ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/03/10 23:54:22 (ijr3MmrN)
極○の○ロ妻たち
最悪です。こんなデリ初めてです。
30分以上の早上がりでとっとと出ていきました。
出て行かなくても追い出すつもりでしたが。

41
削除依頼
2015/01/24 23:40:30 (8Nd6CzmX)
デリヘルでは飽きてしまい、面白い店はないかと検索しました。中々ないですね。僕はイジメられるのが大好きでして、こんな僕でも楽しめる風俗ありましたら教えて下さい。詳しくわかりましたら、店名とお勧め嬢も宜しくお願いします
42
2014/11/23 11:32:41 (XuEEKeI7)
こんにちわ 昨晩南田温泉で昨晩お会いした まみさんとまた一緒に呑みたいです。
こちらは司会してました、わかるかな?連絡先教えてくれませんでしたが、本人&知っている方連絡下さいましましm(_ _)m
普通に呑みに行きたいです。。。
43
2014/12/04 03:29:03 (lWzWPv9u)
仙台デリヘルの○ンキューは初めて入ったのですが、写真とは違うし、オプション通りしないし、テコキばかりで呆れました。電話の対応は良かったので信用した自分が馬鹿でした 仙台には優良店のデリヘルはあるのですかねぇ!?電話では伝えていたので、思い出すだけでも腹立ちます。お金の無駄遣いにならないように皆さんも気を付けて下さい。 情報お待ちしています。
44
2014/04/19 15:34:08 (0aMk0uvo)
面白い風俗や素人の子と遊べる場所があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。
45
削除依頼
2014/07/02 15:42:19 (ovch7H0S)
はじめまして!
関東から小名浜に旅行の予定です。
宴会のあとソープにと考えています。
マットがしっかりしているおみせを教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
46

北神

投稿者:ひろ ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2014/06/21 02:06:04 (8oyBco4n)
人妻系デリ利用したら かなりエロいおばさんが来た。
部屋に入ってくるなりチンコ触られて、風呂でフェラ。
ベットではチンコとアナルを同時に攻められて 四つん這いの状態で発射。そのあと ゴム着けて本番した。
47

仙台駅付近に

投稿者:リンリン ◆QjmOLjaGGY
削除依頼
2014/05/13 06:54:37 (bzCV8Rof)
出張で東京から仙台に行きます久し振りにテレクラが気になり店舗有るか教えて下さい
48

なんだかなぁ…

投稿者: ◆YNx6ra0FM6
削除依頼
2014/01/13 22:21:48 (X2RXpZQb)
完全に受け身でいたいのに、全て嬢任せにしとくとサイトに書いてる「基本プレイ」さえされずに適当に抜かれて終わる…

フェラも手コキで誤魔化す下手くそしかいないし、しっかり教育行き届いてる店は無いものか…
49

(無題)

投稿者:ひろ ◆WK5ov7Am/Y
削除依頼
2013/12/30 22:43:39 (IkcNwLBV)
千台の回春堂を利用したことある方いますか?
来月、千台に出張なので…
本当に潮吹きさせてもらえるんでしょうか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。