ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2013/11/27 12:22:01 (Gstkya.2)
じいさんと男性職員は
ヤリまくりだなぁ

羨ましい


それで世間は何も言わないんだな

それでいいのかなぁ

61
削除依頼
2013/11/27 12:04:23 (9MWhHVLn)
みんな中出しだから

若い子と違い
ゴム着けなくてもいいから
いいよね

俺も混ぜてくれないかな
62
削除依頼
2013/11/27 12:00:21 (9MWhHVLn)
俺も前に
ラブホテルで再現してもらったけど
ソープランドより丁寧で気持ちよくとってもよかった

その介護施設では月に一回
研修と言いながら
男性職員を交えて
乱交をしているよう

みんな中出しだから
若い子と違い
ゴムしなくていいから
いいよね

俺も混ぜてくれないかな
63
削除依頼
2013/11/27 11:51:01 (qIXpqrhN)
介護施設の続き

俺もラブホテルで再現してもらったけど
ソープランドより丁寧で気持ちよく
とってもよかった

その介護施設では
月に一回研修と言いながら
男性職員を交えて
乱交しているみたい

俺も混ぜてくれないかな~

みんな中出しだから
若い子のときかと違って
ゴム着けなくてもいいから

気をつかわなくていいなあ
64

(無題)

投稿者:花華
削除依頼
2013/11/25 21:37:39 (ttg1Yb5/)
それって何度か見た事あります
おおっぴらにはしてないけど
ほとんどの施設でしてるでしょう
65
削除依頼
2013/11/25 00:29:56 (QEVNamJ0)
一対一の全裸で入るようです
大きくなったら


スッキリするようです


66
削除依頼
2013/11/24 23:24:53 (Hjn9fOOD)
風俗ではないけど
老人施設で
風俗的なのがあるのは知ってますか?
私の女性友達は
老人施設で御老人のかたを
お風呂に入れるのですが
じいさんの場合は
一体一でお風呂に入り
自分が濡れるのを避け
全裸で入るようです
それで
じいさんの
チンポが
大きくなれば
じいさんを寝かせ
じいさんの頭の下に手を敷き
自分は上に股がり
挿入して
逝かせるそうです

じいさん羨ましい



67
削除依頼
2013/11/14 18:07:38 (RG0X6OrT)
安いデリってあるんですか?なかなか良いのが
見つからなくて^_^;教えてください
68

松山、道後

投稿者:りく ◆1KAwi07cG.  americanbo-zu Mail
削除依頼
2013/10/21 03:08:49 (8PqcqbeS)
松山へ旅行に行くのですが
太ってる女性の抜けるトコロはありませんか?
なるべく安い方がいいんですが…
ノープランなんでちょっと悩んでます( ・´ω・`)
69
2013/10/13 05:14:32 (SaStXhKp)
フィストができる嬢がいるって聞いたのですがどなたか情報教えてもらえないでしょうか?
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。