ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜、大型新人体験入店嬢にザーメンぶちまけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
副業の激務を終え予約しておいた嬢にザーメンぶちまけてやりました
22時~の体験嬢ラスト予約で自分は激務で疲れきっていたけど大型新人との事でチンポは待ちきれなく激務中も頭の中は予約してある嬢の事で頭はいっぱい
店から口頭で伝えられた嬢のプロフィールは
T164B90H87
ホテルで待つと明るい黄土色のワンピースを着てやや茶髪の長めな髪を後ろで縛った嬢が到着
マスク外すと可愛いらしい顔
可愛いらしいし美人にも感じる顔立ち
顔や髪型ののイメージは指原莉乃に似た感じ
そしてソファーに座り即チンポ出すと嬢から
はやいよ~!なに出しちゃってるの~!
と笑っていたが嬢の腕を掴みチンポに誘導すると素直に優しく握りしめてくれた
握りしめた途端、チンポからチンポ汁がドロッと溢れチンポの先を触っていた嬢の指にチンポ汁が付着し嬢から
もう何か出てきてる!手についた~!
と笑いながらもしっかりチンポは握りしめてくれていた
そして嬢に
今日は初出勤だけど自分で何人目?
と聞くと嬢は指折り数え
あ~お客様で5人目かな?
と言うから嬢に
そうなんだ!もう4人の風俗好きな男にザーメンぶっぱなされちゃったのか!
と言うと嬢は笑いながら
なに?なに?なんだか言ってる事がキモいんだけど!なんかイヤなんだけど!
と言われてしまった
そして嬢にコースやオプションで頼んであった顔射について話をすると嬢から
顔射する時、ここから下でお願いできます?
と示してきたのは目と鼻の間くらいから下にだけにザーメンかけて良いらしい
なので嬢に
それじゃ顔射にならないだろ!顔射って顔に遠慮なくドバッとぶっかけてこそ顔射だろ!
と言うと嬢から
目に入ったら痛いって聞いたんだ!結膜炎にもなるらしいし!
と言う嬢
だが、そんなやり取りをすると長くなるから一旦その時は了承してやった
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢の肉体はなかなかの肉体
綺麗で形よい胸
そしてクビレから大きく膨らむ尻
そして尻からつながるムッチリとした太もも
自分の風俗歴の中でも女らしい肉体でスタイルよく胸や乳輪の色や形まで絵に描いたような綺麗な女はなかなかいない
そんな肉体にシャワー浴びながらチンポ擦りつけたりし嬢に
可愛い顔しているし、こんな素晴らしい肉体だから男性経験も多々あるんじゃない?
と聞くと嬢から
そんな無いよ~!こんなブヨブヨな体なんだよ!
と言う嬢
更に嬢に
こんな肉体なのだから痴漢とかされたりしない?
と聞くと嬢から
痴漢ある!最近もあった!私、住んでいるのは都内なんだけど、この前、駅から歩いて帰り道に変なおじさんが塀の陰から私の方を見ながら右手が早く動いてた!あれ絶対シコってたんだよね!マジキモかった!
と笑っていた
そんな話をしベットへ
素晴らしい肉体をベットに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけていたら嬢から
前のお客さんも私のお尻とか太ももに似た事してた!
と言うから嬢に
その客って何処にザーメン出したの?
と聞くと嬢から
口ですよ!なんで?
と聞くので嬢に
尻、太ももにチンポ擦りつけたのなら下半身にザーメン発射したのかと思った
こんな話をしながらもチンポは嬢の体に擦りつけていた
そして嬢の肉体隅々にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてやると嬢からは
ここまでされたの初めて!私、よくお尻とかに擦りつけられたりはあるんだけど体全部は初めて!
と言う嬢に
まだ顔にチンポ擦りつけて無いだろ?
と言うと嬢から
顔にもするの?顔はムリ!
と言う嬢にお願いしたら
じゃあ鼻から下だけならと許可出たから鼻からチンポ擦りつけたら嬢から
チンコあったか~ぃ!こんな事初めてされた!
とか言って満更でも無い感じにしてたからマブタの方へチンポ擦りつけたら即、嬢から
やだっ!目はやだっ!
と言う嬢
仕方なく鼻や頬だけで我慢
そして嬢のマンが気になり嬢の股をガバッと広げビラビラにチンポ擦りつけると嬢から
入れちゃダメだよ!お互い安全に楽しもうね!
と言う嬢のマンに生チンポ挿入
嬢は必死にチンポ抜こうとしたが、押さえつけながらピストン
以外に締まり良い
可愛い顔した女だから散々やられ緩いかと思ったけど締まり良い
濡れて無いから更に締まり良く感じる
パンパン部屋に音を響かせピストン
そして嫌がり叫びチンポ抜こうと暴れる嬢
あっという間にチンポは発射したくなり嬢の膣内にザーメン発射
嬢は中にザーメン出され諦めたのか慌てる様子なくティッシュでマンを拭き1人でシャワーへ
半レイプしてやった嬢は経験で1人でシャワー浴びに行きマンを洗う
だけど今回の嬢は肉体が素晴らしい!
リピートしたいがNG客になっただろうから無理だと思う


レスを見る(1)
2022/08/28 07:51:05(mapigwS3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近日予定-関東/生見せカップル 01:01
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 00:59
    6月5日(水)20時くらいから拾縞竹刀で... 00:57
    黄色で-関東/生見せ女 00:53
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    嫁を見られたい-露出画像掲示板 - 画像... 00:21
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    四国のバツイチ熟女-露出画像掲示板 - ... 00:15
    56歳の妻を...-寝取られ掲示板/九州... 00:10
    プロフィール更新しました-寝取られ掲示板... 00:08
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.