ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻店体験入店業界未経験23歳長身嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日、よく利用している人妻デリヘル店に未経験23歳の女が緊急体験入店すると店からLINE連絡あり予約してみた
だけど急だったから副業を休めず終わってからの予約になってしまった
一番のりでチンポ、ザーメン与えられず残念でした
店に色々と問い合わせたらAF、ゴックン以外はほとんどのオプションが○又は◎との事で顔射、イマラチオを付け予約してやった
ホテルで待つと嬢到着
デリヘル嬢にはあり得ない服装で部屋にきた
白のオーバーサイズシャツに水色に近い色のピチピチデニムを履いて嬢は部屋に入ってきた
そして嬢に
緊急体験入店し俺で何人目?
と聞くと嬢から
4人目です!
と言うから嬢に
じゃ最低4発はザーメンぶっ放されたんだ?
と聞くと嬢から
2人目のお客様は3回出しました!ビックリです!
と言っていた
そんな長身嬢にスリーサイズを聞いたら嬢から
女の子にそんな事聞くの失礼ですよ!
と言われてしまい身長しか教えてもらえずだったけど身長は170cmと言っていた
自分が見た感じのスリーサイズは
B90H90くらいかな?
デニム履いた下半身はムッチリしチンポは早く太ももや尻に擦りつけたくて既にフル勃起状態
裸になった嬢はクビレからの尻
尻からの太もものライン
自分のデリヘル歴の中でも高得点な好みな下半身
シャワー浴びながらも嬢の体どこでも関係なく隙あればチンポを擦りつけてやっていたら嬢から
も~っなにしてるんですか~っ!
と笑いながら言っていた
ベットに入り嬢に
今日はオプションで顔射とイマラチオつけたけど容赦なくやるけど大丈夫だよね?
と言うと嬢から
顔射は髪にかからないようにしてもらえれば他は大丈夫です!
と言われた
そして先ずは見ているだけでフル勃起しちゃう太ももからチンポ擦りつけてやりふくらはぎ、足裏や尻そして背中までチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
こんな事されるの初めて!
と言うから嬢に
チンポ擦りつけたりされた事って無いの?
と聞くと嬢から
昔、彼氏からお尻に擦りつけられたりした事あったけど脚とかは無いですね!あっさっき呼ばれたお客様にもお尻褒められ撫でたり舐めたりされました!
とか言っていた
そして全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけてやりイマラチオするので嬢の肉体をベットの隅に寄せ頭をベットから落とし口元へチンポを差し出すと口を開けたのでゆっくりとチンポを口へ入れ軽めにピストン
嬢は口の奥までチンポ入れられないように自分の腰辺りに両手で押さえていたから嬢の手を跳ねのけさせ更に優しくピストン
ピストンする度に少しずつ奥へ奥へと入れながらピストンしていたらチンポくわえたままの嬢から
ん~っ!ガンググヅギアッ!
とチンポくわえたまま苦しそうな顔で何か言ってきて必死に口からチンポ抜こうとしていたけど逃がさないようにし一気に喉奥まで突いてやると嬢は見事な暴れっぷりで腹を膨らませたり引っ込めたり足を左右に振ったり伸ばしたりバタバタさせ暴れていた
喉奥に入った瞬間、コリッとチンポに軽い衝撃がきた
これはイマラチオすると女の喉の造り?広さ?で時々コリッとする場合がある
そこからは完全に容赦ない喉奥までのガン突きピストン
これ以上入らない完全根元までの奥の奥までチンポ入れながらの杭打ちピストン
これには嬢もたまらなかったのか暴れ方が酷い
力いっぱい口からチンポ抜こうと必死にもがき体をバタバタさせ暴れ方がハンパなかったけど自分のチンポは嬢の喉奥まで入り首がチンポで膨らんでいた
ピストンする度に首が膨らんだり引っ込んだり
首のここまでチンポが入っているのかと実感できる
最高に興奮し気持ち良い
しかも今回の肉体は可愛らしい顔し素晴らしく好みな肉体をした嬢
興奮に興奮し何時もなら途中で嬢の喉を小休止させるのだが、今回はピストンは止まらず15分近く杭打ち完全根元までのガン突きピストンしてしまった
そして口からチンポ抜くと嬢の顔は真っ赤で目も充血し鼻水やらゲロやらでイマラチオ前までの可愛らしい顔は全く別人のようになっていた
口からチンポ抜いたら慌ててタオルで顔を拭いたりしている嬢
そんな嬢をまた寝かせイマラチオしようとしたら嬢から
もぉイヤッ!ごめんなさい!ムリです!
と必死に言ってくる嬢
だが嬢をまたベットの隅に頭を落とし寝かせ顔面にチンポ擦りつけてやると嬢からは
ん~っ!ングッ!ん~っ!あ~っ!ングッ!
とか言っていた
そんな嬢の顔面に高速ピストンで暴れ回るチンポ
目の前には素晴らしい肉体の下半身が見えチンポは更にヒートアップ
最高速ピストンで嬢の顔面を暴れ回るチンポ
気持ち良すぎ
そしてチンポを持ち嬢に
口開けろ!
と言うと嬢から
さっきのはもう嫌です!これだけでだめですか?(顔面チンポ擦りつけ)
と必死に言ってくる嬢
だけどチンポを唇にグリグリ当てると素直に口を開けたのでまたもや杭打ちピストン
そして暴れ回る嬢
もうチンポは最高に気持ち良すぎて生でセックスするより気持ち良すぎ
そしてイマラチオしていたら発射したくなり発射寸前までイマラチオピストンし口からチンポ抜いた瞬間、嬢は顔を背け吐き始め吐き始めた横顔にチンポ擦りつけながら顔射
首辺りや肩に大量にザーメン飛び散り顔には少量しかザーメンかからなかった
そして発射後に嬢の顔面にチンポ擦りつけながら最後の1滴まで絞り出したりしザーメン塗り付けてプレー終了
発射後に嬢はフラフラになりながら風呂場へ
自分はソファーに座りタバコを吸い始めベットの方を見るとベットの横には嬢の吐いた大半は胃液のゲロが大量にぶちまけられていた
そしてシャワー浴び戻ってきた嬢から
イマラチオってこんなにするのですか?もう私これできない!
とシャワー浴び全裸のまま泣き言を言っていた
そして服を着て嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は肉体よし顔よしなのでリピート確定です



2022/06/13 06:24:19(DQ0blJlX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    知他半等-東海/生見せカップル 03:28
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    男子の本懐-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:09
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    同級生-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    横浜の一人暮らしさん!-関東/生見せカップル 02:30
    無防備パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 02:27
    クリトリス包茎 小陰唇肥大-露出画像掲示... 02:26
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    寝取られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 01:30
    熟好き単独男性-寝取られ掲示板/北海道 01:28
    彼氏にフェラするにはどうしたらいいですか... 01:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.