ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キャンセルからの当たり嬢
投稿者: ゆうゆう ◆QMrjBFADEg
先日、令和一発目がまだだったので某デリヘルHPで好みの
30代GCUP嬢を予約しました。

楽しみにしていたのだが、当日の確認電話入れたのちに店から
連絡があり、『生理になってしまったので今日は出勤できない』と
いうことになってしまい『他にお気に入りに嬢がいましたら如何でしょう?』
と言われたがもう1件他店のHPでお気に入りの嬢を見つけていたので即連絡。

するとお気に入りの嬢は『30分後大丈夫』ということで移動。

ホテルで待機してるとしばらくしてチャイムがなりドアを開けると

色白のぽっちゃりした可愛い嬢登場!!

まだ10代ですよ!10代!!!やばい!!

色白でGCUP!!いいですよね!これは!

『今日は暑いから飲んでください!どちらがいいですか?』
とポカリと緑茶のペットボトル冷え冷えのを差し出してくれるところが
これまた気が利く!いい嬢!!

早速シャワーを浴びることに!

色白の肌!GCUPピンクの乳首!!ツルツルの肌!最高です!

綺麗に私の全身を洗ってくれてから早速ベットへ!

『攻めるのと攻められるのどちらから?』というので

まずは私から嬢を弄ることに!!

抱きしめながらディープキス!!舌を絡めあい乳首を手のひらで転がしながら優しく揉み上げる!

嬢の声が『あっあああ~!あっう~~ああああ!!!』

感じやすいようでその甘い声が余計に興奮させる!!!

ピンクの乳首を吸いながらパイパンのあそこに手を伸ばす・・・・

もうすでにヌメっとした触り心地!!!

少し大きめの小陰唇を指で開いてクリトリスに愛液を擦り付けると

『アァア~!いい!アァア!!』と声を一段と大きく喘ぐ!!

私の愚息にも手を伸ばしてしごいてきた!

柔らかい指がカリを撫でるように鈴口を擦り開くように弄ってくる!!

私は秘部へ指を入れてみると・・・

おおお!かなり狭い!!ここ最近では弄ったことのないくらい狭い!!

かなり期待できる!!!

69に移りお互いに舐め合い指をさらに入れると喘ぐ声がさらに大きくなる!!!

再び抱き合いディープキスしながら私が『いいsexできそうだよね!』

と耳元で呟くと『まだ速い!!』と笑う!!!可愛い!!

今度は嬢からのフェラ攻め!!!

アナルから陰嚢から陰茎まで全てを舐め回し手と合わせて扱く!!!

カリを舐め吸い上げて鈴口に舌先を入れてくる!!たまりません!!!

ここで発射しそうになるけど耐えてまた今度は私がクンニ攻め!!!

喘ぎ声が更に大きくなりその後愚息をおまんことクリトリスに擦り付けるように

カリでクリトリスを擦り上げるように動かすと更に喘ぎ声が大きくなる!!!

私が『もう欲しい?』と聞くと『入れて!!ちゃんとつけてね!』

というのでコンドームを着用して令和初の挿入へ!!!!

ゆっくり1/3入れると・・・・狭い!狭い!!!

1/2入れると喘ぎ声が益々大きくなり『アァアああ!!アンアン!!アァアア!!』

私が『まだ半分だよ!全部はこれ!!』と奥まで突き入れると

『アァア!!大きい!!!ああぁああ!!』と私の腰を掴んでくる!!!

本当に狭い!!この嬢のおまんこ!!これは即いきしちゃう男どもが多いはず!!

聞いてみると・・・『速い人が多いですよ』と!

だろうね!!!稀に見る狭さ!!でも耐えながら挿入を繰り返す!!

嬢の喘ぎ声がすごい!!!聞いてみると挿入でいったことはないが

電マでクリトリスではいくらしいので『じゃぁこのまま出し入れしながら電マ当ててみよう』

と私が提案して嬢も即答で早速電マをバックから出す!マイ電マを持参してきてた!笑

グラインドしながら嬢は自分でクリトリスに当てて・・・・

よがり声はどんどん増していく!!!

私もグラインドのスピードを嬢の喘ぎ声と腰の動きに合わせていく・・・・

嬢がいよいよ『アァア!!いきそう!!!!もういきそう!!!』と

いうので『中に出していっぱい出して!!!って言って!!』

と私が催促してみると『アァアもうもう!!いく!いく!中に!中に出して!!いっぱい出して!!出して!!!ああああああ
』と最後の声に嬢がいくのと同時に私も大爆発!!!

10回ほど脈動する大量の射精!!!嬢のおまんこがヒクヒク動き締め付けてくる!!

二人で抱き合ってディープキスしてゆっくり抜くが私はバイアグラジェネリックを服用しているので

硬度も変わらずビンビンな状態!

嬢が『まだ大きいね!まだできるね!』とコンドームを外してお掃除フェラ!!!

くすぐったいがなんともいえないか快感が下半身を痺れさせる!!!

その後時間内にもう1回戦!!

この嬢はリピート確定です。

最初に予約した他店の嬢がキャンセルでなければこの嬢との出会いはまだ先だったことでしょう!

また来週会いにいきます!

まだスレてなくて性格も良くて肌が綺麗でGCUP!締まりがいい!

お気に入りの嬢です!


2019/06/23 13:13:45(eXMh1eCy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.