ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻ソープ
投稿者: (無名)

 連休で、隣県まで行き年明け以来のソープに行った。
 何件かあるうちの、人妻ソープに行きました。
 三十代~の店で着物姿の和風な店でした。
30,000の85分で高めでしたが、女性は多種で、40歳の夏美という、スレンダーさんを頼んだ。

 和風モダンな部屋に案内され、「入浴されててもいいですよ」と言われて、お風呂に入り上がると、「タオルどうぞ」と夏美さんが現れた。
 背も高くはなく、肌は白い美人さん。

高額だけあって質は全然違う。写真よりも綺麗だ。

浴衣を着せられ、ベットに座ると「私でいいですか?」と言われてもちろんオッケー。
すると「ありがとうございます85分なので」と説明されながら、ちょっと上品な雰囲気の夏美さんの体を触る。

 「なんて呼んだらいいですか?」と聞かれて「浩二って言います」と話すと「浩二さんですね?」と話す夏美さん。
  ゆっくり見つめあいキスをし、襟元から胸を弄ると、意外に大っきい。
 「大っきいですね」と触ると「でも歳なんで下向きですよ」と話す彼女。

 襟元を大きく開くと確かに下向きですがおっきめな胸で、素肌も白い。
 「溜まんない」と俺は夏美さんの胸を触り「ンッ…ンッ」と吐息を漏らす夏美さんを寝かせて白い素肌を舐め回しました。

 乳首が弱く「アンっ!アンっ!」と喘ぎ、体がピクッピクッと反応する。
 肌も柔らかで抱き心地が良く、帯を解き下腹部から綺麗な脚を舐め回した。
 脚を開かせて見ると、少し茶褐色でしたが、花弁は濡れてて「あんまり見ないで」と言うが、じっくり観察し舌で舐め回した。
 「アンっ!アンっ!」と反応する夏美さんから一気にあふれる酸味あるエキスを舐め回して濡らすと「ダメ…あたしがサービスしなきゃ…アンっ!」と夏美さんは声をあげた。

 「何にもしなかったら詐欺になっちゃうから」と起き上がると、寝かされ夏美さんはペニスを握り「大っきいって言われるでしょ?」と言われてお世辞か判らないが嬉しかった。
 夏美さんのフェラは丁寧でゆっくりとシャブリあげてくれ凄い優しいフェラだった。

 溜まんなくなり、俺は夏美さんを寝かせて「いい?」と聞くと「うん!浩二くん来て…」と微笑む夏美さんに生で挿入。

 「ゴム付けて」といつもなら言われてたがこの店は生で挿入出来、沈めると「アンっ!硬いわ!」と夏美さんは受け入れながら声を上げる。
 中は潤っていて、締め付けも強く、ギュッと締めたり開いたり感触も素晴らしい。

 「夏美さん、凄く締まる」と話すと「浩二くんのが硬いから…ウンッ!」と夏美さんも感じている。
 色白で、ちょっと気品がある夏美さんは抱き心地抜群で、「アンっ!アンっ!」と声をあげ、オッパイも体付きの割に大きく、ユサッユサッと揺れてそれも溜まらない。

 何度もキスをし、苦悶の顔で喘ぐ夏美さんの姿だけでたまらなかった。

 「凄く気持ちいい」と見つめる姿に興奮させられた。

 正直、その頃には出したくなったんですが、10分も立たずに果てるのは恥ずかしかったのでちょっと我慢してましたが「浩二くん…いいのよ?我慢しないで?」と囁く夏美さん。
 「バレた?」と聞くと「うん…中でピクッピクッとするから」と笑顔の夏美さん。

 まだ中に出せるから半信半疑だったけど、「夏美さんに出していい?」と聞くと「うん!あたしに頂戴」と話す夏美さんにキスをしフィニッシュに向けて一気に突き上げていく。
 「ああっ!凄い!あたしもダメ!」と必死に声を上げる夏美さん。
 「ダメ!ホントにイッちゃう」と声を上げる夏美さんの中がギュッギュッと収縮しながら締め付けてくる。
 「夏美さん!」と俺はその締め付けに堪えきれなくなると「来て!」としがみつく夏美さん。
 高まりを躊躇する事なく夏美さんの中で出すと!「アアンッ!」と夏美さんも体を硬直させ、中が強く締め付けられた。
 脈動に呼応するように締められ出し終えたら「凄い気持ちよかった」と倒れ込む俺を抱きしめてくれた。

 抜き取ると、出した時に感じてたがいつもより大量に夏美さんに出したらしく、白濁が
花弁からダラッと滴り落ちていた。

 「若いから凄いね?」と笑う夏美さんに「夏美さんに締められたから」と話すと「ありがとう」っと笑ってくれた。

 そして残り20分で再び夏美さんと二回目をし時間ギリギリで夏美さんに放ちました。

 「気持ちよかった?」と聞かれて「良かったよ!夏美さんは?」と話すと「凄い良かったよ」と笑ってくれた。

 「結婚してるの?」と聞くと「してるって言うよりしてたかな?」と言われ、バツイチ見たい。
 「また来ていいですか?」と話すと「うん、もうちょっとはしてると思うし、浩二くん硬くて元気だからいいよ」と言われた。

 値段はいつもより高い店でしたが、物寂しげで、大人しそうですが熟れた上品な夏美さんは絶品で満足でした。

 
レスを見る(1)
2014/05/09 16:01:53(/ewyFF5k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.