ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またもや人妻店27歳の嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
よく利用しているデリヘル激戦区から少し離れたデリヘル激戦区の人妻店に良さげな嬢を発見
正確に言うと以前から気になっていたけどタイミング合わず呼べなかったけど昨夜は仕事も早めに終わったので予約してみた
プロフィール上27歳
T162B88H85だったかな?
ホテルで待つと写メ日記通りな姿の嬢が部屋に入ってきた
水色のワンピースを着て膝から見える脚だけ見ても太ももは良い感じに感じた
早速、嬢をソファーに座らせスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしながらチンポを出し嬢に握らせたら嬢から
はやいっ!今来たばかりなのに!
と笑いながらもチンポ握る手はゆっくりシコシコしていた
チンポ握りしめたまま嬢は店に連絡し店からコース、オプションを伝えられ電話を切ると嬢から
お店からオプションで顔射って言われた!私、顔射って今までされた事ないんだよ!
初めてなんだけどお顔が精液まみれにされちゃうんですよね?なんかワクワクする!
なんて言っていたから嬢に
顔射する前に顔面中チンポ擦りつけるからね!この色白で鼻高く可愛い顔にチンポ汁塗りつけまくってあげるから!
と言うと嬢から
うん!こんな私みたいな顔でよかったらいっぱいチンポ汁?塗りつけて擦りつけて下さいね!
と稀に言われる言葉を言われ既にフル勃起していたチンポは更にカッチカチにフル勃起し嬢の握るチンポからはいつになく大量のチンポ汁が溢れ嬢にチンポ握らせ1分も経たずチンポ握る嬢の指にはチンポ汁がベットリ流れ落ちていた
そしてシャワー浴びようと裸になる嬢
チンポ汁まみれな指のままでワンピースを脱ぎ下着を全て脱いた嬢は色白で顔も可愛いしクビレあり太もも辺りもややムッチリし自分好み
シャワー浴びる前から良い嬢だから興奮し嬢の背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけながら嬢に
シャワー浴びるの面倒だからベット行こう と言うと嬢は
うん!
と言うから嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太ももを入念にチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけ嬢の顔面に股がり顔面にチンポをペチペチ叩きつけてやると嬢から
いゃ~ん!なんだか変な気分になっちゃう!
と言っていた
そんな顔面にチンポ汁を絞り出しドロドロッとチンポの先からチンポ汁溢れ出てきたのを嬢に確認させ嬢に
顔のどこにチンポ汁塗りつけて欲しい?早くしないとタレちゃうよ!
と言うと嬢から
ほっぺに塗って!
と言うから頬に塗り手でチンポを左右に動かし頬に満遍なく塗りつけ更にチンポ汁絞り出し嬢に確認させ
次はどこにチンポ汁塗って欲しい?
と聞くと嬢から
う~ん!鼻?
と言うから高くて綺麗な鼻にチンポをグリグリし豚っ鼻にしながらチンポ汁塗りつけてやってから嬢に
チンポ汁を鼻から吸って!
と言うと嬢はチンポ汁出るチンポの先に鼻の穴辺りをつけ
スッ!ス~~ッ!ス~~~ッ!
と吸ってくれたから自分もチンポ汁を絞り出してやった
そして嬢の顔面に股がりガンガン腰振り嬢の顔面にチンポ擦りつけてやりながら嬢の可愛い顔を見ると鼻の横を激しく行き来するチンポ
直ぐにヌチャネチャ音がし出してきた
まだ一切チンポしゃぶらせていないから100ンポ汁のみでヌチャネチャ音がしていた
そしてマブタにチンポ擦りつけたり額にもチンポ擦りつけ嬢の顔面はチンポ汁まみれで更に抜け落ちたチン毛も2本チンポ汁まみれで嬢の顔面に貼り付いていた
こんな可愛い嬢の顔面にチンポ擦りつけていたらマンコに生チンポぶち込みたくなってしまい嬢の股をガバッと広げるとビラビラは肌色や土色みたいな色の斑ビラビラ
時々だが斑ビラビラの嬢がいる
そんな肉厚な斑ビラビラをチンポで掻き分け生チンポぶち込もうとしたら嬢から
あまり濡れてないから入らないかも?
