ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
寝起き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日07:45 75レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日11:08 50レス
3
ラブホ廊下でお散歩。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06日06:17 24レス
掲示板概要
カテゴリ:風俗大王
掲示板名:人妻風俗体験
ルール:人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
主人に会えないばかりに
投稿者:チアキ
主人が単身赴任中、一人の男性と知り合い深い仲になってしまいました。彼とは週に2回は会い、お互いの愛を確かめています。そのため私は風俗で働き、毎日数人の男性に抱かれています。
レスを見る(1)
2015/03/27 22:23:00 (FQ/ii9di)
人妻風俗嬢
投稿者:熟女好き
鶯谷にあるデリバリーヘルスは昔はDCと言われていてこの地区の本番可能な店が多いです。 つい最近も利用しましてとても感じやすい人を選び喘ぎ声はかなり大きい方でした。最後は生挿入で中出しでした。この地域の人妻風俗嬢と生中出しは何回も遊んでいますが今まで病気はした事は無かったです。店の名前は風俗嬢の名前は伏せて置きます。
2015/03/22 22:45:01 (838p5yfv)
46歳の熟女デリヘル
投稿者:(無名)
熟女デリヘルで知り合った奈緒美。ムッチリした熟女さんらしい体つきで、凄い親しみやすくてサービス満点。 最初も、お互い舐めあいフェラも絶品、口の中で発射しましたが、ごっくんはオプションだったはずなのに「飲んじゃ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/03/21 18:38:02 (69.c/Vbm)
美魔女は妻の友達だった
投稿者:T
社長を空港に迎えに行く途中、電話が鳴る車を左に寄せハザードをつけて電話を見ると社長だった飛行機の欠航でこちらに着くのは3時間後「悪いが頼む」会話は終わり、時間を持て余した俺コンビニでコーヒーを買い、スマホでデリヘル店を検索地方都市とは言え、結構店があることに驚いた距離は空港まで30分程度、値段も手ごろな店に的を絞る

...省略されました。全部表示する

2015/02/27 08:20:49 (snN4OiC1)
デリヘル
投稿者:亀仙人切り
ID:kame2326
最近お世話になったデリ孃Nさんの話をしたいと思います。駅前で待ち合わせをして車でラブホへ。ラブホへ向かう車中でずぅ~っとチンチンを触ってました。到着、部屋選びが終わりエレベーターへ。エレベーター内でもずぅ~っとチンチン触りっぱなし。これもサービスの一環かなって思ってました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2015/02/15 11:49:28 (s0MkKa6a)
関西熟女店で
投稿者:yuu ◆tr.t4dJfuU
先日、以前によく行ってた人妻熟女店に久々に行ってみた。結構、間が空いてたので、在籍嬢がごっそり変わっており、もちろん、遊んだ事がある女性も退店していたようだ。(とはいえ、その女性はイマイチだったのでお目当てでは 無かったけど)

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2015/02/09 22:45:08 (KqTDJ1cE)
濡間津の風俗で、、、。
投稿者:ぼん
完熟というお店でショートで墨の入った女性はテクニックやサービスがよかったです。午後から出勤みたいですが、かなりのケツがでかく、マニアには溜まらんです!肌艶も最高!フェラも凄く、フェラで今まで

...省略されました。全部表示する

2015/01/28 23:20:28 (PGWcmViO)
都内 妻がデリヘル嬢に
投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
スカートで出掛けるようになり、携帯もロックしてるので、おかしいと思い、爆睡している嫁の指を指紋認証で解除し見た所、先週から人妻デリで働き始めたのが分かりました。やはり本番も大概してるのですかね?元々エロ嫁なので、趣味と実益を兼ねてるのかな(・・;)
レスを見る(6)
2014/12/29 19:54:38 (DI5ot6CP)
お気にとのプレイ
投稿者:熟好き
数年来のお気にとのプレイです。この嬢とは、4年ぐらい、1ヶ月に1回程度続いています。シティホテルの高層階の部屋で、カーテンを開けての窓際露出プレイ、壁面大きな鏡のあるラブホでの羞恥プレイ、ハメ撮り(写真、VTR)プレイなど何でも試させてくれるほどの間柄になっています。そんな中でも、特に変態的で興奮してしまうプレイを書きます。

...省略されました。全部表示する

2014/12/27 18:11:43 (qNEwYOuI)
人妻デリヘル
投稿者:風俗狂
私は風俗狂で指名する女性は二十代後半~三十代半ばが中心です。なので人妻店を使いますしギャル中心のお店より安く遊べます。でも人妻デリヘル店のデリヘル嬢の大半が旦那と離婚し子育てに必要な金を手っ取り早く稼ぐ為にデリヘル嬢をしているのが現状です。

...省略されました。全部表示する

2014/12/27 01:16:40 (Q8KKJ9dG)
≪ 前 1 19 20 21 22 23 27 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    (無題)-エロイプ掲示板 00:43
    今から鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 00:42
    42歳妻です-露出画像掲示板 - 画像見... 00:30
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:30
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    生中継-エロイプ掲示板 06日23:51
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 06日23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 06日23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 06日23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:28
    ひとカラでディルドオナしてました-露出画... 06日23:26
    OSK 同豚堀 ネカフェ-露出目撃報告 06日23:24
    鷹浜で-東海/生見せカップル 06日23:23
    妹の友達(18歳)-露出画像掲示板 - ... 06日23:23
    寝取られ-関西・近畿/生見せカップル 06日23:22
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 06日23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 06日23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 06日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.