ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 人妻風俗体験
ルール: 人妻・熟女系の風俗体験レポート
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都内人妻専門店
投稿者: 世田谷太郎
贔屓にしている待ち合わせ型のヘルス

新人が入るとマメに連絡がくる

先日も「国宝級の美人」が体験入店との誘いがあったので早速待ち合わせ

いつも待ち合わせ場所は某駅のコンビニ店内を指定していて私は股間を膨らませながら立ち読みしながら待つこと5分

すると黒いワンピースという情報通りの女性が入って来た

国宝級という言葉がふさわしい美女が店内を一回りしてすぐ店外へ
松嶋菜々子似の背の高いスラリとしたタイプ

私は急いでトイレ~ガッツポーズ!
勃起したチンポを整える

すると非通知着信

「こんにちは○○○です」ガチガチに緊張している様子

本物の体験入店っぽい印象

トイレに居る旨を伝え少し話すとガチで体験入店で今日だけ、お客さま1人だけ、やってみて嫌ならこれっきりとのお店からの指示とのこと

店外の灰皿のところで待つよう伝え、缶ビールとつまみを購入してからご対面

挨拶して一緒に歩きだす

家族はご主人とお子さん1人
結婚10年
お子さんは小学校
年齢は失礼と思い聞かなかった

時間は午前11時

とりあえずビールで乾杯しましょうとサービスタイムのホテルへ入る

彼女は早速お店に電話
時間は180分にした

代金を払いベッドに腰掛け乾杯

ご主人とは子供が大きくなってからレス

自宅のローンとさまざまな支出が重なり今回風俗の門を叩いたらしい

お互いに酔いも回り打ち解けてきたところで彼女を褒めあげた
外見の美しさ、お店からのコメントは国宝級の美女

これらを伝えた

彼女も店舗の面接官に凄く褒められ、あなたは稼げると何回も言われたらしい

結婚するまではOLしていて今は専業主婦

こういう場所も主人以外の男性も結婚10年で初めて

緊張はなかなかほぐれず太ももを擦ると小刻みに震えていた

まずは彼女を立たせて全身のラインを楽しむ
かなりピタリとした黒いワンピース

ロング丈でボディラインがくっきり
後ろ姿でお尻を突き出させると「恥ずかしー」って

俺はもう国宝級美女のその姿に股間はパンパン

そのままスカートを捲りあげて尻をなで回す

「やっ、いやっ、なになに?」

こういう風俗はお客にこういう風にされて当たり前ということを教える

私はあなたに対価を払い、あなたを射精の対象として好きなように楽しむものだからと説明

わかりましたと下を向いた

立たせたままワンピースを脱ぐよう指示

ゆっくり脱ぐ
それはそれでエロい
ずっと下を向いてる

艶々の黒金コンビの下着上下に黒い薄いパンスト

まんすじをソフトにソフトに触ると目を閉じたまま身体をくねらせる

また後ろを向かせてお尻から彼女の股間に鼻を埋める

キャーって逃げる彼女

おいおい
ダメダメ
これくらいで何を嫌がってんの?

この辺りから語意を強めながら彼女に話すように

逃げ気味の彼女の股間をお尻を突き出させながら楽しむ
鼻をすりすり
丸いお尻をなで回す
堪らない女の匂い

勃起が痛くてジーンズを脱いで下半身を完全露出

彼女を振り向かせて手で握らせる

唾液を垂らさせての手コキを指示

そのままくわえさせた
俺はベッドに横たわり彼女は四つん這い

自動的に即尺へ誘導

このシャワー前の即尺を説明する
レロレロ、奥、レロレロ、奥
何度も嗚咽しながら下着にパンスト姿で四つん這い

後ろ頭を押さえつけデリヘル本来のプレーを教え込む

「どうだい?大丈夫かい?」と優しく話しかけたらくわえたチンポを離して「苦しい~」と言うので小休止

ビールを飲み横になる彼女

国宝級だと勃起が収まらない

ブラの中に手を入れて揉みながら千円渡す

即尺は千円お客からもらえるからと嘘をつく

ケータイを取り出し身体を撮影、ここで内緒で動画を開始

写真も身体だけOKで1枚千円と説明して渡す

(携帯は枕元で動画撮影継続中、国宝級を記念に!)

