ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の奥さん
投稿者: けいすけ
私は30代前半の独身、しがないサラリーマン。
まぁどこにでもいる、いわゆるモブキャラ的なごく普通の男。
しかし友人らのなかには結婚してる物も多く、
表面上は「結婚なんて不自由なだけ。」と強がりながらも羨ましい部分も
あったり。

なによりも、
友人が年下の若くてカワイイ奥さんをもらったと聞くと羨ましいし、
「あんなカワイイ子に好き買ってHな事もできるのか・・・」と思うとム
ラムラしない男なんていないでしょう。

だからなのか、
若い頃は風俗でも若い子にJKのコスプレさせて・・・とか多かったけ
ど、
最近では人妻系に行くことが多くなりました。

そんなある日、
風俗に行って「可愛くてオススメの子を。」とお任せでオーダー。
すると「新人の若奥さんがいますよ♪」と店員からニヤニヤされながら進
められて、
「じゃあソレで。」と即決。

ワクワクしながらホテルに行き待つこと10数分。
「コンコン・・・」とノックする音が。
開けると人目が気になるのかマスクと帽子をしている若い子が。
ハッキリわからないが「カワイイのは間違いない!当たりだ♪」と喜びな
がら中に招き入れる。

帽子とマスクを取って軽く挨拶、雑談をしつつも「カワイイからもう早く
しゃぶってほしいよ♪とエロトークw」すると彼女はお風呂をために浴室
へ。
我慢できずに後を追い、後ろから抱き着くようにして服の上から体を触っ
たりして痴漢行為のような事を楽しむ。
しばらくイチャイチャしたあと、
「お風呂入ってからね♪」と言われて戻って、
その後、一通りプレイをした後、賢者タイムになって雑談しているときに
はじめて気づいた。

「アレ?この子、どっかで見た事あるような・・・?」
そう思って彼女に聞く。
「前はどこで働いてたの?多分あった事あるよね、見覚えあるんだ。今気
づいたよ、ごめんごめん、いつどの店で指名したっけ?」
そう思って普通にそう言った。

そうすると彼女は「いえ、私本当にこういうお店は未経験でこの店が初め
てなので・・・」と言いかけてそこで一瞬、私と目が合った瞬間に沈黙し
た。
そして、
「あ・・・」というと、気まずそうに下を向いて俯いてしまった。

その時、俯いた顔の角度で突然ピンときた。
「あ・・・店じゃないわ・・・この子、〇〇の嫁さんだ!!!!」
この時、正直喜びよりもパニックだった。
知らぬ事とはいえ、
金を払って風俗での事とはいえ友人の嫁さんとガッツリ体の関係持ってし
まったから。
それに友人の奥さんに風俗通いバレたという恥ずかしさも大きかった。

「この事は〇〇には・・・」と言おうとしたそれより少し早く奥さんが口
を開いた。
「お願いします!〇〇君にはこの事は言わないで下さい!お願いしますお
願いします!!」と土下座して頼まれた。

ここでHな漫画やAVとかなら、
「じゃあよ~、俺のいう事をこれからなんでもきけよ!」みたいな展開な
んでしょうが、
さすがに私にそこまでの勇気はなく・・・w
でもこれで「はいそうですか。」と済ますのは勿体ないと感じた。

そこで・・・。
「分かりました、私も〇〇との関係を悪くしたくないし、あなたの家庭を
壊すつもりもありません。それにあなたにもお金が必要な事情があってこ
んな事をしてるんでしょうし、知らなくていい事実ってのもあります。告
げ口するメリットもないし、この事は2人だけの秘密にします。」
と、紳士を装って?言いました。
そしてこう続けました。
「でも正直、知り合いの奥さんとHな事するってのは男としては興奮しま
す。どうですかね?秘密は絶対守ります、その見返りとしてこれからはお
店を通さずにプライベートで会って関係しませんか?風俗通いは金かかる
ので、お店よりも安い金額でも良ければお金も払うので。」と。
「奥さんは秘密を守ってもらえて、お金ももらえる、デメリットはない
よ。」と。

「タダでやらせろ!」と言えない悪人になりきれない自分を恨みもしまし
たが、
変に脅迫行為で脅して関係を持たなくてよかったかな・・・と今では思っ
てます。
今では毎週1万を渡して泊まりで関係する間柄になってて、
脅迫で始まった関係ではなかったので、
今では奥さんも気をゆるしてくれて、2人きりの時は恋人のように過ごし
てます。
友人には悪いけど、
たまに一緒に飲むときは内心「お前の奥さんエロくて最高だよw」と思い
ながら友人面してますw

それに、
「今日は嫁が仕事で夜勤でいないからゆっくり飲めるんだよw」とか言っ
て飲んで別れたあと、
その「夜勤」の奥さんと友人を見送った駅の別の改札で合流してそのまま
ホテルへ・・・なんて事もしてますw
さっきまで一緒にいた友人の奥さんを抱くってのは最高に興奮するもので
す。


この場を借りて謝罪したい、本当にすまんな。
でももうこの関係をやめられないわ。
最近じゃお金渡さなくても中出しもさせてくれる完全なセフレになった
し、
「旦那と血液型同じだから妊娠してもいい。」とかいって避妊もしない、
ピルものまなくなったし、
多分俺の子を妊娠してると思うけど、
知らなくていい事実ってもんもあるだろ?
だからさ、俺の子をお前と奥さんとで育てて、幸せな家庭を作ってくれ
よ。
その代わり奥さんの方は俺がこれからも体の方は面倒はみるからさ。
明日の呑みも楽しみにしてるから♪
レスを見る(3)
2020/09/18 14:22:01(cng/MZ/i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日のパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:48
    今夜 絵度皮苦 妻の不要下着-下着置く男 15:46
    今日 違和沼-東北/生見せカップル 15:46
    今日、探氏で-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    外国人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:42
    本日イケです-関東/生見せカップル 15:35
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    ふぅ~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:06
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:02
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:01
    妻がアナル騎乗-女性への質問 15:00
    21(火)α院-関東/生見せカップル 14:54
    ピンサロって-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 14:51
    本日20日夜 HBY公園-関東/生見せカ... 14:49
    22日堺市にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:46
    NBお散歩-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:43
    これから岩槻付近にて-関東/生見せカップル 14:35
    21日昼過ぎに地草のネカフェで-東海/生... 14:33
    来田九州にて-下着を置く女/九州.沖縄 14:28
    5/22水曜日寝取り又は3P-寝取られ掲... 14:23
    本日20時以降兎内で-関東/生見せカップル 14:18
    23日昼 字風 SMホテル近くで-関東/... 14:14
    今から吉祥寺で-関東/生見せカップル 14:09
    幸せになる? | おしりを貼るとみんなが... 14:05
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.