ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/01/16 12:59:42 (hFUlPRWt)
しずな 五十嵐で抜いてもらったやついる?
めちゃ綺麗なんだが抜いてくれるって話ないかな?
11
2024/01/01 13:46:53 (pH.jZwyH)
タイトル通り
めちゃくちゃムラついてるから新年早々一発かまそうぜ

それか金山とかでナンパでもいいし
よろしくお願いします
12
2023/12/21 19:03:10 (/Jo7LjMq)
ただ仲良くなりたいというか情報知りたいです
NNなど。、
寝取りなども
13
2023/12/11 12:10:23 (tNR3wxs9)
初めて使ったけど
何もかも最低・最悪過ぎて
☆1つも勿体ないレベル
もはや注意喚起レベル
完全に金ドブです。

予約時にすぐ行けますと言ったのに
1時間以上経ってもなんの連絡もなく
こっちから連絡すると
ドライバーに確認してすぐかけ直しますとのこと。
15分経っても何の連絡も無いのでキャンセルの電話をすると
キャンセル出来ないから待っててくれとのこと
キャンセル時の事は聞いてないと言うと聞かれてないから答えてないと言われる。
その後、電話を切ると
何度も電話がかかってくる
待たせる時は全く連絡も無いくせに
いざ金が取れなくなると分かった途端に必死。

予約してからも指名した子はずっと待機中が更新されてたので
指名した子が来るのかと質問するともちろん本人が行きますよとのこと。
もし、違う人間だった場合はどうするのかと聞いても
違う人間ではないです、本人ですとしか言わない


渋々、再度ホテルに入るからどのくらいで来るのかと聞くと
すぐドライバーに確認して折り返す
との事だが、また何の連絡も無し

結局、30分後くらいに来たが
キャンセルの電話では20分くらいで行けるとの事だった。
これもまたおかしいし
なんの学習もしないクソ店

そして来たのは全くの別人
とても加工などで変えられるレベルのものでは無いくらいに違う人
そもそも国籍が違った。
プレイは雑にローション手こきして
時間も関係なく終わったら出ていきました。

70分×2のコースでしたが
部屋に入って出るまでに30分ほどですかね

んで、ホテルを出ようと思い、精算ボタンを押すと異常な金額が。
3人利用だったため、3人分の請求とのこと
店に電話すると
近くのホテルを聞かれたから教えただけだとのこと
料金については聞かれてないから答えてないと
じゃあ分かった
写真と全く違う子が来たのはどう言う事だと聞くと
じゃあってなんですか?
のアホみたいな答えを言い続ける
話が変わった事分からないのか?
と言うと
バカじゃないんでそのくらい分かりますよと言い返してくる受付
ならさっきまでの問答なんだったんだよって話

何もかもおかしな店
ただの詐欺店です
14
2023/12/06 21:27:22 (lX3mhQ8j)
金津園のオススメのソープ教えて下さい
よろしくお願いいたします。
15
2023/12/02 12:03:56 (Gc8gSv32)
今度出張に行くのでおすすめのお店、嬢教えて欲しいです!!
ジャンルは問わずいろんなの経験したいです!
16
2023/11/22 10:48:42 (xeH8ExbW)
金山のところは行くの迷っている内に摘発されました笑
17
2023/11/15 16:07:32 (SO.VPv5h)
今日富士のデリヘルに興味ある方、
私で良ければ一緒に楽しい時間過ごさない?
連絡お待ちしてます!
18
2023/11/08 11:47:38 (85HBkFy0)
安くて抜きアリの中国マッサージのお店ありますか?
19
2023/11/04 21:14:08 (U1S1a7Lx)
ナンネからでもカカオからでも
そうゆう情報欲しい
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。