ブラを着けたまま下半身パンスト&パンティを脱がす

今度はこちらからM字開脚で即マン
遠慮なくしゃぶりついた

手入れされていない股間をなめ回すと彼女は目を閉じたまま、されるがまま

ぷっくりしたクリは粘液まみれでピンクいろ

奥さん久しぶりかい?
と問いかけると無言のまま時折身体をくねらせる

クリを舐める、つまむ、擦る、吸う
あそこも指で掻き回す掻き回す、Gを中指で捉えてヒダヒダを爪で擦りぎみに出し入れする

真っ白な裸体はエビ反りながら突然デカい声で
「あ~いっちゃう、いっちゃう、イク~」と昇天

シーツはびしょびしょ

ブラも取り、全裸の彼女を抱きしめながら勃起した股間を彼女に押し付ける

オナニしてんの?って聞くとバイブが日課と即答

やっぱりスケベ主婦じゃんか~って言うと性欲が日に日に高まってどうしようもないって白状した

耳元で旦那は仕事、子供は学校、お前はデリヘルで犯されてて何してんの?
この変態~って言うと黙りこんだ

なんでお客より先に行くのかな?と強く言ったら
彼女は朦朧としながらも手コキ開始
勃起が収まらない!

ほら、しゃぶらなきゃ、この仕事はフェラでお客をいかせることだよと優しく伝えた

体勢を寝てる彼女に馬乗りに変え国宝級の顔を枕に寝かせる
彼女の顔に股がり口にチンポを押し込む

むせる彼女の顔
閉じた目から涙が
何度も嗚咽を鳴らし喉奥にチンポを差し込む

彼女は目を閉じてるからケータイでじっくりフェラ顔を撮影

時折チンポを抜いては唇、舌に擦り付ける
両頬をチンポでビンタ!

空いてる手で彼女の股間をまさぐると濡れ濡れマンコ

超濡れ濡れ!

勃起は最高潮!

これぞ風俗、射精を楽しむエンターテイメント

逆69の体勢になり彼女の口にチンポをピストンしながら股間を舐めまくる~

クリを吸い上げると彼女は口からチンポを吐き出し何度も何度もイク~って絶頂を迎えてた

こいつはクリいきと判りました
吸ったり、レロレロしたりを繰り返し何度もいかせて
からまた小休止

抱き寄せ両オッパイを揉みながら180分なんだからお客を2回~3回射精させないとダメ
最低で2回は必須と教育

わかりましたと言うのでふらふらしてる彼女に四つん這いフェラを要求

後頭部を押さえつけ喉奥を突く

5分くわえた辺りでくびれたラインを眺めながら正直に「俺はなかなか口じゃ逝かないので素股って判る?」と聞くと「わかりません」って言うからじゃあ教えるよと一緒に風呂へ

お湯を張り一緒に浴槽へ入り対面座位の体勢でチンポをクリに擦り付ける

彼女は目を閉じたまま下を向いてる

お湯の中で亀頭を軽くマンマンに入れたり出したり

そしてまたクリに亀を擦り付ける

これを繰り返すと国宝級の顔が赤くなり可愛くて激しくキス

ここでいよいよ攻める!

対面座位でキスを繰り返し舌を絡め強く抱きしめながらチンポをブスリと挿入した!

一気にのけ反る彼女
あひー
あれ?なになに?と困惑した表情

一旦抜く

再び抱きしめてキス
国宝級の美女に激しくキス
堪らない

頭を押さえつけてキスしながら水中でまたブスリと挿入するとキスを振り払い
「や~、入ってる、入ってるよ、ダメ~」

再びキスして口を塞いでゆっくりピストン

これが素股だと言うものの
「や~いや~、入ってるって、入ってる~」と暴れる

優しく腰を抱き寄せがっちり押さえて奥まで挿入して突き上げたら膣奥が壁みたいにチンポを受け止める

国宝級の見た目で浅い子宮奥、締まりは緩いがお湯の中だから温かく軽くピストンすると堪らない生挿入を味わう

クリを指で擦りながらピストンするとまたあっという間に彼女は逝った

湯から上がり浴槽に手をつかせお尻を突き出させながら尻にチンポを数回擦り「ほらこうやってお尻やおマン個に擦り付けるのが素股だよ」と説明

ふらふらしてる彼女
ぬらぬらの股間に遠慮なくバックからブスリとチンポを突き刺す

「嫌ー、それはいや~」

洗い場で丸くうつ伏せの美女のお尻にぎんぎんの勃起したチンポを遠慮なく突き刺す

突き刺す、突き刺す、国宝級と思うと勃起が収まらない

家族居るのに、旦那にごめんなさいって言え!

