ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:罰ゲームみたいなのが案外とアタリ
投稿者: 後輩社員
先日、会社の先輩が競馬で大穴当てたからと、仕事終わりに飲みに連れていってもらいましたが、酔った勢いで、ついでに風俗行こうと言われ、そのまま連行されました。

先輩の行き付けなのか、初見じゃ分からんような古くて狭いマンションみたいなとこの階段を上がり、事務所に入り、先輩が私の嬢もチョイスし支払いも。
私が先に呼ばれると、母親より老けた女性が前に立っていました。
店名からして予想してましたが、私には異次元の世界。
まず、自分からは進んで来ることは無いものの、先輩の奢りだからと妥協。

一緒に降りたら、別の女性が立っていて、嬢が声を掛けてましたが、まだ若めなほうで綺麗な感じだったので、こちらは先輩のか…

前の自販機で好きなん買っていいよと言われてお金を入れてくれ、炭酸買わせていただき、隣のホテルに。

部屋に入り、

嬢「お兄ちゃん、初めてやねぇ。」
私「はい、こういうとこも初めてで…」
嬢「エッチは?」
私「前に彼女と。」
嬢「そうなんやね。こんなおばあちゃんで大丈夫なん?」
私「はい、おまかせします。」

心の中では凄く不安なものの、優しそうな雰囲気で、準備するのを見てました。
しばらくして横にきて、抱きついてきて、

嬢「時間あまりないから、いい?」

と言ってキス。
案外、滑らかで口臭もないので、私も思わず抱き締めて舌を絡ませていたら、嬢は服の上から私の乳首を刺激したりして、チンポがむくむく。
嬢も下のほうに手を這わせ、ズボンの上から触り、

嬢「お兄ちゃん、もう勃ってるねぇ。しゃぶらせて。」

嬢は、私のズボンとパンツを脱がせ、まだ洗う前にチンポをパクり。
彼女なんかは絶対シャワー後しか咥えなかったし、これがまた絶品で益々勃起し、

嬢「はぁ~…硬くて元気やわぁ~」

と、美味そうにしゃぶって、しばらくして、

嬢「ちょっとシャワーしよか。」

お互い自分で服を脱いで風呂に。
嬢は、少しふくよかで白いもち肌、垂れてるが巨乳、あそこは陰毛薄めで、割れ目辺りは無毛。
互いに洗い合い、ベッドに。
しばらく私が嬢を責め、クンニして、指で中を探ると、ザラザラの数の子天井。
Gスポットをグリグリしたら、

嬢「あっ…いくー」

と、少し漏らして身体を反らせ、イッた後に、

嬢「また、しゃぶらせてぇな。」

と、私を寝かせて咥え、しばらくして上がってきて抱き付いてキスしたら、そのまま自ら挿入。

私「入ったよ。いいの?」
嬢「欲しなってん。」
私「(ゴム)着けてない?」
嬢「お兄ちゃんだけやで。内緒やで。中で出してええからな…」

彼女とはゴム着きしかしたことなくて、初の生、しかも中出しもいけるとあって興奮し、中の気持ち良さも相まり、5分と持たず発射。
抜いたら、ドロドロ出て来て、

嬢「いっぱい出たねえ。」

と言うと、またしゃぶってきました。
また勃起して、

私「もう1回いい?」
嬢「ええよ。」

といって仰向けになり、正上位で挿入。

体位を変え、バックから突くと、こっちのほうがお互い気持ち良くて、同時にイッちゃいました。
しばらく抱き合ったままでいたら、アラームが鳴ったので一緒に風呂に入って、着替えた後に連絡先の書いた名刺を貰いホテルを出て、前で別れ、私は先輩と待ち合わせのコンビニへ。
15分くらいして来ましたが、ご機嫌で、

先輩「あの女、俺のオキニやねん。またむっちゃ楽しんできたわ。」

で、私のを聞いたら、ハズレだと思ってたのにと、非常に悔しがってました。

レスを見る(2)
2019/06/12 09:37:04(gcEnOPqS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2本箸-関西・近畿/生見せカップル 15:34
    斗内で遊びます。-関東/生見せカップル 15:31
     顔 射-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:26
    岩盤浴で-欲求願望告白 15:11
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    いまから。-九州・沖縄/生見せ女 15:07
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:56
    やめられない-露出画像掲示板 - 画像見... 14:53
    宇都宮18日(土曜)-関東/生見せカップル 14:52
    今週土曜日夕方以降くらいから丘山市内-中... 14:50
    Hカップ妻で変態リアル連れオナ-露出の話題 14:48
    ところざわ-寝取られ掲示板/関東 14:42
    17日、富久山で昼から-中国/生見せカップル 14:40
    19日(日) 羽片ホテル 複数企画-九州... 14:38
    オナ指示してくれませんか-調教指示 14:32
    同棲カップルや既婚者の方-寝取られ掲示板... 14:30
    今夜複垢-九州・沖縄/生見せカップル 14:27
    妻のハメ撮り-エロイプ掲示板 14:25
    ドM虐め-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    甘ダーツ-露出目撃報告 14:19
    ドM虐め-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:18
    つくばのデイズタウンにいます-露出目撃報告 14:16
    顔出し晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:06
    これから永野-北陸・甲信越/生見せカップル 14:05
    私のパンストォ~~♪-パンストフェチ 14:04
    本日1830頃-関西・近畿/生見せカップル 14:04
    また週末が来ちゃうので!-下着を置く女/東海 14:03
    今から大阪南部にて-関西・近畿/生見せカ... 13:57
    札幌-北海道/生見せカップル 13:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.