ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻店長身30歳体験入店嬢予約
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
気がつかず見逃してしまっていたのだけどよく利用する人妻店に30歳の体験嬢が数日前から入ってきていた
プロフィール上
T167B88H86
自分好みな長身女
昨日の夕方に体験嬢入ってきていたのを気が付いたんだけど予約完売になっていて遊べなかった
体験嬢は予約が集中するので前日から予約しておいた
もちろん顔射オプションも○になっていたから付けておいた
今夜はヒートアップしそうです
余談ですが、7年程前に自分がお気に入りで週2、3回呼んでいた嬢の話
当時のプロフィールは31歳
T165B84H85くらいだったかな?
長身でややムチッとした太ももにサラサラなロングヘア
優しいおっとりした性格で顔はなんとなく指原莉乃に似ていて何度も会い毎回のように顔射してやっていた
伊達メガネをかけさせ顔面にチンポ擦りつけチンポでメガネがとんでもない方へ向いたまま顔面にメガネもろともザーメンまみれにしてやったり時々だったけど生セックスもした
もちろん気を許した嬢と途中から店を通さず待ち合わせしホテルで会っていた
だけどこの美人嬢は経験がすごい
並みな風俗嬢とは全くレベルが違っていた
その嬢がまだ20代の頃、大好きだった彼氏を追いかけドイツへ移住
だがドイツに入って直ぐ彼氏と破局
だが、ドイツが気に入って日本へ帰国せずにドイツで留まって生活
生活するにはお金がいるのだけど僅かな所持金は直ぐになくなり働こうとしたがなかなか観光ビザでドイツに留まってる日本人女を雇ってくれる所もなく仕方なく初めて男を客に取り売春婦を始めた
ビザが切れるまで売春婦として路上で客引きしていたらしい
その嬢は当時無知で客からの要望なら痛い、跡残る事以外は何でもしていて基本的に生セックスしていたと話ていて黒人から白人まで200人くらいとセックスしたと話ていた
日本人女が売春婦としていると現地の売春婦マニアの中で話題になり人気あったらしい話も本人からされた
日本に帰国後にパチンコ店で働き始めたけど短時間でお金になる売春婦をしてきた女は長時間働き僅かな収入で我慢できなくなり埼玉県にあったデリヘル店へ
そのデリヘル店に2年ほど在世し客として来ていた男と結婚
だけど結婚生活は長くは続かず離婚
残念な事に結婚中に女の子を産んでしまい またもや風俗店で働くようになり、今度はデリヘル店ではなく都内のソープ
子供は施設に預けながらソープで半年ほど働き辞め、またもや埼玉の個室風俗店へ
外国人も受け入れしている個室風俗店で訪れてくる客は白人、黒人も来たけど中国人が多かったと話ていた
またも、その時に風俗店ではないが知り合った男と結婚
そして種違いの女の子を産んだは良いが旦那は仕事もせずパチンコ三昧
彼女がデリヘルで働いた金を使いパチンコ三昧な日々
その日の夕食代もなくアパート代も払えずガス、電気は止められてしまい離婚を決意し離婚調停中
そして自分の住む県で何店舗かデリヘル店を渡り歩き自分と会った次第
ホテルでプレーしていると時々、子供から電話かかってきたりも何度もあった
顔射しザーメンまみれなまま子供からの電話を受け顔のザーメンを指で払いながら電話していたりだった
でもこの美人な女は最高だったけど他県に引っ越す事になり会わなくなってしまった
残念な事です
2022/06/07 06:29:01(v2N/Wme.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.