ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10

福井県からです

投稿者:yota ◆xhuEl2sY0Q  okabiyota Mail
削除依頼
2021/09/26 18:51:33 (8U6P.eXZ)
今年で31なる男です。

風俗とかデリヘルのルールやシステムを全く知らない初心者です。自分みたいなブサイクが利用するのも悪いなとか考えてしまいます。こういうものは、慣れるしかないのでしょうか・・・?優しい方、アドバイスお願いします(* _ _)







11
削除依頼
2021/09/08 16:36:42 (arb74jkR)
最近長岡市に引っ越した来ました。
こういったお店は初めてなんですがどこかおすすめのところありますか?
ちなみに経験はありません。
よろしくおねがいします
12
2021/09/03 13:06:52 (OTvlwaT7)
長野中信で攻めるのが上手い経験豊富なS熟女嬢のいるデリヘルありませんか?
13
2020/11/29 23:50:59 (SwJ7MNwn)
NNできました!今年。合計2店舗、2人の嬢
熟女でしたが、追加なしで普通にでき最高でした。

20代後半のギャル系の子(少しぽちゃ)にも、先っぽだけNS成功

知りたい人は直接メールください
14
2020/11/28 20:08:32 (sXXpRW9D)
28さいBカップ普通体型は需要ありますか?
15
2020/03/16 19:00:48 (sSMtnqvm)
以前松本プリシードにいたセイラさんが今どのお店にいるか知ってる人いませんか?
おっとりとしたおっぱいの大きな女の子です

16
2019/12/27 10:09:34 (9nnJKvGn)
今日仕事で大町,安曇野の方へ行くのですが、そちらの方で抜きありの店舗やオススメデリヘルありませんか?
17
削除依頼
2019/09/27 21:31:39 (uiNwtWpt)
淫*妻がお伺いしますっていう風俗、60分12000円でいきなり指名したのは29歳の子なのに、あきらかに日本人以外の外国人の40代のババアがきて、出身聞いても大阪と言い張る。
すぐにいかせようとして、いかせたらすぐに出て行く!最低の風俗店です!
18
2019/11/04 19:14:05 (TsjhIVmb)
今月旅行で新潟市に行くのですが、外人のデリヘル呼ぼうかな。と思っています。
おすすめのお店や嬢など教えて頂ければ幸いです。
希望は金髪で優しい嬢が良いですね。
宜しくお願いします。
19

宮城ナンバー

投稿者:boss ◆Ezozzw6to
削除依頼
2019/09/01 21:06:43 (5WjRYWyo)
の車で男漁りしてる女とやった人いますか?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。