ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ソープランドでの思い出
投稿者: ぴろ
ID:dreamnet
mail webworksairdrop@nan-net.jp
離婚して今の妻に出会うまでの間、誰かと付き合う気にもならず、だけどエッチはしたいからソープに行っていつも同じ嬢を指名していた。
まぁ、初めはお店の人の勧めだったけどね。

名前はまぁどこにでもある名前だけど、一応知人に同じ感じの人がいるので仮名ですけど、まいとしておきます。
勧められて予約した後、お店のHPでまいちゃんを見たらスレンダーで胸はそれなりにある感じだったけど、実際お店で見たら許容範囲のぽっちゃりさんだった。年齢も20歳とHPにあったが、実際は25歳だったが問題は無かった。

部屋に入り再度挨拶してベッド脇に座り、用意してくれたコーラを飲みながら、たわいない話からまぁ、ソープに来た目的、離婚したけど後腐れなくセックスしたくてさ、て感じで話したら、じゃぁ今日は私に任せて下さいとか言われて服を脱がせてもらい、すけべ椅子へ。
身体を洗ってもらい、先に湯船に入ると対面にまいが座り俺の肩にお湯をかけながら、だんだんボディタッチが増えていき、そして男根へ。
俺を浮かせてまいの足を滑りこませて潜望鏡をしてくれた。
身体が温まってきた頃、湯船からベッドへ移動。その時も、身体を拭いてくれながら、たわいない話をし、その間もまいなりに俺に気遣う言葉を投げかけてくれたので、俺もすっかりリラックスしてきていた。

ベッドに移動して俺は仰向けに大の字に寝た。
まいは身体にタオルを巻きながら俺の両足の間に座り俺の身体を舐め始めた。
俺はまいのタオルを剥ぎ取り、髪もピンでアップにしていたが、ピンを外して髪を下ろさせた。女性が髪をかき上げながらする男への奉仕は見ていてセクシーだし、エロい感じがするから、俺は好きなんだよね。
その状態で胸を舐めてくれたりお腹や鼠蹊部を舐めて、そしてフェラ。
さすが、て感じで、生フェラで音を立てながらカリにキスから始まり玉までしっかり舐めて、その後咥えて口の中で舌を使いながら、まずはゆっくり上下に頭を動かし、そしてだんだん早くしてきた。たまに髪をかき上げながらのエロいフェラだった。
その姿を見ていたら、やっぱり挿れたくなってきてその事を伝えたら、ニコッと笑顔で俺を見て、ゴムをつけて腰を落としてきた。
だんだん根本に近づくにつれてまいの声が大きくなり根本まで入ったら顔を歪めて、そこから俺の両手を握ってゆっくり腰を動かし始めた。
下からしばらく眺めていたが揺れる胸を見ていたら揉みたくなり、胸に手をやり下から突き上げた。まいは俺の腕に掴んでいたがやがて崩れた。
崩れたまいを見て、一度離れて、ケツを突き出していたのでバックから挿入。まいもなんとか持ち直したので、壁に手をつかせて更に俺は強めにまいのケツに腰を打ち付けた。途中胸を揉んだりケツを軽く叩いたり。その度にかわいい声で鳴いていた。
時間も迫っていたのか、まいはそろそろ正常位で、て言ってきたので、仰向けに寝かせて足を開かせて容赦なく突きまくり、まぁ完全に猿になっていて、相手が気持ちいいとか関係なく突きまくり自分勝手に発散していた。

終わった後、残った時間でまいから、早く元気になれるように今日はお手伝い出来たかな、とか言われたので、まだ時間がかかると思うよー、と、ただ今日は楽しかったと本心を伝えて、その日は帰った。

それから今の妻と出会うまでの半年位かな、2週間に一回位はまいを指名して行っていた。
2022/05/15 13:06:49(UcJ6sV4r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:57
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    south長野運動公園-北陸・甲信越/生... 22:31
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 22:29
    本日夜中以降に杜の都で-東北/生見せカップル 22:28
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 22:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 22:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.