ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2022/09/22 20:02:11 (JLw/Ez3e)
大きなクリトリスのフェチなのですが、愛知~静岡の風俗でクリトリスが大きかったという嬢をご存知の諸兄がいらっしゃったらぜひ情報いただければ幸いです。浜松近郊だとめちゃめちゃありがたいですが……

なお、私はクリトリスが大きいです!という嬢(女性)からの自己申告もいつでも受け付けております
41
2022/09/20 15:33:58 (v2q4Do86)
カップルで利用できる風俗ありますか?

NTRじゃなくて、カップルと嬢で利用できる店知りませんか?
42
2022/09/07 09:54:37 (HquCasJq)
どうせ逝かないので責めるだけの風って
何処かないですか?
イカせるだけで快感なんです槌
43
2022/09/06 19:50:56 (1Vfj8OVH)
今度名古屋のセレブ秘密室の露出散歩プレイ予約しようと思ってるんですがこの店で露出散歩オプションでやったことがある人体験談教えて欲しいです
44
2022/09/01 23:26:33 (kDm/ex/q)
名古屋錦のドMな奥様の元ヘルス嬢アズサ。
妻です。私は寝取られマゾなので、使ったことある人の話し聞きたいです~!まさか~と思いつつ、いないですよねwヘルス嬢の時は母乳出てましたw妻とのプレイの話し聞けたらハアハアです!話してくれた方には妻の画や動画たくさんあげます。よろしくお願いします。
45
2022/08/28 18:59:30 (yPqSkZUn)
BBW,大きいお尻、アナルセックスの風俗店が
最近興味があります。
外国人が大丈夫店いますか。
46
2022/08/19 12:44:24 (b3v6t0b6)
今日利用してみようと思ってるのですが
どなたか利用された方いらっしゃいますか?
HPのサービス通りか知りたいです。
よろしくお願いします。
47
2022/07/15 01:04:59 (ZVYIQ4zM)
健全店でパンスト+スカート+パンプス姿で施術してくれるマッサージ店やエステ店を教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。
48
2022/07/10 17:35:18 (OS22kFXd)
静岡東部でオススメのソープありませんか?
49
2022/06/21 12:49:45 (uYDx30G3)
普段あまり表の情報に乗らず、存在すら知らない人も多い裏風俗、チャイナエステ、アジアンリラクゼーションの世界。名古屋や小牧などのお店何店かを経験したまとめを書くので参考にして欲しい。
私が最初にお店の門をくぐったのは岐阜の片田舎にある店がきっかけだけど、以降は金山で2店舗小牧近郊で4~5店舗ほどを訪ねてる。もちろん全部違法店。連絡先が携帯になってるので一目瞭然。
ほとんど全ての店はマンションの一室で相場は1万から1.5万。内容はピンキリ、千差万別。まぁ1万前後のコースは大概最後に抜いてくれるが、嬢が服や下着を脱ぐか、揉ませてくれるか、やらせてくれるかはお店次第嬢次第のところが大きく、最初のコース選択の時に最後まである?とか脱いでくれる?とか交渉の余地があるのもチャイエスの面白みかもしれない。
やらせてくれるのは良い、と思うかもしれないが、それが目的だと知るとマッサージを全部すっ飛ばしていきなり挿入して20分くらいで終了みたいな嬢もいないことはないので要注意。あくまでマッサージに抜きやHが付いててはじめてお得に感じる裏風俗なので。
嬢は20~30代の中国人が多い。たまにタイ人とかベトナム人も。極端に不細工なのは会ったことがないから不思議。
参考になれば。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。