ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験入店22歳嬢へ顔面ぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
顔射やゴックンはNGだが数日前から体験入店してきていた22歳の嬢が気になっていて呼んでみた
プロフィール上
T160B88H84
ホテルで待つと写メ日記に載せている写メ通りな可愛い顔
そして愛嬌もバツグン
自分のデリヘル歴の中で一番かもしれない可愛いさ
ソファーに座り嬢の手を取りチンポ握らせてやると嬢から
すごいっ!もうたってる!
と言う嬢に
チンポ汁がタレちゃう!舐め取って!
と言うと嬢は
まだ洗ってないよ!
と言う嬢の頭を押しチンポに誘導するとパクッとくわえてくれた
そして嬢から
オチンチン特有の匂いと汗とオシッコの混ざった匂いがする!
と言うと再びしゃぶり初め数分しゃぶってからシャワーへ
軽く全身を洗ってもらいベットへ
だけど可愛い顔にクビレからのお尻はスレンダーなのにムチッとして尻、太ももはエロい
嬢に女らしいエロい下半身してるな!
と言うと嬢から
太いだけだよ~!もっと細くなりたい!
と言う嬢だったけど尻、太ももにチンポを擦り続けていると嬢から
私のお尻ってそんなに良いのかな?このお店に入ってからお尻にオチンチン擦りつけられる事多いかも?
とか言っていた
そして背中から腕にチンポ汁を絞り出しながら塗りつけてやると嬢から
こんなにされるの初めて!
と言い腕にチンポ汁塗りつけたりされているのをジッと見つめていた
そんな事をしながら嬢に
こんな可愛い顔にチンポ擦りつけたいな!
と言うと嬢から
ダメですよ!私、顔射槌になっていたでしょ!
と言われたけど自分はラスト枠だったので何度も交渉したら
じゃ髪にかからないようにしてくれるのなら良いですよ!
と言われたから更に注文つけ嬢に
体にしたみたいに可愛い顔にもチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔にもしたいのですか?ん~?
と悩む嬢を更に説得したら嬢から
痛いですかね?痛かったら止めてもらえるなら良いですよ!
と言われたから頬から鼻へ
そしてマブタにチンポ汁絞り出しながら軽くチンポ当て擦りつけてやった
2、3分くらいチンポ汁塗りつけてやっただけで可愛い顔はチンポ汁が部屋の照明で光りヌルヌルになっていた
そして軽く嬢の頭を鷲掴みにしチンポを顔にあて腰振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢は目をギュッと閉じ変態行為の気持ち悪さに耐えているようだった
そして可愛い顔に顔面中チンポ汁塗りたくってからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にてザーメン発射
凄い勢いで少し広がった感じにザーメンが鼻、唇辺りにぶっかかり嬢は
んっ!ぷはぁっ!んんっ!
と勢いよいザーメンに呼吸出来なかった感じになって発射後、ザーメンまみれな顔のまま嬢から
すごい勢いでかかった!足にいっぱい落ちてきてる!
と言っていた
それもそのはず
顔にぶっかかったザーメンが顔から流れ落ちベットにペタッと座る嬢の太ももにボタボタ流れ落ちていたからだ
そして顔面中にチンポでザーメン塗り伸ばしてから嬢に
チンポのザーメン綺麗に吸いとって!
と言って口にチンポをあてると素直に口を開けしゃぶり始めた
そんな嬢に
ザーメンの味は?
と聞くと嬢は口からチンポ抜き
しょっぱい?苦い?
と言ってザーメンまみれな顔のまま再び舌を出しアイスを舐めるようにチンポを舐めていた
こんな若く可愛い顔した小娘が50歳の自分のチンポをしゃぶりザーメンを顔いっぱいに浴びている姿は最高にエロい
そしてシャワー浴びながら嬢から
私、顔射されたのって人生初めてだったんです!
とか言っていた
シャワー済ませ嬢は服を着て部屋を出る間際に
また顔射しに来て下さいね!あっオプションの顔射◎にするようにスタッフさんに言っておきます!
と言って部屋出て行った
今回の嬢は間違いなくリピート確定です




2023/08/22 07:59:02(rua3mn5F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日仙台で-東北/生見せカップル 08:34
    福山-調教指示 08:32
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 08:31
    晒し者人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    オカズにされたい-露出動画掲示板 - 動... 08:30
    この前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    最近、口でするのが多くなった-嫁の愚痴 08:15
    クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 08:05
    本日、夜-関西・近畿/生見せカップル 08:03
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.