ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:団地妻
投稿者: 独身会社員
ある県営団地近くにある喫茶店、ここへ通うようになって1年が過ぎた。
俺30代、会社の転勤で団地近くのアパートに越してきた。
週に1、2回だが夜遅く家に帰っても食べるものがないときはここで夕食
を取る。
そして休みの日はぶらっとモーニングを食べに来る。
たまに店主のおばちゃんと世間話をする程度だったが、先月「あんたここ
で人妻を探しているのかい。」と言ってきた。
「え、何の話?」と聞き返すと「知らないで来ているのかい。」と言う。
話を聞いてみると喫茶店の2階で団地の人妻が小遣い稼ぎで体を売ってい
ると言う。
おばちゃんは1年以上通ってくれた俺に話してくれた。
年齢は30代から40代、運がいいときは20代もいるようだがおばちゃ
ん次第。
客の要望でおばちゃんが人妻に電話をして、都合のいい人妻がいたら来る
ようだが所詮人妻、気分や旦那や子供の都合もあってどの年代が来るかわ
からない。
今までの世間話で俺が独身だとわかっているおばちゃん、「どう、人妻だ
けれど呼んでみる。」と言ってきた。
「人妻だからゴムは着けて貰わないといけないけれど、所詮素人初々しい
よ。」
「へえ、いいの、だったら呼んでよ。」と、さっそく電話をしてもらっ
た。
厨房の奥で聞こえないように話をしている。
一人目二人目は都合が悪く三人目が来ると言ったらしい。
「来たら一緒に2階へ上がっていったらいいよ。」と言ってくれ年齢は
30代後半俺より年上らしい。
30分ほど待って女性がやってきた。
人妻を紹介してもらい一緒に2階へ上がった。
想像していたよりもきれいで、笑顔がかわいい女性だった。
2階の部屋にはすでに布団が敷いてあって、準備のいいことだ。
「シャワーはいい、私は家で浴びてきたけれど。」
「ああ、君さえ良かったら。」
「そう、だったら早く裸になって。時間は1時間なの。部屋が一つしかな
いからだれかお客が来たら、、」
「ああ、、わかった。」
「ごめんね、お客なんて言ったりして、でもどうせなら楽しもう。」
彼女は着ている物を脱ぎ脱ぎ話してくれた。
旦那は出張中、子供はいるけれどちょっとだけお友達の所へ行ってくるか
らと出てきたらしい。
俺がパンツ1枚になったところで「そこまででいいわ。お布団に寝て。」
と言ってきた。
彼女の姿はブラとショーツ姿。
「この先は私に脱がさせて。そして私の下着はあなたが脱がして。」
これもシチュエーションなのかワクワクしてきた。
仰向けで寝ていると彼女が覆い被さってきた。
キスをされ胸を舌で這い、それがだんだん下へ降りてくる。
そしてパンツ越しに一物を握られ、もうその時は俺はマックス近くになっ
ていた。
そしてパンツに両手がかかった時は自然に腰を上げていた。
「立派なものを持っているじゃない。嬉しいわ。」
(旦那の物と比べてどう)と聞こうとしたがやめた。
彼女の舌が亀頭を舐め、根元まで舐めると一気に口の中へ入っていった。
(ああ、、温かい。しかも気持ちいい。)
風俗に行ったのは3ヶ月くらい前で、プロだと早くいかせてやろうときつ
く唇を窄めて指で扱いてくるのだが彼女はソフトだった。
「ねえ、私の下着も脱がして。」
彼女はそう言うと布団の仰向けに寝た。
俺も彼女同様覆い被さりキスをした。
その時舌を彼女の中に入れてみたが、彼女も舌を絡ましてきた。
そこで俺ももっと絡めディープキスになった。
その間ブラの上から胸を揉み、ブラを押し上げて直接揉んだりもした。
彼女の右手は常に俺の一物を握っていた。
俺は口を彼女の耳に当て舌を這わした。首筋を舐めついに乳房に到達し
た。
乳首を吸おうとしたとき、「あまりきつく吸わないで。キスマークが出来
ると困るから。」と言われそこそこ吸った。
いよいよ彼女のデルタ地帯に来た。
彼女も意識したらしく目を瞑っている。
まずはショーツの上から撫でると「ああ、、」と声が聞こえた。
そしてショーツの中に手を入れると、(、、、、)なかった。
何度確かめてもつるつるで「私小さい時から生えなかったの。」と言って
くれた。
「だから友達とお風呂に行くのが嫌で、今は平気なんだけれど。」
そう言って彼女のショーツに手を掛けると自分から腰を上げ脱がすのを手
伝ってくれた。
彼女の股間を見ると割れ目が一筋。
子供を産んだとは思えないまだ処女のようだった。
「脚を大きく広げて。」と言うと恥ずかしいのか目を閉じて脚を開き始め
た。
人妻と子供を産んでいるのでピンクまではいかないが奇麗な割れ目だっ
た。
ついつい舌を這わせていると彼女の手が私のお尻を触り引き寄せてくる。
「私の顔を跨いで。」と言われ、彼女は俺の一物を咥えてきた。
あとは本能の赴くままお互いの性器を舐め合っていた。
そしていよいよ来るときが来た。
「お願い、聞いているでしょ。コンドーム着けて。」
と言われ寝ていると彼女がつけてくれた。
俺が上になり彼女の脚の間に入った。
一物を持ち彼女の割れ目を撫で、そして入れていった。
「ああ、、やっぱり大きい、、」
と言った彼女の心には旦那よりと言う気持ちがあったような気がする。
ピストンをすると彼女に脚が俺の腰に絡み、俺に首に手でしがみ付いてき
た。
「ああ、、いいわ、こんなの久しぶり。」
そう言ってよりきつくしがみ付いてくる。
そこで俺はスパートをかけた。久しぶりの女性の中でいった。
時計を見ると15分過ぎていたが彼女の顔は笑っていた。
「ねえ、今度来たらいろいろな体位してみたい。」と言って帰っていっ
た。
1階へ降りると誰もお客がいなくおばちゃんが「よかったでしょ。」と言
い、俺は頷いた。





レスを見る(7)
2017/06/20 05:33:09(9/YTacXp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し-関東/生見せカップル 05:35
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 05:34
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 05:34
    アンビバレント 貴女を愛するということ-... 05:15
    (無題)-エロイプ掲示板 05:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 05:07
    今日午前中A区で-北海道/生見せカップル 05:06
    二回目の3Pは良かったです-ちょっとHな体験 04:40
    今夜…泊山市で-北陸・甲信越/生見せカップル 04:36
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    深夜に目がさめてムラムラしてます…-露出... 04:06
    やってやりましたアンアン言ってます | ... 04:04
    生マンじっくり見てやって | 今日のオナ... 04:04
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.