ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2018/03/19 21:36:22 (jgzsDeRo)
都合のいいお金払ってデートしたりエッチしてくれるお店ってあるんですか?
後腐れとかドロドロとかそういうのは嫌なんでその時そのときで会える感じが嬉しいんですけど…。
なんと言っても営業メールとか逆に会いたいとかエッチしたいとかいう男が嫌なんで…
知ってたらどなたか教えてください(´・ω・`)
71
2018/03/15 11:00:46 (P3C7VnHL)
今到着したけど何もないですね
夜遊べる所の情報合ったら教えてください。
72
2018/01/19 13:04:38 (UQaqQ928)
仙台でえなって、デリヘルいた店って何処かわかりますか?

73
2018/01/06 14:48:44 (YYSfZ1.A)
本番可能なデリは?とか、本番可能な嬢は?
そんなカキコミをよく目にするけど、
それなりにいろんな経験をしてきた俺は、このように思う。

・まずデリのお店的にはアウトですな。(言うまでもないけど)
・デリ嬢の半数以上はOKだという事実。

でもね、世のデリで本番願望を持っている諸君、
デリ嬢とは言えども相手は女性だって事忘れてないかい?
相手がデリ嬢であっても、素人さん同様口説きとかテクが無いと本番は無理なんだよ。
嬢にチップあげればイけるでしょ?なんて思うかも知れないけどお金で股を開く嬢は意外と少ないし、
初めから露骨にチップで本番交渉なんてセンス無さすぎだね。
それにしても、嬢にヌいてもらえるという場面は確定しているわけだから、その点は素人さん相手より
本番への道は近いんだろうけどな。

口説く気ならTEL番やLINE交換も出来るし、アフターだって誘えちゃうよ?

あと、イケメンなら高確率で本番イける。という意見もあるようだけど、
まぁそこは、イケメンじゃない俺にはわからない領域だね。


どうでしょう百戦錬磨の同志のみなさん、こんな感じですよね?



74
2017/12/08 11:26:31 (UR6e68AF)
現在、郡山市で店舗型の風俗店はありますか?
また、店舗型か派遣で、オススメの風俗店ありますか?
宜しくお願いします。
75
削除依頼
2017/11/11 09:57:21 (FgnVhZE8)
青森でいいお店ってあります?
明日行くので、教えてください!
76
2017/09/19 06:31:21 (D4twqBdd)
千第で金髪外人とやれるお店ってありますかね~? 外人とは経験がないので、一度体験してみたい。
77
2017/08/24 21:35:56 (wQarQMrD)
本番可能なデリある?
78
2017/07/12 16:10:52 (hLjJRt7Y)
って、どうなんですか?
他の店に比べて、かなり安いようなので気になってました。
79
2017/05/30 18:52:46 (dIblyqJf)
岩手のデリヘルで
本版可能なお店教えてください。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。