ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 53
2019/01/21 18:24:02 (vL06vyRO)
格安の人妻ソープ巡りが趣味だったころ、格安店の位置だ
け把握し、着いてから写真みて決めるという一期一会的な
出会いがマイルールでした。パネマジに苦しみながら、当
り外れを楽しんでいました。

お盆の時期どこも受け付けていないという状況だった時が
ありまして、最後の候補店に行くと一人すぐ案内出来る子
いますよーとの事。180分コースを選び案内されて顔を合
わせると「あっ、」3か月前に会った茶髪で30代後半の嬢
でした。マイルールが・・・
部屋に入るまで無言。ドアを閉めるなり「また御指名あり
がとうございます」と笑顔。「どうもお久しぶりです」と
回答したら、「やっぱりあの時のおにいさん!?」と嬢も
覚えておりました。その嬢とは愛撫中、愚痴を聞いてあげ
るという謎プレイをしており自分は良い印象が無いという
点で覚えていましたが、逆に嬢は愚痴も聞いてくれて、イ
ク寸前で焦らすという私の事わかってくれる!?と謎解釈
で好印象だったそうです。

個人的には嬢の反応を見ながら愛撫してテクを磨ければ良
かったので話を合わせ「また会いたかった」と言いながら
押し倒し、キスをしました。小鳥キッス、ベロチュウとして
行き、ソープではあんまりさせてもらえない下着を剥ぎ取
っていきます。剥ぎ取った下着の匂いを嗅ぎながら、嬢を
恥ずかしめていきます。

116
2019/01/11 16:40:38 (1P4WWfQk)
前に同じことを書いていた人がいたけれど、俺も人妻風俗でこれは良いと
思った嬢に声をかけて一本釣りしてます。
最初は店バレとかヤバイかなと思いましたが、けっこうな確率で話に乗っ
てきます。
俺が狙うのは人妻デリヘル店、ちょっと高めで2時間3万くらいの店の嬢
です。

とにかく呼んでみないとわからないので、プロフィールや顔なし写真を
じっくり見て選んだ子を呼びます。
気にいる嬢が来るま何人も呼ばなければならないと元手がかかるので、少
し高くても熟女系、人妻系の優良店を選んだ方が良いと思います。

その店の常連になれば更に楽ですが、まずはその店のレベルを知るため
に、店長にベテランで仕事のできる嬢を聞いて呼びます。
その嬢から店と情の取り分などを聞いておくのも良いでしょう、でもその
嬢が当たりでも声をかけない方が無難です。
ベテランやその店に長くいる嬢は店長とツーカーで、誘われたことを報告
する可能性があります。

で、狙うのは新人です。
新人が入店したら他の客の垢が付かないうちに一度呼んで品定めします。
そこで気に入ったら、その日はこちらからはあまり攻めず優しく接するこ
とに専念して何もしないで帰ります。

勝負は2回目です。
時間と財布に余裕があれば、会ったすぐ翌週にその嬢を呼びます。
新人は人気があるので予約が取れない場合が多いんですが、出勤予定日が
ダメでも、それ以外の日にリクエスト出勤してもらえる店もあるので要確
認。
リクエストを受けてくれる店であれば、そっちの方が狙った嬢に対して
「逢いたかったアピール」ができるので、むしろ効果的です。

上手く呼べたら、先ずは少し高めできれいなホテルに行くことです。
服を着ている間は優しく紳士的に接します。
風呂に入ってからは積極的に抱きしめたりキスして気を許して来たら胸や
マンコにタッチします。

ベッドでは攻め中心で行きます。
風俗擦れしていない嬢であれば、攻められれば本気で感じて濡れすはずで
すから、頑張ってクンニや指入れで何度か逝かせます。
ここで流れで本番まで行けたら行きます。

プレーが終わったら、「君が気に入ったけれど、人気で予約が取れないん
だよね」的な話をしながら、直球で「お店に内緒でアルバイトしないか?
個人的に会ってくれたら店にピンハネされないだろ?同じだけあげるけど
どう?」と言った話をします。

今までの経験だと6割くらいの嬢がOKします。
あとは会うときの細かい条件を決めればいい。
お店だと本番はダメでも、個人で会うのであれば、ほぼ100%の嬢がO
Kします。


一度試してみてはいかがですか?





