ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
黄色で少しだけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01日23:16 51レス
2
撮影風景を見たい方、いるかな?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01日21:57 25レス
3
臭いワキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01日20:58 21レス
掲示板概要
カテゴリ:風俗大王
掲示板名:人妻風俗体験
ルール:人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
人妻熟女
投稿者:なん
普段は呼びませんが、出張先のホテルにはデリヘル呼ぶことが多いです先月呼んで来た嬢は小柄だけどおっぱい大きくて美人で話し方からすると中国人70分いちだとエロくなれないから二で最後までと言われ了承。ホントにエロかった。

...省略されました。全部表示する

2019/08/05 09:20:18 (A1OyWdMa)
(無題)
投稿者:(無名)
某風俗店で元ヤンキーママと一戦 あー気持ち良かったでシャワー後拭いてる俺のまだ立ってるモノを見て もう1回出さなきゃ終えないんじゃないパンツにおさまんないでしょ で ペニスシコシコ 玉サワサワですぐに2度目出す しぼんだモノ見て こんどは小さくなったねもう最高スッキリ
2019/07/21 14:53:01 (pCDL6bGM)
風俗嬢選びから
投稿者:木村
たまに風俗に行きたい時にやるんですが、店とかHP掲載写真はパネマジとか酷いのが多くて、実際会ったらエッ?てのがあるので、最近はデリ・ホテヘルで、ラブホから出て来てくる嬢と客を見つけ、しばらく歩いて途中で別れるので、時間がある時は、それで実物を見定め、声掛け。ナンパ目的ではなく、遊びたいから後で店に予約入れると言って、店と源氏名をゲット。

...省略されました。全部表示する

2019/07/12 06:40:33 (NejJuyMP)
ひも ママ活 それとも竿師
投稿者:今は おっちゃん
30年も前の話です。大阪市内出身ですが 大阪の南部の専門学校に入学のため 寮に入りました。隣は同級生の 広島出身の遠いけど今でも親友です。そのFが 学期が落ち着くと 大阪で行きたいところがあるんだけどと言ってきて聞くと 大阪南部にある新地に行きたいと言いました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/07/10 22:54:46 (SPokYrxM)
たまたま入ったデリで
投稿者:無能な営業満足
その日は営業先の話も順調に進み、時間余ったので、名古屋の待ち合わせで有名なデリで遊ぶ事にしました。選択は携帯でネットで適当に選んで、JRの○種駅で待ち合わせして、待つていました。表れたのはびっくりで親友の嫁さんでした。お互いびっくりでしばらく呆然としました。親友の嫁さんが一言なんで~と。どうするの~?俺は大丈夫だけど、○ちゃんは大丈夫?と聞いたら、私は仕事なんで大丈夫だよと言われて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/07/09 13:45:54 (9kyQEGGm)
人妻デリ◯番
投稿者:舐め太郎
たまに人妻デリを利用します。ホントはダメなんどけど、ほとんど◯番しています。先ずは軽いトークで打ち解けるようにする。やっぱりコミュニケーションが大切。プレイに入ったら、デリ嬢には一切攻めさせない。こちらが一方的に攻め続ける。身体中舐めまわす。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/07/06 12:18:21 (f03wQDMD)
○古屋のデリへルで
投稿者:舐めニスト
近所でよく見かける人妻さんがたまたま利用した人妻デリで偶然、遭遇しました。ネットでエロそうなので選んだのですがよく見かける奥様でした。町内会が隣なので向こうは気づいていないですがこちらはわかっているので凄く興奮しました。経験長いみたいでなれていました。昨日も中学生ぐらいの子供と歩いていました。旦那さん知らないんだろうな?女は怖いですね。
2019/07/06 07:39:22 (BTq0LedD)
初めてのデリで
投稿者:(無名) ◆0Ztcm5OtiI
ID:known0
先日初めて人妻デリヘルを利用しようとサイトを見て気になった方を指名しても出勤時間になっても来ないため割引とサービスの良い方にチェンジしてもらいましたその方はとてもサービスが良くてマッサージなどもしてくれるのですが、素股をしてもらっている途中にいきなり「入りたい?」と聞いてきたので、「入りたいって、どういう事ですか…?」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/07/01 14:54:51 (1fa.l.AT)
(無題)
投稿者:(無名)
熟女箱ヘルで写真指名 この店 本無し なのだがオバサン姫にゴムを持ってきたからヤラせてで あっさり「いいわよ騎乗位なら」 でベッドで愛し合いゴム着け 挿入 下から激しく腰使って攻めちゃいました 緩いマ〇コが気持ち良く 大量射精 「あなたいいわー」と褒められた 熟女最高。
レスを見る(1)
2019/06/26 10:20:12 (narAqTDU)
別れた嫁
投稿者:人生どん底 ◆U525fQSFYU
先日、知り合い(K)が人妻デリヘルを使った。すると顔を手で隠したデリ嬢の写真を眺めているとなんとなく見たことのある様な雰囲気を感じたデリ嬢を発見15時迄の予約でホテルの時計を見ると13時30分ごろで指名できると早速店へ連絡。指名指名で〇〇さんをお願いしたいんですが!お店:「いや~今日は先程の電話で予約くが終了です。他の子だと何人か空いてますがどうします?」K:「ちょっと検討します。」店:「

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2019/06/13 22:22:31 (XmH.YIDV)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 27 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    19時半に彼女の下着匂い嗅ぎながらオナし... 16:47
    いじめられたいです、、、-SM調教・緊縛... 16:41
    いじめられたいです-SM調教・緊縛画像掲示板 16:40
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    NTR-関西・近畿/生見せカップル 16:32
    混浴ちゃんす初日!!-露出実行報告 16:32
    大阪で-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 16:32
    ノープランですが、、-北陸・甲信越/生見... 16:30
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 16:28
    公園でNBNP-露出実行報告 16:23
    これから間津無画-中国/生見せカップル 16:17
    差っぽろし このあと17:00頃-下着置く男 16:08
    久しぶりに。-露出の話題 16:07
    (無題)-欲求願望告白 16:06
    宮城TheOh-東北/生見せカップル 16:03
    夜に大多区南部-関東/生見せカップル 16:03
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    本日19時~ 伊庭 つち-関東/生見せカ... 16:02
    気長に募集〜-関東/生見せカップル 15:58
    GW阿寒への旅-北海道/生見せカップル 15:52
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    親子で-関東/生見せカップル 15:26
    本日18時半 清末-東海/生見せカップル 15:21
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 15:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.