ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業界未経験体験入店20歳現役JD
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は完全業界未経験体験入店現役JD20歳を呼んでみた
プロフィール上
T158B90H86
対面するとショートパンツにTシャツ
その上に網状の長めな変わった服?をはおって部屋に入ってきた
ショートパンツから剥き出しな太ももはやや大きめな尻からムッチリとしチンポは対面早々フル勃起
即、太ももを撫でまわしながら何故この業界に挑戦したのかを聞くと嬢から
以前からこの業界が気になっていたのと運転免許、車が欲しいから短期でお金稼げる仕事って事で始めてみました
と言っていた
短期で稼ぎたいからと無理しAF以外のオプションは全て◎にしたとも話ていた
そして嬢を裸にしたらクビレから大きく膨らむ尻
そして大きく膨らんだ尻からムッチリとした太ももに膝にかけ締まってエッチな肉体をしていた
顔も可愛く自分のデリヘル歴の中で上位になる嬢
シャワー浴びながらオプションで頼んであった顔射について話をすると嬢から
私、顔射って経験無いんで少し緊張します!
と言っていたので嬢に
大丈夫!痛くないから!ただ顔にチンポ擦りつけたりしチンポ汁まみれになってからビシャッと顔にザーメンぶっかけベットベトになるだけだから!
と言ってやると嬢から
ビシャッってそんないっぱい出るんですか?
と笑いながら聞いてきたから嬢に
可愛い顔してるから大量に出ると思うよ!だけど昨日、他のデリヘル店の女に生本番し出したばかりだから少しザーメン少ないかな?
と言ってやると嬢から
生本番ですか?え~?病気とか大丈夫なのですか?私は生は絶対無理です!ゴム付け少しお小遣いくれるならいいですけど!
と言っていたから嬢に
ゴム付けるんじゃやらないな!この可愛い顔をザーメンまみれにしたいから顔射でいいや!
と言ってやった
そしてベットに入り尻と太ももを入念にチンポ擦りつけてから全身にチンポ汁を絞り出しながらチンポ擦りつけてやり嬢に
次は顔にチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
どうぞ!
と言って笑い可愛い顔を突き出してきたから一気に容赦なくガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!激しいっ!
と言って目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
直ぐにチンポ汁でヌチャネチャ音がし出し一切フェラ等をさせていないのに嬢の可愛い顔はチンポ汁でヌルヌル
そしてチンポ汁を絞り出しながらマブタに塗りメイクを落としたり鼻にチンポをネジ込んでやろうとグリグリしたりチンポ汁を塗り付けたりしたら嬢から
鼻には入らないよ!
と笑っていた
そして顔面に30分近くチンポ擦りつけようやくチンポしゃぶらせたら嬢から
なんだか苦いよ!こんな味する人もいるんだ!
と言っていたから嬢に
それはお前の顔にチンポ擦りつけた時にチンポに付いたメイク品の味じゃないか?
と言うと嬢から
そっか!さっきまで私の顔に擦りつけていたもんね!
と笑っていた
そしてフェラさせながら嬢の頬にチンポピンタしたりし発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし発射
昨夜ザーメン発射したチンポからはドロッとした濃いザーメンが放物線を描き勢いよく飛び散り頬からマブタを抜け額や前髪まで一直線にベットリぶっかかり絵になる顔射
可愛い顔がザーメンまみれで更に可愛いらしくなった
いつもならザーメン発射すると広範囲に水っぽいザーメンが飛び散ってからやや濃い目な勢い良いザーメンがビシャッと飛び散るのだけど今回は濃いドロッとしたザーメンが飛び散った
その飛び散ったザーメンをチンポで顔面中に塗り広げたりチンポからザーメン絞り出しながら塗り付けたりし顔面中ザーメンまみれなままの顔の嬢に
どうだった?
と聞いてみたら嬢から
すごいです!顔が精子の海!精子の匂いがやばっ!
と笑っていた
そしてシャワー浴びながら嬢から
私、精子臭くないかな?臭かったら外歩けなくなっちゃうよ~っ!
と笑いながら心配していた
今回の嬢は可愛いし、肉体も良いしプレー内容も良かったのでリピート確定です
レスを見る(2)
2022/06/04 07:42:55(4ypXs4xA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.