ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:数日前から体験入店に来た嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
最近はザーメン発射し過ぎて量が少なく嬢様達にぶちまけても何か物足りなく感じたので数日禁欲
そして昨夜、数日前から体験入店してきていた27歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T160B85H86
写メ日記は何枚か載ってはいるが風景写メばかりで体写メがないから不安だったけど対面したらまぁまぁな顔立ちに普通体型
オプションの顔射は槌だったけど頼んでみたら嬢から
オプション代頂けるなら今日はもうラストだし!特別ですよ!
と言われOKもらった
料金を払いながら嬢の太ももを撫でたりし話をし嬢から
顔射って好きなの?私、この業界に入って2年くらいなんだけど顔射頼まれたりした事ないし普段、彼氏とかにもされた事ないからどんな感じなんだろ?
とか話ていたから嬢に
じゃ顔面処女なんだ?
と言うと嬢から
なにそれ?顔面処女?確かに!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴び嬢をうつ伏せに寝かせムッチリした尻や太ももにチンポ擦りつけてやったら嬢から
こんな事する人もいるんだぁ~?初めてされたよ!
とか言っていたから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔に?なんだか痛そう!痛かったら止めてくれる?
とか言っていたが許可されたのでチンポ汁を絞り出し嬢に確認させてから嬢の鼻に塗りつけてやった
そしたら嬢から
わぁ~っ!糸引いてる!
と言い喜んでいた
そして完全に顔に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
んゎ~~っ!すごいっ!こんなのされるの初めて!もうお顔がおちんぽ汁でヌルヌルだよっ!
とか言っていた
更に容赦なく顔面にチンポ擦りつけたりマブタにチンポ汁絞り出し塗りつけたりしていて何気なく見ると嬢はクリをいじくりまわしていたから嬢に
なにオナってんだよ!
と言うと嬢から
だってこんな事されるの初めてで何だか変な気分になっちゃうの!
と言い顔面にはチンポ擦りつけられながら嬢は自らの指でオナニー
オナニー見てると指をくるくるまわす感じにクリをいじくりまわしていた
なので嬢に
生チンポぶち込んで欲しいか?
と言うと嬢から
生チンポとか言わないで!よけい変な気分になっちゃう!
とクリオナする指は更に激しくなった途端、体がビクッビクッとしていたから嬢に
イッちゃったんか?
と聞くと嬢は頭をコクッとうなずき笑っていた
が牝の肉体を欲しがるチンポからはチンポ汁が糸引きながらタレていたから嬢に
生チンポぶち込むからな!
と言うと嬢は
ヤダッ!生はだめだよ!
とは口で言うけど全く生チンポ挿入しようとしているのを阻止しようとはしていなかったからズブズブッと生チンポ挿入
嬢は目をパチパチしながら
あ~っあぁ~ん!
と喘ぎ生チンポを受け入れた
ピストンしながら嬢に
念願の生チンポだぞ!気持ち良いんか?
と聞くと嬢から
うん!すごい気持ち良い!おちんぽ反ってるし大きいから気持ち良い!
とか言っていた
マンからチンポ抜いたら嬢から
なに?もういっちゃうの?
と言うから嬢に
尻突き出せ!バックで生チンポぶち込むから!
と言うと嬢は四つん這いになったけど尻を突き出さないから背中を押しながら嬢に
尻を突き出すんだよ!生チンポぶち込んで下さい!って悲願しろよ!
と言うと嬢から
ヤダッ!恥ずかしいよっ!
とか言っている最中に生チンポを奥までグニュグニュッとぶち込んでやると嬢は
あ~っあぁっ!大きいっ!あ~気持ちいいっ!
と言っていた
更にピストンし発射したくなり嬢に
いくぞ!中に出すからな!
と言うと嬢からは
中はイヤッ!ダメッ!
と言ってマンからチンポ抜けるように逃げようとしたから抜けないようにし中出し
マンからチンポ抜くとブリブッ!とかマン屁をこきながらマンからザーメンが流れ落ちていた
嬢は慌ててシャワー浴びに行き嬢から
私ピルとか飲まないからヤバイんだけど!
彼氏とかにも絶対生じゃさせてないしできちゃったらヤダッ!
とか言っていた
一時の快楽の為に初めて会った自分みたいなデリヘルマニアに中出しされ孕んだら彼氏とも別れるだろう
でも自分は牝の肉体欲しがっていたチンポはスッキリしたからどうでも良い
昨夜は以外にスッキリした


レスを見る(1)
2022/05/26 06:16:54(IAM1nN9x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 03:57
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.