ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今もどきどきしながら
投稿者: しのぶ

...省略されました。全文を表示する
2013/02/19 13:02:14(xLMDuUSJ)
2
投稿者: しのぶ
思い切ってチャイムを押すと女性が出てきました。
あの電話の女性の声でほっとするやら、、歳は45歳前後、きれい
な方でした。
「あのお、2日前に電話した、、」
「ああ、あなたね。入って。」
女性は私を先に部屋に入れると、外の様子を伺いながら後から中に
入ってきました。
リビングに通され、お茶を出され、
突然、立ってと言われ立つと、そのまま回ってと言われ、わけの分
からないまま回ると「いくつ。」と聞かれました。
「35歳です。」
「名前は、、」
「、、、、、、」
「下だけでもいいわ。」
「しのぶです。」
「結婚は、」
「しています。」
「子供は。」
「二人と主人の母が、」
「仕事のないような言わなくても分かるわよね。」
「ええ、、でも。」
「でも、なあに。ここへ来たって言うことはそれなりの覚悟をして
きたって言うことでしょ。男の抱かれても、、」
その言葉を聞いてドキッとしました。
「あなたのスタイルなら1ヶ月もしたら6、7万も夢じゃないわ。
でも、そんなにいらないって言ってたわよね。だったら、あなたの
収入に見合う仕事をしてもらっていいのよ。まだ子供も小さいみた
いだし、お義母さんのいたらあまり自由が利かないだろうし。場所
だって近くだったら同じ団地の中にもあるから。」
「同じ団地は困ります。誰に見られるか。」
「そうね。だったらが場所を選んでもいいわ。この近くなら20軒
以上にマンションや団地の部屋を借りているから。
どうする働いてみる。働くとなれば身体検査もさせてもらわないと
いけないから。」
「身体検査?。」
「そう、傷のあとや刺青があったらいけないでしょ。」
「そうですか。おねがいします。」
私はそう言って引き受けてしまった。
女性がすぐに何処かの電話をすると、5分も経たない内に50代の
男がやってきた。
男性は女性の旦那らしく、「いい女じゃないか。名前は、」と私の
体を舐め回すように見ていた。
「しのぶよ。あんた、早く向こうの部屋で身体検査して。」
「ああ、わかった。しのぶよ、向こうのバスルームでシャワーを浴
びて、この隣の部屋にくるんだ。わかったな。」
「えっ、何でシャワーまで。」
「早く稼ぎたいんだろ。この人を客に見立てて仕事始めって言うこ
と。今日だけで最低賃金の2万は払うから。ああ、それからこれを
飲んで。」
「これって何ですか。」
「あんた、妊娠してもいいの。どうせ仕事やお金のことばかりでそ
んなこと考えてこなかったんでしょ。ちゃんとした避妊薬だから安
心して。」と、女性は親切に薬を渡してくれました。
裸になってシャワーを浴びていると、主人や子供の顔が目に浮かび
ました。
体中を洗い、いざ薬を飲む段になってこれから私は男に抱かれ、し
かも私の中に男の精液を流される、と思いました。




13/02/19 13:55 (xLMDuUSJ)
3
投稿者: (無名)
続きに期待します
13/02/19 18:09 (7.GJETrJ)
4
投稿者: しのぶ
無名さん、ありがとうございます。

