ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の友達。。
投稿者: ポン助

...省略されました。全文を表示する
2020/12/22 21:58:36(wk.YbD9l)
2
投稿者: ポン助
リビングに向かい、ソファーに座るとミキさんは、お部屋キレイですね!ホテルしか呼ばれた事が無いので、なんか自宅デート?みたいね。でも、息子のアパートに来た感じかな?笑
ソファーでイチャつきながら、ミキさんの服を脱がしていった。小さなおっぱいに、むちゃぶり付いた!スカートを脱がし、ストッキングも脱がすと、パンツは大洪水!パンツの脇から舐め回すと、出ちゃいそう!出る、出る!舐めてるだけなのに、潮吹きまくった!
2人で裸になり、狭い風呂に入った。お互いに洗い合いながら、ミキさんは立ちバックで素股をしてくれた!そり返るチンポは、ミキさんの膣の中に入ってしまった!
俺は、あっ!ごめん!抜くと、ミキさんは、大丈夫よ!入れて!
また、中に入れ激しく腰を動かした!ミキさんは、また出る!もっとして!出ちゃう!中に出して良いからね!中にだよ!あぁー、出るー!すると、一気にチンポが熱くなった!初めての感覚で、気持ち良くてそのまま中に出してしまった!チンポを抜くと、膣からビシャーと、また潮吹きした。
20/12/22 22:31 (wk.YbD9l)
3
投稿者: ポン助
次はベットに行き、まだ出来る?叔母さん相手に3回目してくれる?
俺は、大丈夫!とすぐにチンポを入れた!
ミキさんは、こんなに相性の良いチンポは初めてよ!凄いわ!
騎乗位になり、下から突き上げていると、出る!また出る!初めてだよ!あー!また出ちゃう!スパッとチンポを抜くと、ジャーっと潮がでた!すぐに、チンポを入れ下から、2回目の中出し!
時間がなくなり、シャワーを浴びて帰りにライン交換して、アパートを出た。
すると、すぐに凄く良いHだったとラインがきた!
返信しようとすると、母から電話が。
何?  母は下に居るんだけど、友達と一緒なんだけどあがっても良い?俺、なんで?   母 たまたま、会ってだから良いでしょ!   ピンポーン。
なんなの?と玄関を開けると、母とミキさんがいた!
20/12/22 22:53 (wk.YbD9l)
4
投稿者: ポン助
何年振りかな?とか2人で入ってきた。
フローリングは、ミキさんの汁で濡れている!タオルで拭き、ベットもビチャビチャだ!笑
母は、ちゃんとしてるの?俺、あー。ミキさんは、しっかりしてるじゃん!
母が、ミキさんに、若い格好で何してたの?
ミキさんは、バイト終わりで帰る所だったよ!
そうなの!だったら、軽く呑もう!ミキさんが、ここなら良いけど、外食だとコロナ怖いから。
母は、買い物してくるね!近くのスーパーに出て行った!
ミキさんと2人になり、母の息子だったのね!笑
ベランダから母にミキさんは、ハイボールだからね!よろしくー!
帰ってくるまでHしよっか!スカートを捲り、パンツを脱いだ!ベランダから、いつ帰るか外を見ながら尻を突き出して、入れてよ!
母の友達とHをしてしまった罪悪感と、日常ではありえない状況に後ろから突き上げた!
しばらくすると、母が帰ってきた!ミキさんは、母を見ると出るまで突いて!出そう!奥まで突き上げると、出る!チンポが熱くなった!抜くと、ジャー。また、出た。
玄関がガチャ。母が入ってきた!
20/12/22 23:18 (wk.YbD9l)
5
投稿者: ポン助
また、フローリングを拭いていると、母が何してるの?俺、濡れてるから拭いてるの!カーテンの下に、ミキさんのパンツがある!タオルで拭きながらパンツを取った。
ミキさんは、ノーパンのままだ!母は、酒と惣菜をテーブルに並べ呑もう!と、乾杯した!
1時間位すると、母もミキさんも酔ってきた。ミキさんは、スカート が捲れ、毛が見えている!それに母が気付いて、パンツ履いてないの?どうした?笑
ミキさんは、汚しちゃって汚いから、脱いだの!見えちゃた?ごめん!
俺が、見ていると母が、何見てんの!バカ!
ミキさんは、ごめんね!男の子だからね!笑  見ちゃうよね?笑
また、勃起してきた!母は、チンポ立てて何考えてんの?笑
ミキさんは、母に最後にHしたのいつ?母は、忘れた!笑  何年もしてないね!あんたは?   ミキさんは、デリヘルで働いている事を話した。だから、さっきまでエロい事して、下着汚したの。
母は、ビックリしながら咥えてきたばっか?咥えたらしたくなるでしょ?質問して、ミキさんは、タイプな人だったらしちゃうよ!
母は、おじさんは嫌ね!
20/12/22 23:50 (wk.YbD9l)
6
投稿者: ポン助
ミキさんは、若い子もいるよ!ガチガチで何回でもしてくれるよ!ミキさんは、俺に若いから何回も出来るの?私の見て、勃ったの?
母を見ると、俺のチンポを見ている。ミキさんは、俺の隣に来てチンポを触ってきた。
母は、何してるの?え?
ミキさんは、したくなるよ!母は、息子とは無理でしょ!
ミキさんはスカート を脱いだ。さっきみたいにして!
母は、えっ?うちの子としたの?なんで?
指名してくれて、あなたの息子だと思わないし、ズボンを脱がせながら久々にイキまくって!パンツも脱がせ、母の前でミキさんはフェラをしてきた。ガチガチのチンポを握り、ミキさんは知らない人とするなら、息子の方が良くない?
母が近づき、凄い!ガチガチ!母さんも、舐めて良い?大丈夫?
ミキさんは、何回もイッたのに、まだまだ固いの!2人で舐めてきた!
母も、服を脱ぎ、裸になった。ミキさんは、笑いながら母と子の近親相姦だ!笑   早く入れなよ!しないの?
母の膣を見ると、汁が垂れ落ちている。
母は戸惑っていたが、チンポを母の膣に擦ると凄い!私、変態!息子のチンポで、あー、入れたい!母は激しく腰を動かし、中に入れようと動いている!ミキさんとキスをしていると、母はチンポを握り、中に入れた!
母の中は、ねっとりとチンポに絡みつくような感じだ!近親相姦に興奮したおれは、激しくチンポを突くと、母はビクッビクッとイッてしまった!
20/12/23 00:30 (nMwCBH4W)
7
投稿者: ポン助
母は、吹っ切れたようで、上にまたがり乳を揉みながら腰を振る!あまりに激しく、母さん出る!母は、中に!母さん、出る!ピュッ、と薄い精子が母の中にでた!
母は、デリヘル 呼ぶなら母さんを呼んで!なんでもするから、呼んで!  俺が、何でもするの?笑  ミキさん、近親相姦だからなんでもできるでしょ!笑 私も混ぜてね!  
明日は、母とミキさんがアパートに来る。2人で同じ下着を付けてくるように頼んだ!
明日はどんなHになるか楽しみだ!
20/12/23 00:42 (nMwCBH4W)
8
投稿者: (無名)
お母さんとセックスしてる。

20/12/26 14:53 (xe7GdNMk)
9
投稿者: (無名)
続き書いたら信用するよ(笑)
21/01/01 16:33 (TV.i7bJ2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    行けます-関東/生見せカップル 12:00
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    急ですが手コキ叔母さん降臨-関東/生見せ... 11:54
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    舐め犬いませんか?-露出画像掲示板 - ... 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.