とは言っていたけど生チンポをぶち込んでやるとスルスルと入ってしまった
この嬢は可愛いのに自分みたいな初めて会った客にも生でやらせる尻軽嬢だった
そして杭打ちピストン
抜ける寸前から完全根元まで押し付けるように力強いピストンをしていたら嬢から
おっきいから奥まで当たって気持ち良いよっ!
と喘いでいた
部屋には
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
と肉と肉が当たる音と少しヌチャネチャ音も混ざった音が響いていた
そしてマンコからは雌特有な臭いを放ちピストンするチンポを見るとマンカス混ざったマン汁でベットリになっていた
そんなピストンを繰り越していたら発射したくなり嬢に
中に出すぞ!
と言うと嬢から
中はダメッ!次のお客様に会った時に精液臭くなっちゃう!ラストなら中でも良いんだけど!顔射でだしてっ!
と言われ仕方なく発射寸前までピストンしマンコからチンポ抜き嬢の手を引っ張り起こして顔にザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン飛び嬢の顔面にビシャッと音をたてぶっかかり嬢はビックリし顔を背けてしまい、髪にも大量にザーメンぶっかかりながらもチンポの先を嬢の顔面に向けて残りを発射してやった
嬢からは
ふっ!ムッフッ!凄いいっぱい!勢い凄いんだけど!
と驚きながらも手探りで発射直後のチンポを探り握りチンポからザーメン絞り出してからしゃぶりついて綺麗にザーメンを舐め取ってから
私みたいな女でこんなにいっぱい出してくれてありがとう!でもこんなにいっぱい出してくれたお客様は初めて!こんなに出してくれると私も嬉しいんだけど!こんなに出るって事はイッた時、そうとう気持ちよかったのかな?
とかザーメンまみれな髪、顔のまま言って嬉しそうに口のまわりのザーメンを舌で舐め味わっていた
今回の嬢は顔、肉体、プレー共に最高でした
また近い内に必ずリピートしたっぷりとザーメンで汚してやります
レスを見る(1)
2022/06/22 06:32:10(mDrvN680)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮住みの愛人の人妻-東海/生見せカップル 20:49
    29日15時〜葉方 3p.4p-九州・沖... 20:47
    単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:45
    29日夜、線打位でカップルさんか単さん-... 20:41
    後輩の美人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 20:37
    AKIた 35-寝取られ掲示板/東北 20:33
    NG無し指示待ちです-露出画像掲示板 -... 20:33
    京戸 仕事してきた清楚嫁36-下着置く男 20:29
    21時~22時あたり 福岡 地区方-九州... 20:27
    この後、壊れました-露出画像掲示板 - ... 20:23
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 20:23
    天気悪いし-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ドロドロかけてほしい…-露出画像掲示板 ... 20:18
    このあと干菓子廣島8本待つで-中国/生見... 20:16
    ばいぶ-オナニー実況 20:12
    🍌🌽-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:11
    今夜単独さん募集します-関東/生見せカップル 20:08
    6/7 汁男優募集-東海/生見せカップル 20:06
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    再募集です!-関東/生見せカップル 20:00
    和歌山 舐め犬さん-関西・近畿/生見せカ... 19:48
    嫁ハメ…皆さんの反応良ければ続き載せます... 19:39
    逢阪-下着置く男 19:32
    相互鑑賞できるカップルさん-北海道/生見... 19:31
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 19:28
    山県市 久しぶりに置きます 5/31-下... 19:25
    さよならを言えないまま消えます~優しい彼... 19:25
    元妻との短い夫婦生活に思いを馳せたとき-... 19:20
    パンストで感じる熟女-パンストフェチ 19:19
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.