ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜もまたもやデリ嬢にザーメンぶちまけてしまった
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今夜はLINE嬢に会う日
それはわかっはいるんだけど時々利用する隣の市にあるデリヘル激戦区の人妻店に体験入店してくる嬢が2名いたのでついつい呼んでしまった
2名の内、1人は風俗経験者らしかったけど、もう1人の呼んだ嬢は業界未経験と書いてあったし自分の好きな長身嬢だったから呼んでしまった
プロフィール上32歳
T168B89H87だったかな?
ホテルで待つと部屋に来た嬢は肩くらいの長さの黒髪を少しだけ後ろで縛って白のブラウスに膝丈なグレーのタイトスカートを履いて入ってきた
マスク越しでもわかる鼻高く大きな嬢
長身だし鼻高く大きい嬢は正に自分好み
鼻高く大きな女は顔面にチンポ擦りつけたりザーメンぶちまけるとザーメンまみれな顔がよく似合うからだ
マスク外した嬢はやはり鼻高く大きくて目もクリッとし美可愛い系な顔立ち
対面し30秒ほどでチンポ丸出しにし嬢の手を取り握らせたら嬢から
フッフッフッフッフッフッ!
と口に手を当て笑いながら
いきなりでびっくりした!
とやや引き気味で言われた
ソファーに座り嬢は自分とオプション、料金、コースの確認済ませ店に電話するのでスマホを耳にあて店が電話に出るのを待つ嬢の横顔をみながら既にベットでの妄想が頭の中で広がり
この高く大きな鼻の穴にチンポをグリグリしチンポ汁を鼻から吸引させてやる!
等々と想像ばかりし嬢の鼻を触ると硬くて皮脂でヌルッとしていた
いきなり鼻を触ったから嬢からは
なに?びっくりさせないでくださいよ~っ!
と言われてしまった
そして嬢に
オプションで顔射頼んだよね?だから顔にチンポ擦りつけさせてな!
と言うとやっぱり嬢から
顔に擦りつけるのですか?あ~っ!された事ないんですけど頑張ります!
と言ってくれたからシャワー前のソファーでチンポからはいつになく大量なチンポ汁が溢れて嬢のチンポ握る指はチンポ汁まみれ
しかもチンポ握らせて2分経たず嬢の指は大量なチンポ汁まみれになっていた
ここ半年前くらいから以前に増してチンポ汁が大量に出るようになり嬢達とプレーするには潤滑剤となり良いんだけど普段からチンポ汁出てパンツがチンポ汁で冷たくなるのは困りもの
そして嬢は全裸になったが、やや色黒(地黒)な肌した嬢は色素の問題らしく乳輪も烏龍茶みたいな黒い色をしていた
そしてシャワー浴び浴槽にお湯貯めたので自分は先に浸かり嬢は後から浴槽に入ってきたが、浴槽をまたいだ時、嬢のビラビラが見えたけど妙に黒く飛び出していて臭そうなマンコ
そしてベットに行きチンポは我慢出来ず先ずはお待ちかねの鼻へチンポをグリグリしてやると大量のチンポ汁が溢れてきた
それを鼻の穴に入れるように塗りつけたり鼻が曲がるくらい強く擦りつけたりし逃げ動かないよう嬢の頭を持ち高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやったら嬢から
ん~っ!んんっ!すごいっ!ん~っ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
とチンポ擦れる度に言っていて嬢の顔を見ると鼻の左側を頬下辺りから目尻辺りに目にも止まらぬ速さで行き来するチンポ
最高に興奮し気持ち良い
名前もしらない初めて会ったばかりの女が会って15分後くらいにはチンポを激しく顔面に擦りつけられてる現実
これだからデリヘルは止められない
そして全身にチンポ擦りつけてから嬢の股をガバッと開くとガンメタみたいな色で黒く大きく花開いたビラビラ
大概の女は濃い茶色なのだが稀にガンメタみたいな濃い色や肌色のビラビラをした女もいたり、極中の稀でビラビラが肌色と茶色の2色の女もいる
そんな嬢のビラビラにチンポ擦りつけたら嬢から即、
入れちゃダメですからね!
と制止かかったけど、黒く大きく花開いたビラビラが妙に気になりチンポぶち込みたくて嬢を押さえつけ一気に生チンポぶち込んだら暴れてチンポ抜こうとする嬢
やっ!ヤダッ!出してっ!や~~っ!
とか叫んだけど生チンポピストン
服着た女を犯すのは手間かかるけどデリヘルプレー中の全裸無防備な女は容易い
押さえつけたまま生チンポピストンに嬢は観念したのか静かになりされるがまま
なのだが可哀想になってしまい中出しは勘弁してやろうと発射寸前で顔面へザーメンぶちまけてやった
顔面には半分くらいしかザーメンぶっかからずだったけど鼻穴辺りへほとんどザーメン発射してやった
嬢はティッシュで顔より先にマンコを拭き出し最後に顔をティッシュで拭き1人風呂へ行き洗顔とかし服を着て部屋を出て行った
自分はシャワー浴びず嬢のマン汁、ザーメンまみれなまま部屋を出て夜からLINE嬢に会う
このままのチンポをLINE嬢に会って直ぐしゃぶらせてやる予定
レスを見る(2)
2022/09/03 15:56:56(a5aeL31.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、梅田で-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:20
    MMカップルです-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:19
    明日月曜、夜、岡谷魔県北-中国/生見せカ... 15:18
    体を売ってくる小学生-エッチな悪戯体験告白 15:17
    19歳の彼女に、、、-中国/生見せカップル 15:16
    ポッチャリ企画 in難波-関西・近畿/生... 15:14
    これからススキノ近くで-北海道/生見せカ... 15:13
    天のー時、お散歩-関西・近畿/生見せ女 15:12
    17日12時30くらいから新宿歌舞伎で生... 15:11
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:07
    23区内ダーツの旅-関東/生見せカップル 15:07
    (無題)-エロイプ掲示板 15:04
    お昼からムラムラしてます…-露出画像掲示... 14:59
    久間本・6/28(金)・20:00頃〜-... 14:58
    丘山で… 19歳ロリ系彼女の画像に-寝... 14:57
    18日日中、三戸-関東/生見せカップル 14:55
    本日駒木方面-寝取られ掲示板/東海 14:51
    本日駒木方面-東海/生見せカップル 14:50
    ↓本日夕方から戸内 投稿者:ゆ-関東/生... 14:50
    今夜22時頃から-中国/生見せカップル 14:49
    本日夕方から戸内-関東/生見せカップル 14:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:41
    パンスト愛用者ですが、-男の娘・女装・ニ... 14:40
    今夜矢魔方〜神野山-東北/生見せカップル 14:40
    望むべき結末-レイプ体験談 14:38
    明日和歌山の海岸で…-関西・近畿/生見せ... 14:31
    晒され女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    詳しい情報は、15頃お知らせします-下着... 14:30
    うまく撮れないけど発情期…絡みたいな-露... 14:29
    6/19 水曜夜、札幌-寝取られ掲示板/... 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.