117
2018/12/17 07:36:46 (teloi6Pm)
7月に投稿した者です。
今回、ボーナス入ったし、用事の合間に時間が出来たので、久しぶりに訪問しました。

朝イチに予約を入れ、嬢の出勤一番を確保。
時間になり、店に行きました。
しばらくして、嬢とご対面。以前に比べたら、随分見た目は良くなりました(ちょうど、店のパネルを入れ換える際、プロにメイクやらしてもらった後なので)。
手を繋いでラブホに。
風呂が入るまでイチャイチャしながら、嬢のアソコを掻き回すと、ビチャビチャと漏らしながら、一回逝かせます。
風呂に入り洗体して、浴槽の淵に座ると、自然とぺニスを咥えてきます。
完全勃起しましたが、ここではハメず、出てタオルで拭いてベッドに。

嬢が持ってきてるオプションのオモチャで、順に攻めていきます。また何度か逝かせ、ぺニスを咥えてる最中に、「いい?」と言うので頷くと、嬢は自ら乗って挿入。
自分の気持ちいいところに当たるよう、グリグリと腰を動かしていました。
自分で一回逝ったら、今度は、「バックで犯して…」と自ら四つん這いに。

私がバックで突きながら尻を軽く叩くと、「もっと…イジメてください…」と言うので強く叩き、尻が赤くなるまでやっていました。
私も逝きそうになり、前回、中出し出来るようリング入れるって言ってたなと思い出し、「出すぞ」と言うと、「いっぱい…中にください…」と言うので、最後に一突きして奥に射精。
しばらく抱き合い、抜くとドロッと出て来ました。

嬢はぺニスを舐め綺麗にしてくれましたが、気持ち良くて、すぐに硬くなり、また正上位で挿入。
2発目も中出しし、出て来る様子をスマホに撮り、ついでに全身もと思って撮ると、こちらをうっとりした眼をしてポージングしていました。

そこでアラームが鳴り、風呂に入って、ラブホを後にし、途中でお別れしました。

118
2018/12/06 23:11:20 (1tFnCMbj)
デリヘルはお店によって、オプションが
色々ありますよね。

良く利用するお店に、拘束セットなる
オプションがあって、アイマスクと
手足を拘束する、革製のカフスがあります。

拘束して、玩具や指で責めると
人によっては何度もイッちゃうと
自分も飽きてきて、やることが
なくなっちゃうんですよ。

で、ある時に気がついたのは
拘束してるから入れようと思ったら
入れられるな~って(笑)

試しに、ローターをクリに当てながら
いきなり入れてみたら、全然問題なし(笑)

その方法で、今まで6人としちゃってます(笑)


119
2018/11/30 02:03:08 (V9gP6NSj)
人妻と言うか熟女、風俗店って訳でもありませんが

新東名浜松サービスエリアでの出来事です。

名古屋から東京までの高速道路移動中に深夜1時ころに睡魔が襲って来たので浜松サービスエリアへ寄りました。

1時間ほどウトウトしてたら窓ガラスをコンコンと叩く熟年のおばさま。
窓ガラスを10cm程開けて「どうしたのですか?」と聞いたらそのおばさま「良かったら抜いてあげようか?」と言うので
「間に合ってる」と言ったら「口だけなら3000円マンコするなら5000円だけでいいから」と

かなり歳上でキモかったから窓閉めて「バイバイ」と手を振ったけどサービスエリア売春って噂では聞いたことあったけど本当に存在するのですね。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。