ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅射ち計画と昨日20歳の嬢へぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日は本業の仕事が早く終わりそうだったので普段は滅多にしない事前予約で以前から気になっていた大人気20歳嬢を予約
プロフィール上
T158B86H83
だったかな?
プロフィール写真、写メ日記を見ると色白でセミロングな髪型でムラッとくる良い感じな容姿
しかも大人気で出勤上がると即満員御礼になってしまっている事も多々ある嬢
なので期待し事前予約した次第
ホテルで待つと部屋に来たのは写メ日記通りな容姿だけど20歳には見えない24歳くらい?
でも可愛いらしい物静かな女
ソファーに座り生チンポ握らせながらコースやオプションで頼んだ顔射について話をすると嬢から
私、顔射されるのって初めてなんです!どんな感じなんだろ?
と言っている嬢のスカートに手を入れ太ももを撫でまわしながら嬢に
初顔射が俺なら今後顔射されるの嫌になっちゃうかもね!
と言ってやると嬢から
なんで?なんで?
と言ってくるので嬢に
顔へ徹底的にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてから顔にザーメンぶっかけるからさ!しかも今まで遊んできたデリヘル嬢達にもザーメンの量が多すぎとかよく言われてるからさ!
と言ってやると嬢から
顔に擦りつけたりするんだ!なんだかエッチ!精子もそんな出るんですか?今もいっぱい溜まってるの?
とか言ってきたから嬢へ
溜まってないかな?ピンサロの女にゴックンさせたばかりだし!
とか言ってやると嬢から
お兄様って風俗好きなんですね?私なんかで良かったらいっぱい出していって下さいね!
とか言っていた
そして嬢とシャワーへ
全裸になった嬢の肉体はスレンダーで胸は微かに膨らんでいる程度
そしてピンク色の小さな乳輪
シャワーを済ませベットへ
嬢を寝かせ尻や太ももへ体重かけ強くチンポ擦りつけてから全身へ
擦りつけられるチンポの行方を見ている嬢
時々、体量にドロッと出た糸引きチンポ汁を嬢の肉体に塗られたりするのを見ている嬢から
すご~ぃ!いっぱい出てきてる!
とか言って喜んでいるようだった
そしてメインディッシュの顔面へチンポ擦りつける事を告げ嬢をベットに座らせ嬢の頭を鷲掴みにすると嬢は目を普通に閉じていたからチンポ汁を絞り出しながらマブタに塗りつけ伸ばしてやった
そして再び頭を鷲掴みにし顔面へ強くチンポあて腰振ったり嬢の頭を物を扱うように乱暴に上下左右に振ったりしながら顔面へチンポ擦りつけてやると大量のチンポ汁が溢れに溢れ出てきて擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
顔面にチンポ擦りつけ音がしているが未だ一切フェラさせてないから100ンポ汁のみでヌチャネチャ音がしている
時々チンポで嬢の鼻を下から上へ向けたり頬をグリグリしたりマブタにチンポ汁塗りつけたり眉毛のメイクをチンポ汁塗りチンポで擦り落としてやったりし薄めなメイクだった嬢は完全素っぴんにまでチンポ汁でクレンジングしてやった
そしてチンポしゃぶらせたが今回は何時になく長時間顔面へチンポ擦りつけたから嬢にしゃぶらせるも早く発射したくなってしまい仁王立ちフェラ体勢にて嬢のマブタを狙いザーメン発射
ビチャッ!ビチャッ!
とザーメンが嬢の眉毛やマブタにぶっかかり嬢は
ビクッ!ビクッ!
としながらぶっかかる前は自然に目を閉じていただけなのにぶっかかった瞬間に目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし全てのザーメンを眉毛から鼻辺りまでで受け止めてくれた
発射中に顔から流れ落ちたザーメンがベットに落ちるとボトッ!ボトッ!と音がしていた
完全発射後に嬢の可愛いを見るとザーメンまみれでテッカテカ
半透明なザーメンの中に所々に白い粒々なザーメンが混じり嬢のアゴからは糸引きながら氷柱みたいにザーメンがブラブラしていた
そんな嬢の顔はまだザーメンついてない部分が多々あるからチンポでザーメンを顔面中に塗り広げてやった
いつも思うけど顔面にチンポでザーメン塗り広げていると嬢達の前髪がチンポに絡んだりし終いにザーメンまみれな額に前髪がベッタリ貼り付いていてしてやった感があり最高
そして嬢にチンポしゃぶらせ綺麗にザーメン舐め取らせると唾液と一緒に口の中のザーメンをペッと吐いていた
そしてそのままザーメン拭きとらせず放置させたらザーメンが半乾きになり強烈に栗の花の匂いを放っていた
このまま嬢を外に出してやりたいがそんな訳にもいかず目を開けられない嬢を風呂場まで誘導
軽く洗顔後に嬢から
すごかった!もうすごかったとしか言いようがないんだけど!
と言い自分のチンポを見て
あっもう出す物出したからちっちゃくなった!
と言い嬢はチンポにボディーソープ付け揉み揉みしたりシコシコしたけどチンポは半勃起しかしなかった
そんな嬢から
いっぱい出たからもう元気出ないね!
とか言って喜んでいた
今回の嬢は肉体はややスレンダーで好みではないが顔は可愛いからリピートしてやりたくなる嬢でした
2023/08/09 06:30:56(nReqCgKm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.