ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今は無くなった店のギャル嬢
投稿者: (無名)
とある寂れた風俗街にあった全員ギャルを謳ったソープでの話です。

何年か前に閉店してしまったんですが嬢さんからラインがきてその嬢さんを思い出したので書かせてもらいます。

自分の初風俗デビューの店で入った嬢みんな良い子ばかりで三人の嬢さんにお世話になってました。

今回はラインくれたヒメちゃんについて。

ヒメちゃんは19歳(HPでは20歳)のホント見た目ギャルギャルしい女の子で店のHPを見て一目惚れした。

爆サイでヒメちゃんのクチコミを一応確認してみると・・・

クチコミを一言で表すと
最悪槌槌 客をなめてる槌槌 態度が悪い槌槌
とか最悪評価(>_<)

やめようかと思ったが店のHPに書いてあった後残り3日間の出勤の言葉に思いきって予約を入れることにし店に電話。

12時出勤で予約を入れたのは12時は過ぎてしまっていたと思う。

クチコミサイトでは最悪評価だったので簡単に予約は
取れた。

13時半位には着くと言い店に向かう。

店に着いて名前を伝え待合室で煙草を吸って呼ばれるのを待つ。

後から来た人(2人位)がどんどん先に案内され自分はまだ待たされた。

30分位待ったかもしれない(体感時間でそれほどでもなかったかも)

ようやく何番のお客様~と自分の番組が呼ばれようやくヒメちゃんと対面。

カーテンを開けると金髪ギャル槌槌
HPで見たよりちょっと太かったが可愛い槌槌

ヒメちゃん
一通り俺の見た目(真面目、根暗っぽい)を見て
「いらっしゃいませぇ~、二階になりますどぉぞぉ
~」
とやるきなし(>_<)

この店で最初に入った嬢さんは手を繋いでくれたのに
ヒメちゃんはなし(T0T)

部屋に着いてベッドに腰掛ける。

ヒメちゃん
「飲み物なんにしますぅ~、まぁお茶と・・・」
って全くやるきなし(>_<)

お茶を貰って飲む。

ヒメちゃん
「じゃあ、お風呂入りますかぁ~」


「せっかく初対面だから少し話しません?」

ヒメちゃん
「えぇ~、マジでぇ~、アタシは楽だからいいけど
お兄さんいいの?」

との流れでしばし雑談した。
飼ってる槌の写真を見せたり、お互いの趣味の話をしたり30分位話をした。
最初は暗かったヒメちゃんの顔がだんだん明るくなってきた。

残り時間が一時間をきったあたりで

ヒメちゃん
「時間なくなっちゃう槌槌お風呂入ろっ槌槌服脱いでここに
入れて槌槌」
とセルフ脱ぎ(>_<)

ヒメちゃんに体を洗ってもらい湯船に浸かる。
湯船の中でもまだ雑談。

ヒメちゃん
「ヤバい槌槌後30分ないよ槌槌お風呂出て体拭いて槌槌」
またセルフ拭き(>_<)

ヒメちゃん
「はい槌槌寝て槌槌」

仰向けにベッドに寝るとヒメちゃんが俺に覆い被さりヒメちゃんの口槌開始
乳首舐めから身体中を舐め回されとうとう口槌がチ○ポへ!
ジュブ、ジュブとイヤらしい音をたてなががら舐められた。

いきりたった息子にゴムを被せ俺の横に寝て

ヒメちゃんが股を開き
「来て槌槌」

今度は俺がヒメちゃんに覆い被さり合体槌槌

ググゥ~とヒメちゃんの中に入っていく。

ヒメちゃん
「んっ槌槌」

ゆっくりとヒメちゃんのマ○コを突く。
凄く気持ちいい(T0T)これが20前の女の子の体か!(接客業をやってるので今までの自分の相手は奥様ばかり)
と思い一心不乱にヒメちゃんを突きまくる。

ヒメちゃん
「んっ槌槌、んっ槌槌んっ槌槌」
と控え目な喘ぎ声槌槌

爆サイの評価ではヒメちゃんはキスNGだったが思いって顔をヒメちゃんに近付ける・・・
OKのようだ槌

軽くチュッ、チュッと唇を合わせる。
敢えて舌は入れず・・・
嫌だろうと思ったので・・・
そして人知れずヒメちゃんの中で射精(>_<)

ヒメちゃん
「あれっ?イッちゃった?」


「はい・・・イッちゃいました・・・」

ヒメちゃん
「アハハ、マジで?気持ち良かったですか?」


「はい・・・とても良かったです・・・」

ヒメちゃん
「良かった槌槌じゃあお風呂入りますかぁ槌槌」

と流れ作業的にお風呂に入って着替えを済まし時間が
くるまで雑談。
そこで俺の最初の印象をヒメちゃんが言い出した。

ヒメちゃん
「最初お兄さん見た時また根暗系かぁ~って思って
嫌だったんやけど話面白かったよ槌また槌の写真
見せに来てくれる?」


「えっ?後3日間だけじゃなかったの?
3日間だけだと思ったから今日来たんだけど」

ヒメちゃん
「後3日間ってのは今月の出勤槌槌まだ来月もおるよ
槌」


「ではまた来ます槌次は差し入れ持ってくるね槌」

ヒメちゃん
「マジで槌待ってます槌」
と初回の対面は終わった。

ヒメちゃんとの話は沢山あるので面白いと思ってくださった方はコメントお願いします。
今回はここまで・・・
ありがとうございましたm(__)m

レスを見る(1)
2019/04/09 12:50:19(dHTH1ogn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日今からの募集です。-寝取られ掲示板/... 18:05
    13日14日fuk展人-寝取られ掲示板/... 18:03
    微乳-寝取られ動画 18:00
    やっぱりダメだ-欲求願望告白 17:58
    急ですが-関東/生見せカップル 17:58
    上野オークラ劇場 -関東/生見せ女 17:58
    茄子塩原5/6-5/8 -関東/生見せカ... 17:55
    員馬ぴあ️⭕️屋上流ー身-露出目撃報告 17:54
    買い物いくので視感できますか?-関東/生... 17:48
    知的で清楚な年上美熟女妻は営みでは超淫乱... 17:47
    (無題)-エロイプ掲示板 17:47
    千葉県南部の熟年、還暦ご夫婦様で-単独用... 17:46
    週末金曜日夜から丘山で楽しくやりまくりた... 17:44
    乳頭抓り-SM調教動画 17:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    部長の奥様 あの悪友に再度貸出し..。-... 17:36
    5/24(金)夜に中島公園付近-寝取られ... 17:36
    これから 血場海沿い-関東/生見せカップル 17:33
    本日21時頃から-東海/生見せカップル 17:27
    5/8(水)3P-関東/生見せカップル 17:26
    5月7日 佐久良儀町 15時から-関東/... 17:25
    本日20時頃「涼目飲み屋」3P-関東/生... 17:22
    寝とってくれる方を募集しています-寝取ら... 17:21
    後ろからが好き-露出動画掲示板 - 動画... 17:19
    オススメ教えて-オナニーの話題 17:09
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 17:08
    5/10(金) 佐野-関東/生見せカップル 17:06
    便器妻です。いいねとコメントお願いします... 17:05
    株気町買勝クラブ-関東/生見せカップル 17:04
    女社長奴隷か実行委員会-人妻熟女 官能小説 17:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.