シャワーを浴び、バスタオルを巻いて指定された部屋へ行きまし
た。
そこは8畳くらいの部屋でセミダブルのベッドと同じ高さのチェス
とが一つあるだけ。
すでに先ほどの男性がタバコを吸いながらパンツ1枚でベッドに座
って待っていました。
「入ったらドアーを閉めて、バスタオルを取るんだ。」
いよいよこの時が来たと思いました。
「早くするんだ。」
「はい。」
私がバスタオルを取り畳んでいると男性が手を伸ばしました。
最後の砦であるバスタオルを渡すしかありませんでした。
片手を胸へ、片手を股間へ、肩をすぼめて腰を曲げて、少しでも体
を隠そうとしていると、
「なにしてんだ。これからこの体で稼がなくてはいけないのに。」
と、怒鳴られてしまいました。
立っている私の周りを上下に見ながら2回まわり、
「いいから出しているじゃないか。結婚しているって言ったな。」
「はい。」
「旦那とは何回位するんだ。」
「に、2回くらいです。」
「2回もか、好きだね。」
「えっ、月2回です。家は団地で子供や主人の母がいるので。」
「へえ、だったら大きな声も出せないって言うことか。で、最近は
いつやった。」
「1週間ほど前です。」
「生でか。」
「いいえ。ちゃんとゴムを着けてもらって。」
男性の質問に正直にすらすら答える自分に私は感心していました。
「ふふん、じゃ、これから生でするなんて久しぶりなんだ。たっぷ
り可愛がってあげないとな。」
男性はそんなことを言いながら私の胸を揉み、お尻を撫でるんで
す。
「じゃ、ベッドに仰向けに寝て、足を大きく広げながら上に上げる
んだ。」
もうここまで来たら、後戻りは出来ないと思いました。
「そうそう、自分の足を手で持って、、」
それでも手と足は男性の言うことを聞いているのですが、顔は恥ず
かしく出来るだけ目を合わせないように横を向いていました。
そこへ突然、奥さんが入ってきました。
同じ同性にこんな格好を見られるなんて、とても恥ずかしかったで
す。
「どう。いくらくらい稼げそう。」
「なかなかいい体をしているし、美人だし素人だし、、。」
「おい、そこで四つん這いになって足を広げて、そうそう、もっと
お尻をこっちに向けて、、、肩を落としてお尻をもっと上げ
て、、」
ああ、この状態だとお尻の穴まで見えているわ。
そう思った瞬間、お尻の穴を撫でられたのです。
「ひぃー」と思った瞬間、一瞬逃げてしまいました。
「馬鹿、動くな。」バシッ、お尻に平手が飛び、叩かれたのです。
「ふふ、、1時間なら○○万、2時間なら○○万ってとこかな。」
「分かったわ、あとはテクニックしだいね。」
そう言われ、次の段階の入ったのです。
13/02/20 12:40 (gH9Ehdno)
5
投稿者: しのぶ
ベッドから起きると、今度は男性が横になりました。「俺のパンツを脱がして咥えるんだ。」「はい。」いよいよ来るときが来たと思いました。私は、男性の腰の横に座ると、手でパンツのゴムのところを持ち、ゆっくり下げていきました。男性のペニスはすでに半分くらい硬くなっていて、脱がすときゴムに引っかかり大きく揺れました。「ええ、、これが、、」一瞬動けずにいると、「大きいでしょ。真珠だって3個も入っているのよ。」と奥さんが説明し始めるのです。確かに、茎に3つの大きなでっぱりがありました。「どう、旦那さんとくらべて、、」「ご主人に比べたら私の主人なんか、、」そういうと女性は私の顔を見て笑った。主人と付き合う前二人の男性とお付き合いし、何度かセックスもしてきましたが、こんな大きなペニスは初めてでした。特に亀頭の鰓が大きく、入れるときだけではなく、抜くときもすべての私の中のものをかき出してしまう、それほど大きいのです。「舐めて上げて。今日だけが私が認めたこの人の得点なんだから。後は商品なんだから、あなたが裏切らない限り絶対手を出さないわ。」この夫婦のなかには、入ってきた女性をご主人が一度だけ抱けると言うルールがあるようだったのです。右手で男性のペニスを持ち、体を前に倒しながら口を大きく開けて咥えました。ああ、、大きい、それに暖かいわ。舌の先で亀頭をちょろちょろと舐め、時には口深く咥えるのだが何せ大きいので咽てしまう。最近は子供も大きくなったので体の繋がりでパンパンと音を立てることも出来ず、反対に主人が私の股間を舐め私が主人の物を舐める69が多くなってきた。そして二人の感情が最高潮になったところで合体するのです。ですからこの日も私の持つ最大のテクニック(そんなにありませんが、、)で、男性のペニスを咥えていました。それでも男性は私のやり方がぬるいとばかり、今度は私を仰向けに寝かせると足を大きく広げ私の股間を舐めてきたのです。「ひい、、」1週間ぶりのクンニ、それも主人以外の男性は結婚してから初めてとあって、どきどきしながらも早くも絶頂の兆しがやってきました。すると男性は体の向きを変え、私の顔を跨ぐとペニスを口の中に入れてくるんです。上から入れられたペニスは止まるところを知らず、私の口の奥の喉にまで達し咽返ってしまいました。「ひーごぼごぼ、うひい、、」息を整えるのにも数分かかるほどの咽返りに男性はその間また体の向きを変え、今度は私の足の間に入るとペニスを私の膣口に宛がっていたのです。「奥さん、いくよ。」それが合図のように男性のペニスが私の中にゆっくり入ってきました。「ヒイー、おおきい。」大きいと言うよりも体が裂けてしまうのではないかと言う気持ちで、こんなとき主人や子供の顔が思い浮かぶと言いますが、それすらありませんでした。「うう、、奥さん、何とか入ったぜ。」口を大きく開け口で息をしている私に向かって男性がそう言うと、信じられない気持ちでした。それからは2時間あまり奥さんの見ている前でいろいろな体位でペニスで突かれました。「ああ、、いく、いく、うう、、」「ああ、だめ、、またいくうう、ああ、、」「ああ、、だめ、いくいく、、ああ、また、またああいく、、」「ああ、、いやあ、もう許して。もう、もういきたくない。」などなど、4、5回連続でいかされ、そのたびの大きな叫び声を出していました。もしこの部屋が防音設備の部屋でなかったら、確実に外に聞こえていたと思います。そしてついに男性が私の中に精液を放したのです。ぐったりと疲れて足を閉じることも出来ない膣口から、だらりと白い精液が垂れてくるのを壁にかけられていた鏡が映し出し
...省略されました。
13/02/20 14:33 (gH9Ehdno)
6
投稿者: (無名)
その後、お客さんとの体験談を書いて下さないよ!
13/02/22 08:09 (5D8PGDbn)
7
投稿者: (無名)
しのぶさん!
続きをお願いします!!
13/02/25 21:40 (cITU2xv8)
8
投稿者: シカゴ
ID:taka400215
素晴らしい体験談ですね。
その後を聞かせて下さい。
お願いします。
13/03/15 11:10 (E.C15Slg)
9
投稿者: トム ◆2h83VclmtA
続きが楽しみです。
もおおわりですた?
13/04/05 13:52 (kFyMpArZ)
10
投稿者: (無名)
その後は!
架空の話でなければ…
続編をお願いします。
13/06/10 12:46 (bt1zRLMG)
11
投稿者: 寄り道
妄想で無いわけがないじゃないかよ!
13/11/12 12:30 (JnC2Aogv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末くらい-寝取られ掲示板/関東 23:45
    おしっこ我慢できずに、そのまま-露出動画... 23:43
    24日 知馬曽我-関東/生見せカップル 23:41
    コスプレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:40
    晒されたい。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:35
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.