ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨々日予約した大人気嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
一昨々日に予約した嬢と昨夜遊んできました
プロフィール写メでは黒い長めな髪だったけど対面するとやや茶色い髪に少しウェーブかかった綺麗な髪
顔はあまり好きではないが、目と鼻が土屋太鳳に似て鼻が特徴ある感じ
なんだかエロい顔した美人系なスレンダーモデル系女
長身モデル体型好きには堪らなく好まれる女っぽく感じた
自分は女らしい肉体が好きなので今回の嬢の肉体はあまり好みではなかったけど顔は綺麗な美人系だったのでタップリとチンポで顔面を犯してやった
いつもの様に対面し嬢のスカートをまくり上げスレンダーな太ももを撫でながら嬢の手を取りズボンの上からチンポ握らせると嬢から
フフッ!いきなり始めるの?
と笑いながら言っていたけど直ぐに生チンポ出したら嬢は素直に握りしめてきてシコシコ
シコシコすると直ぐにチンポ汁がドロッと 溢れ出てくると同時にカリ裏まわりからチンカスが出てきた
嬢にチンポの先辺りを握りシコシコされ普段からチンポ汁が勝手に出てしまうチンポはチンカスが直ぐに溜まってしまうからだ
そんなチンポを握る嬢にチンポしゃぶらせようと嬢の頭を押しチンポに誘導すると嬢はチンポの先をペロペロ舐めてからパクッとくわえてくれた
あんなにチンカスまみれなチンポを舐めまわす嬢
そんな嬢を見ていたら、こんな綺麗な女でも金の為に自分みたいなブサ男のチンカスまみれなチンポをしゃぶる正に肉便器と強く感じた
軽くソファーでチンポしゃぶらせてからシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせスレンダーな尻や太ももにチンポ擦りつけ尻の割れ目にチンポ擦りつけ始めると嬢は尻の方を見てチンポぶち込まれないか注意していた
そして背中から首筋にチンポ擦りつけてからひっくり返し仰向けに寝かせ太ももや爪先までチンポ汁を絞り出し塗りつけながらチンポ擦りつけ嬢に
もう少しで全身チンポ汁まみれになれるな!女に産まれチンポ汁まみれになれる幸せを感じてるだろ?
と言うと嬢から
貴方って変態?普通そんな事言う?気持ち悪過ぎない?
なんて言われてしまったけど更に嬢に
さて次はこの綺麗な顔にチンポ擦りつけてやるからな!
と指で頬を撫でながら言うと嬢から
顔にもするの?ん~っ?顔にもかぁ~!
と悩み出したから嬢に
とっちにしても最後は顔にザーメンぶちまけられるんだから同じだろ?
と言うと嬢から
ん~まぁそうなんだけどさぁ!そんな事された事ないから悩むんだよね!
と話をする嬢の顔の数cm前にはチンポ汁溢れ出て糸引きダラ~ッと落ちていた
まるで映画のエイリアンの口を思い出してしまう光景
嬢もそんなチンポを見て退いてしまっていたのだろうと思った
だが嬢から
優しく少しだけなら...
と許可出たから優しくなんてするはずもなく、いきなり嬢の頭を鷲掴みにしチンポを強く顔面に押し当て腰振りピストン
直ぐに嬢からは
んんっ!グワッ!ちょっと!ん!グワッ!待って!
とか言われたが容赦なく強く顔面にチンポ押しつけながらピストン
擦りつけ始め1分経たずに顔面からはヌチャネチャ音がしてきた
そして綺麗な顔を約16cm経験2500人越え?の生チンポが暴れまわって多量のチンポ汁が溢れ嬢の顔面にベットリ
目の辺りにキリッとメイクしてあったけど数分でめちゃくちゃになっていた
やはりどんな高価で良いメイク道具使い綺麗にメイクした女も自分のチンポ汁大量のチンポ擦りつけには耐えられずメイク剥げ落ちていく
さっきまで美人が更に美人になるよう綺麗にメイクした女だったけど既にチンポ汁まみれにでキリッと目のまわりメイクしてあったけどキリッとメイクは剥げ溶け目のまわりに広範囲に溶け広がって無惨な顔になっていた
嬢も気持ち悪さに必死に耐えているようだった
美人だったので少し長めに顔面へチンポ擦りつけてやっていたら美人のマンコが気になりだしたから嬢の股をガバッと広げたらマンコからはマン汁がドロッドロに溢れ出ていた
時々、この手の女がいる
顔面に激しくチンポ擦りつけるとマン汁をタレ流す女
きっとレイプ願望が強いのかな?
なのでチンポをビラに沿い上下に2、3回擦りつけたが嬢から生チンポ入れられちゃうかも?の阻止や嫌がる反応ないからグイッと生チンポ挿入
やはり生マンコは気持ち良い
だが締まりはあまり良くはない
体がでかいと締まり良くないのか?
経験上、やはり体が小さな若い娘が一番締まり良い気がする
もちろん普通な身長の女でもキュッキュッ締まるキツキツマンコの女もいる
少し前に呼んだ女がキツキツマンコで経験上、一番締まり良いマンコだった
顔はともかく肉体も女らしく締まり良く顔を除けば最高の肉体だった
そんなマンコにピストンしていたら発射したくなり嬢に
中に出すか?それとも顔にぶちまけられたいか?
と聞くと嬢から
中はいや~っ!外にっ!
と言うから嬢に
外にってどこだ?
と聞くと嬢から
外ならどこでも~っ!
と言うので更に嬢に
どこでもじゃないだろ!どこだよ!
と言うと嬢から
ん~っ!顔!顔に出してっ!
と言うので嬢に
顔に出して欲しいのか?顔にぶちまけ欲しいのか?じゃ顔にいっぱいザーメンぶちまけて!って言えよ!
と言うと嬢から
顔にザーメンかけて!
と短縮し言いやがったから嬢に
顔にいっぱいザーメンぶちまけて!って言えよ!
と言うと嬢から
顔にいっぱいいっぱいザーメンぶちまけ下さい!
と言っている最中に我慢できずマンコからチンポ抜き顔面へザーメンぶちまけてやった
けど嬢が寝た体勢からの発射でザーメンの7割程はベットへ飛び散ってしまったが残りのザーメンはマブタの上にかかるようにチンポの先に手を当て手にかかったザーメンは嬢のマブタにボタッ!ボタボタッ!と落ち目頭と鼻の辺りに貯まっていた
チンポはスッキリしベットに全裸で顔中ザーメンまみれな女を見ても何とも感じなくなり自分はソファーに座りタバコを吸い始めると嬢は目が開けられず手探りでティッシュを探し始めたが、全く違う場所を手探りでティッシュを探していた
そんな嬢の顔からザーメンがベットにボタッ!ボタッ!と音をたてながら流れ落ちていた
こんな光景見てもやはりデリヘル嬢に限らず女なんて美人だろうがやはり男のザーメン処理道具=肉便器にしか感じない
本当に女なんて肉便器
リアルオナホ←オナホは使った事ないが
にしか感じない
そんなこんなで今回の嬢は美人だった
しかし、スレンダーモデル体型苦手な自分は顔射も生セックスも出来たからリピートは無いだろう
レスを見る(1)
2022/09/24 06:47:03(ye5Bl1CI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    嫁下着でシコり合い-下着を置く女/北海道 07:27
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.