「いや~いやいや~入れるのは嫌ー、中はダメ~、そんなの聞いてない、これはないって聞いたのに、なんでするの~抜いてよ~抜いて、入ってるって~お願い抜いて」

無視して「だから素股がこれだよ」と突き刺す

あまりに暴れるから一旦抜く

ここまでで10回ぐらい逝った彼女に「俺はまだ1回も射精してないよ」と言うと

「お金要らないから、お金返しますからもう終わりにして下さい~」と哀願してきた

無言で湯から上がり彼女は勝手に着衣を整え出した

お金をテーブルの上に置く彼女に
「いやこのままじゃあ俺が収まらない、あなたは何回も満足してこっちは1回も満足していない」
と言い得意のオナニを見せてくれたら俺は自分で済ますからと提案した

ベッドに腰掛けた彼女にタオルで目隠しをさせて着衣のまま寝かす

自販機でロータを買う

有無を言わせずパンティを膝まで下げクリにロータを当ててやると半泣きしながら全身をひくつかせた

逝きやすい彼女を眺めながら俺はここでこっそりゴムを装着

彼女の目隠しを外し、股間をしごいてる姿を見せつける

「ほら、もっと見せろ、俺を逝かせろ、それがお前の仕事だ」
と強く指示する

安心したのか自らパンティを脱いで足を開きロータを思いっきりあてがうと「イク、イク、もうダメ~」と脱力した

着衣のまま両足を押し広げ俺は再び股間を擦り付ける

「もうダメ、お願いします、許して~~」と言う彼女に正常位で挿入

彼女は生挿入されてると思ってる

「なんでするの~抜いて、抜いてよ~やめて~~」

ここからはガンガンピストン
彼女をガン無視して抜き差しを繰り返す

嫌がる彼女にキスして口を塞いで激しく打ち付けた

ようやく絶頂感が訪れると
「(実はゴム姦だけど)生で入れさせる女にはいつも中で出すから、生で入れさせた時点で覚悟出来てるでしょ?」と耳元で言いながら思いっきり膣奥の壁にドクン、ドクン、ドクンと放出した!

「嫌ー!」と叫ぶが遠慮なく押さえつけてゴム内に放出した!

絶望してる彼女に抜いたチンポを見せると「えっ」って顔

だからこれが素股
わかったかな?と優しく言うと彼女は安心して目を閉じた

少し休みまだ時間があったので再びフェラしてもらい
2回目は口内に思いっきり射精した

着替えて帰り際に連絡先を交換した

メールのやり取りもその日にお疲れ様と返しただけ

その後はまだ会ってない

体験入店だけでお店には出勤していない様子

動画はほとんど撮れてなく声だけ鮮明に記録

顔はマジで国宝級だったから1度犯せてラッキーだったです

長文申し訳ありませんでした













レスを見る(1)
2016/10/03 13:18:21(VY5/7sSF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4.27 温泉件温泉市  昼間-九州・沖... 22:04
    まだまだたりません 若山磐出にて20歳全... 21:59
    かのちかン-関東/生見せカップル 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    GW調教してください-露出画像掲示板 -... 21:54
    伊原木砦戸根川-関東/生見せカップル 21:53
    熟妻のパンティライナーを…-下着を置く女... 21:50
    おなにーだいすき-オナニー実況 21:48
    今から地馬入田運で-関東/生見せカップル 21:47
    豚の人妻のオメコをクンニしたり-寝取られ動画 21:45
    本日-北海道/生見せカップル 21:45
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:44
    本格的なリンパマッサージ😊AVのようなマ... 21:43
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 21:40
    4月29日月曜日さいたま市北区にて朝9時... 21:39
    明日午後から、比良形-関西・近畿/生見せ... 21:35
    キャナル近く-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    4/27 温泉県 昼間-九州・沖縄/生... 21:30
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 21:27
    5/6JK18歳梅田-寝取られ掲示板/関... 21:27
    27日33歳、28日26歳昼から2本箸で... 21:26
    今日朝府α-関東/生見せカップル 21:22
    これから-東北/生見せカップル 21:21
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.