ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またもやデリヘル店からのお誘いあり
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2022/05/22 11:16:22(iyvex10X)
2
投稿者: (無名)
逝っとけ!(笑)
22/05/22 12:08 (u4twD5MM)
3
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!
是非とも生チンポ挿入3PをキメてHIV感染症を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサの連日のHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
22/05/22 14:12 (KMPn69Ee)
4
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
副業を昼で早退しデリヘル3Pしてきました出勤している中で3P出来る嬢は4人いて1人は以前に書いた事あり何度も呼んでいるクビレからのムッチムチな尻と太ももがたまらない30歳の嬢もう1人は、どの嬢も甲乙つけがたいブス嬢ばかりなので店お任せにし呼んでみたそしたら来たのはお気に嬢と2年前くらい前に呼び大失敗したプロフ上39歳の嬢2年前は犬歯が抜け無かったり見た目に問題あったけど今回はしっかり差し歯が入っていたが容姿は当たり前だが変わらず2人の嬢に差がありすぎる指名代をケチったから3Pできる他ブス3人の中の最悪なブス嬢が来てしまったが仕方ないでも良い点もあったそれは3Pできる4人の内、お気に入りムッチムチ嬢とブス嬢の2人だけが顔射可能だっていう事それを察し店が選んで自分に案内したのかも知れないそんな感じで部屋に来たムッチリ嬢からあ~やっぱそうだ!貴方だと思った!と言われたからムッチリ嬢になんで?と聞くとムッチリ嬢からだってオプションで顔射付いてるってスタッフさんに言われたから!顔射なんて貴方くらいにしかする人いないからさ!と言われてしまったそんな会話をブス嬢は聞きながらそうだ!前にお会いした時、私顔射されました!確か顔にもアレを擦り付けたりされたからよく覚えています!とか2人に色々と言われてしまったが本当の事だから仕方がないなので嬢2人にじゃ話しは早いね!体にチンポ擦りつけたり顔にチンポ擦りつけたりし2人の顔にザーメンぶちまけるから!良いよね?と聞くとムッチリ嬢とブス嬢は2人で顔を見合せ笑いながらムッチリ嬢からいいって言うかいつもしてるじゃん!と言われてしまったそして嬢2人に裸になってよと言うと2人の嬢は全く恥ずかし気もなくサラッと服を脱ぎ捨て全裸にムッチリ嬢の肉体はいつ見てもチンポフル勃起物クビレからグイッと膨らむ尻そして尻から膝にかけ締まる脚チンポは見てるだけでムクッムクッと脈打ちながらフル勃起してしまったブス嬢は普通体型だけど、肉体はこれといって良い部分はないクビレもさほど無いし胸は小さめで乳輪は黒いし、顔の肌がブラマヨ吉田みたいに汚いしそんな嬢2人にシャワー浴びながら体を洗ってもらいベットへ自分は仰向けに寝たらムッチリ嬢、ブス嬢2人からの全身リップそしたらムッチリ嬢が自分の顔に股がってきてマンビラを口に押しつけてきたが、ムッチリ嬢は可愛い顔してるし、エロな肉体してるから久しぶりに嬢のマンコを舐めてやる気になりベロンベロン舐め吸い舌を入れたりしてやったらチンポしゃぶるムッチリ嬢のフェラは吸引時はゆっくりだが奥までくわえる時は早くくわえたり時には超高速フェラしたりで気持ち良いムッチリ嬢は前からフェラが上手なのはわかってはいたけどマンコ舐められ興奮する?と激しくなるのがわかったそんな中、ブス嬢は自分の足の指を舐めたりしていたそんな事を30分近くし少し飽きてきたから嬢2人にチンポしゃぶらせたりブス嬢にアナルや金玉吸わせながらムッチリ嬢にしゃぶらせたりしたブス嬢はアナル、金玉舐め専門で使ってやったそして嬢2人を正座させ座らせ頬と頬をくっつけさせ頬の間にチンポ挟ませてピストンしたりブス嬢にチンポ汁を絞り出させムッチリ嬢の鼻やマブタにチンポ汁塗りつけてブス嬢の顔面にチンポをベチベチ音がするくらい強く叩きつけたりしムッチリ嬢の顔面にピストンしながらチンポ擦りつけたりしたがチンポ汁は多量に出るけど全く発射感が来ないから嬢2人をベットに仰向けに寝かせ2人に股開け!と言うと素直に2人とも脚を開き股をガバッとしマンコが丸見えムッチリ嬢は濡れた感はなかったけどブス嬢はマンコが濡れマン穴がパクパクしてるぶち込まれたいサインと思いブス嬢のビラビラにチンポを擦りつけたけど全く制止かからなかったので一気に生チンポを挿入するとブス嬢は体を仰け反りあ~っああぁ~ん!と喘ぎ自分に抱きついてきたまぁブスでも生マンはやはり気持ち良い締まり具合はややきつめそれを見たムッチリ嬢から何やってるのぉ~っ!本番は禁止なんだからっ!サキちゃん(ブス嬢の名)ダメじゃん!やらせちゃダメなんだから!と激しく怒っていたけど生チンポピストンしながらムッチリ嬢にお前もチンポ欲しいんか?と聞くとムッチリ嬢から私はやだよ!絶対やらせない!と強く真顔で言われてしまったどうせならムッチリ嬢に生チンポ入れたかったけどやらせないんじゃ仕方ない
...省略されました。
22/05/22 18:27 (iyvex10X)
5
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!
今回もジハーディ:マサの悪い癖が炸裂しましたね!素晴らしい戦果ですね!生中出ししなくともHIV感染症を伝染罹患させているであろうクロスファイトに感動しました!是非とも次回もHIV感染症生チンポ挿入をキメて取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
22/05/22 23:07 (KMPn69Ee)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.