ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姫始めは6日でした!
投稿者: ゆうゆう ◆UrHixrPNIg
昨年末楽しんだ鶯谷例のデリヘルへ6日に行ってきました。

実は3日に予約して4日夜に楽しめるはずだったのですが予約して5時間後にダブル
ブッキングがあったようで店から電話があり20:00の予約は無理で23:00からいか
がでしょうか?というのでそれは無理だと伝えて6日に変更となったわけです。

11:00からの出勤だということでゆっくり鶯谷へ向かいいつものホテルで待機。

いつものように先に風呂へ入り陰毛のシェービングを綺麗にしてバスローブに着替
えて待機!

ピンポーン♪きました!ということでドアを開けるとあの笑顔!!

新年の挨拶もソコソコに私のバスローブをめくり『わぁ~やっぱり綺麗ね!』とパ
クリと咥えるとジュブジュブ音を出すやらしいフェラ!!

これが凄い!!カリ 竿 陰嚢 アナル全てを嘗め尽くし指で扱きアナルへは舌を
ねじり込んで出し入れしてくる!!!

ゾクゾクしてくる快感!!たまんないです!!

ソファで脚を大きく開いて股間を舐めまくる・・・・やばい!!

姿勢が厳しいのでベットへ移りまたまた激しいフェラ・・・・たまんないです!!

彼女のブラを外すと彼女は自分でパンティーを脱いでディープキス

抱き合いもみ合い弄り合い・・・・69へ・・・・

もうパックリ開いてるおまんこは十分に濡れていて指もすんなり入る濡れ具合!!

クリトリスを吸い指を2本入れて膣壁をこすり上げる感じで弄ると『ぁあああ!!
いい!!アァアア!』と声を上げる!!

それと合わせて激しいフェラ&アナル舐め!!!

たまんない!!!

すると彼女が騎乗位で挿入しようとしたので『騎乗位じゃ保たないから!!』と私
が正常位を希望!!!

激しいクンニをして彼女の喘ぎ声が激しくなってから少し乾いた愚息をフェラさせ
てから挿入!!

今日もバイアグラジェネリック服用してるので硬度は300%ガチガチな愚息を濡
れて開いてるおまんこへ挿入!!!

これがまた気持ちいいおまんこで入れるとヒクヒク動くのがたまらない!!!

年末より保つ感じなのでグラインドを続けると『凄い!!!気持ちいい~~溜まっ
てるのに凄いよ~~!!軽やか~~アァアア!!』と彼女も動かしてくる!!

お互いに波打つように動き続けるとあの快感が近づいてきて・・・・

『アァアア!!いい!いい!!出して!!いっぱい出して!!中に出し
て!!!!』とその声にもう我慢できず大量に大爆発!!!

射精してる最中にも動いてくる彼女の動きにもう悶絶しそう!!

しばらく抱き合いディープキスをしてゆっくり愚息を抜くと・・・・

大量に溢れてくる・・・・

『凄い出たねぇ・・・・』と笑顔!

しばらくまったりしてるとまたすぐにお掃除フェラからのローション扱きも加わり

愚息は再度硬度を増して臨戦態勢!!!

2回戦目は騎乗位から対面座位!バックと続き最後は正常位で激しく求めあって

またまた悶絶しそうな快感で爆発!!

2回目でも量が変わらず彼女も『凄いねぇ!なんでこんなに出るの?』と大笑い!

自分でもなんでこんなに出るのかと思うほど!!

彼女はプロだけど自分としては相性がいいと思うのは彼女のテクに踊らされてる証
拠かも!笑

まぁお気に入りの嬢が一人いてもいいんじゃないかと思う新年姫始めでございまし
た。

彼女いわく『お店には凄い人数いて会ったことのない嬢もたくさんいる。若い娘も
たくさんいるし可愛い娘たくさんいるよ』ということでしたがHPで確認するとそこ
まではいないような感じですがまぁ多数の店舗を持ちHPも各店あり女性は全ての店
に回せる感じなのかもですね。また他の嬢にもチャレンジしてみます。

※衛生面の話を彼女に聞きましたがきちんと検査は受けてるそうで娘が一人いるの
でやはりそこはきちんとしてるそうです。そしておちんちん汚い人 体や頭や手な
ど綺麗にしてない人はすぐわかるのでそういう人とは本番は絶対しないそうです。
まぁそりゃそうだな~と思いましたけど。誰でも不衛生では楽しめないですよね!
最低限綺麗にして遊びましょう!!

また遊びに行ったらアップしてます!!
レスを見る(7)
2018/01/17 09:30:46(AaUUI46X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっちゃった。-露出画像掲示板 - 画像... 14:03
    初めまして-関西・近畿/生見せカップル 14:01
    明日14日お昼くらい-東海/生見せカップル 14:01
    17日(金)夜 副島市内-東北/生見せカ... 14:00
    性の解放?-寝取られ掲示板/関東 13:59
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    ママ友の旦那に正体不明で晒す私…-女の子... 13:54
    13日(月)今夜20時頃から 永乃-北陸... 13:49
    西湘方面で童貞さん-関東/生見せカップル 13:49
    【急募】先代 アダショで生見せ後におもち... 13:48
    ちょっとそこまで-露出画像掲示板 - 画... 13:41
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 13:41
    北九州-下着置く男 13:37
    自分で落書きしました-露出画像掲示板 -... 13:37
    赤-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:28
    ぶっかけ要員-東海/生見せカップル 13:27
    会社のトイレで…-露出画像掲示板 - 画... 13:18
    昨日の動画差分です(>_<)-露出動画掲... 13:15
    今から、ホテルで-露出画像掲示板 - 画... 13:09
    【募集】夜間口子にて5/18(土)16時... 13:08
    今夜 ナンパ得意な単独さん募集します-関... 13:04
    雨降りで寒いんだけど身体は火照っちゃって... 13:01
    6/1土、茨木で彼女寝取られ-関東/生見... 13:00
    他人妻42歳-露出動画掲示板 - 動画見... 12:57
    赤池でチラ見せリモバイ散歩-東海/生見せ... 12:57
    再度募集 札幌-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    作並温泉-東北/生見せカップル 12:51
    5/15斗内、性欲絶倫熟女と複数-関東/... 12:47
    明日アルバムの彼女と-北海道/生見せカップル 12:37
    (無題)-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 12:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.