ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻店39歳変態嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
何年か前に呼んだ事のある39歳の変態嬢
1度その人妻店を辞めたけど再び舞い戻ってきた
一応プロフィールで39歳
T160B86H88だったかな?
見た目は小綺麗にした実年齢45歳くらいの嬢
ホテルで待つと何年か前と変わらずな体型と髪型で部屋に入ってきた
すると自分も変態プレーの数々をその嬢にしたので覚えていて嬢から
や~っ!久しぶり!元気してた?
と言ってきて直ぐにズボンの上からチンポを触り始め嬢から
ねぇ!今日もこのチンポで私の体から顔までチンポ汁まみれにするの?溜まってる?い~っぱい顔にぶっかけていいよ!
とか言ってズボンのチャック開け既に嬢に弄られフル勃起しているチンポを出しチンポ汁を絞り出すようにしドロッと溢れ出てきたチンポ汁を見るなり嬢から
あ~っ美味しそう!ねっ?しゃぶりたいんだけどいい?
と言って許可すると凄い勢いでしゃぶりついてきて
あ~っ美味しっ!
とか言って5分程チンポしゃぶり嬢から
シャワー浴びる?それとも直ぐベット行く?
と言ってきて直ぐにベットへ
全裸になった嬢は年齢はいってはいるが未出産、スポーツ好きなので締まっている体型
尻もやや大きめでスポーツ好きだから太もももしっかりとしている
そんな嬢をベットに寝かせ締まり固い尻肉にチンポ擦りつけたり筋肉質で固い太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけていたら嬢から
あ~気持ち良いね!チンポでマッサージなんてしてくれる人いないし!
とか言って嬢は時々チンポに手を伸ばしチンポ汁を絞り出し指に取り舐めて
美味しっ!
とか言っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてやったら嬢から
お尻の穴舐めてあげるから四つんばいになって!
と言われ四つんばいになると嬢は気が狂ったかのように尻穴に舌をネジ込んできたり吸い舐めたりしながらチンポをシゴいてきたり金玉を揉み舐め両金玉を口に入れ舐めまわされたり前回と同様な感じにされたが、前回より舐め吸い方が激しく痛いくらいだった
そして嬢は四つんばいのままの自分の股の間に仰向けになり入ってきて金玉を舐めたりし、フル勃起したチンポは嬢の額辺りにベチョベチョ当たってチンポ汁も額にタレていたが嬢は全く気にしていない
なので嬢は金玉を舐めている最中にチンポの先を嬢の額に擦りつけてやった
すると嬢は顔面にチンポ擦りつけ易いように顔を差し出したので一気に体重をかけ激しく腰を振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~っ凄い!これこれっ!こんなのされたかったの!他のお客さんとかってこんな事してくれないんだもん!
とか言って自ら顔を左右に動かしたりし顔面全体にチンポが擦りつけられるようにしていた
そんな事をしている時、嬢の顔を見るとうっとり嬉しそうな顔をしていたから嬢に
お前って本物の変態だな!デリヘル嬢になって毎日何本ものチンポに遊ばれザーメン浴びて最高だろ?
と言ってやると嬢から
うん!チンポもザーメンも大好き!
と言っていたから更に高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやると更に嬢から
ん~っ!凄いよっ!顔でチンポが暴れまくってる!ねっ!ザーメンいっぱいかけてね!いっぱいだよ!少ないのはイヤだよ!
と言って嬢をよく見るとマンコを弄くりまわしオナニーしていた
なので嬢に
なにしてん?チンポ欲しいんか?
と聞くと嬢から
だってこんな事されていたら変になっちゃうよ!
と言っていたから嬢の股をガバッと広げたらマンコからは中出しされたかの様にマンコ汁が溢れ出ていたので一気に生チンポ挿入
嬢からは生チンポ挿入されても何も言っては来ないのでピストン
嬢は気持ち良さ気に微笑みを浮かべながら喘ぎ声を上げていた
なんだか似た嬢を思い出してしまった
それはLINE嬢
LINE嬢もチンポ好きで喘ぎ声が凄かったけど、この嬢もよく喘ぎ声を上げる
が、LINE嬢の方が上
LINE嬢は発狂に近い喘ぎ声を上げたり
あ~チンコ大きい!気持ち良い!
とかも言っていたが変態嬢は発狂まではいかない喘ぎ声を上げるだけ
生チンポピストンしていたが変態嬢はマンコがゆるい
毎日色々な男のチンポぶち込まれたりしているのだろう
だけどゆるくてピストンしていてもスカッスカッって感じ
でもやはり生チンポピストン
気持ち良いので発射したくなり嬢に
顔にザーメンぶちまけるか中に出されるのはどっちがいいんだ!
と言ってやると嬢から
顔にぶちまけてっ!顔がいいっ!顔をザーメンで満たしてっ!
と言っていたから嬢に
お前色々な客と生でやってるからピル飲んでんだろ?
と言うと嬢から
飲んでいるけど顔にザーメンぶちまけて欲しいのっ!
と言っているから要望通り軽くピュッピュッと中出ししてから腹やベットにザーメン撒き散らしながら嬢の顔にチンポ持っていき残りを全て発射
発射後に嬢は自らチンポからザーメン絞り出しながらチンポを左右に動かし顔に塗りつけていた
そして嬢から
少ないっ!ベットとかに出したらもったいないじゃん!
とか言って顔中に塗りつけられたザーメンを指で集めながら口へ運び全て飲みチンポに吸い付いてきてペロペロ舐め吸い最後の最後の1滴までザーメン吸い取られた
そんな感じにプレー終了し嬢から
ねぇまた呼んでよね!もっとチンポで犯されザーメン浴びたい!貴方みたいな私好みなお客さんて少ないっていうかいないから絶対にまた呼んで!約束だよ!
とか言ってシャワー浴び嬢は帰っていった
この嬢は肉体、プレー内容は良いんだけど顔がブスまではいかないけど可愛くない
しかも肌が綺麗ではないので忘れた頃にまたリピートしてやる予定
レスを見る(3)
2022/07/01 06:23:59(lMlf//ic)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    部長の奥様ーパイパン男子を口で味わう-寝... 01:00
    狭山湖近辺でお会い出来るカップル様-関東... 00:58
    テスト復習〜-胸チラパンチラ画像掲示板 00:57
    すぐ来れる殿方、相模原田名塩田付近で-関... 00:54
    勉強中〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    露出の季節-露出実行報告 00:50
    六十路セーラー服、笑ってください( ˊ̱... 00:50
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:47
    やばい- 女の子のオナニー報告 00:45
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    嫁の笛どうですか?-露出動画掲示板 - ... 00:41
    続、豊満人妻寝取りたい方はいますか?-露... 00:39
    ナイスビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:38
    オナ指示ください-露出画像掲示板 - 画... 00:30
    籠島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 00:23
    言いなりおなにい💕-オナニー実況 00:21
    破滅願望があるドMBBA-露出画像掲示板... 00:21
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:20
    29日(水)16時〜千羽市複数-関東/生... 00:18
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:16
    27日 大阪-関西・近畿/生見せ女 00:08
    千葉茂原27日昼間3P-寝取られ掲示板/関東 00:07
    ぎりぎり、、?♡-露出画像掲示板 - 画... 00:00
    植野公園にてM様ありがとうございました!... 26日23:58
    今晩のオカズに-エロイプ掲示板 26日23:47
    オイルマッサージ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:47
    29日植野講演で午後熟妻露出トライ-関東... 26日23:43
    おっぱいを触られる感覚は?-欲求願望告白 26日23:42
    おばさんだけど-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.