-北海道/生見せカップル 19:39
    16日 日曜日 富士市-東海/生見せカップル 19:39
    マイクロビキニが凄く似合う白ギャルちゃん... 19:38
    坂井東で-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    今夜-東海/生見せカップル 19:29
    今夜TOGO-寝取られ掲示板/東海 19:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.