ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻風俗体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
気軽に話したいです🍌🍌🍌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日17:52 98レス
2
2回目のアナル開発💜初投稿です💟-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日18:41 50レス
3
20歳カップル-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:45 7レス
掲示板概要
カテゴリ:風俗大王
掲示板名:人妻風俗体験
ルール:人妻・熟女系の風俗体験レポート
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
友人の奥さんと
投稿者:サトシ ◆xpSjw/uGKg
飲食店を営んでいた友人夫婦がコロナ禍で経営が苦しくなり、奥さんがメンズエステで働き出しと友人が心配そうに話していました。その友人が「家内はメンズエステサロンだけど風俗ではないから心配しないで、と言っているんだけど心配なんだ、それで一度その店に行ってくれないか?」と言われました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/08/03 06:05:42 (6hlegkgH)
姫路のゆうさん(50)と
投稿者:(無名)
久し振りの宿泊出張。客先と食事して22時過ぎ。熟女好きの虫が騒ぎ出し、本当に久し振りにデリに電話。50歳のゆうさん、ややポチャ、おとなしめ。聞くと主婦で、旦那さんもデリ勤めを知っているのだと。大人しいけど、すごくエロく(性欲強く)、質問すると何でも答えてくれる。旦那さんとは週に1~2回のsex、デリの仕事でのことをを聞かれ、興奮材料とされ責められるのだとか。旦那さんの指示

...省略されました。全部表示する

2023/07/26 23:30:12 (pVYzlLVJ)
今でもあるんだ
投稿者:暇人
先日、駅前のもうあまり使うことのない電話ボックスを見ると携帯番号が書かれていた。興味本位で掛けてみるといろいろ聞かれ大丈夫だと思われたのか公営団地の一室に案内された。そこは団地の人妻たちの売春部屋のようで、お金を渡すと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/06/21 18:04:33 (9KF95L7q)
熟女の嬢と
投稿者:ネックス
ID:7nextstage7
先週仕事が平日休みだったので、昼間からデリヘルしようと思い、758の某熟女デリヘルサイトを閲覧前々からずっとメッセージくれてた嬢がどんな人か気になったので予約いざ会ったら、やはりというかHPのパネルとは雰囲気が違う熟女黒ストッキンと即顔面騎乗のオプション付けたけど、それ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/06/19 16:01:12 (mII9Ihgz)
風俗じゃないけど
投稿者:太郎
知り合いの紹介でセックスを楽しんでる奥さんがいます。1万で何でもできるしいつも中出しやアナルセックスに口内射精をして精子まで飲んでもらっています。名前は智子さんと言って42歳の人妻でご主人は普通のサラリーマンこの智子さんはセックスが大好きで5Pや6Pは当たり前で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/06/05 16:04:47 (qSwtChme)
地味な高齢嬢でしか興奮しません
投稿者:ナメナメ
もう何十回も指名しているおばさんがいます。美人でも無く、スタイルも決していいわけでもない。どちらかと言えば地味な何処にでもいそうなおばちゃんです。年齢はお店では65歳。本当の年齢は72歳。胸と尻はデカいが、お腹もデカい。でも興奮すると黒くて大きな乳首がピンピンに固く、長く固くなる。息子がまだ力無くダラんとした状態から舐めしゃぶり、大きくなる事が大好きらしく、鼻息荒くしゃぶりまくる

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/05/15 09:08:26 (Xff8HJxJ)
本田速人
投稿者:馴染みの風俗嬢
私は30代半ばだけどいまだに独身。でも昔はそれなりにモテたし20代の頃には取っ替え引っ替えイベントで知り合ったJK~20代前半くらいの子と付き合ってた時期もあったし、なんなら彼氏との事で悩んでるという19の子の相談乗るフリして寝とった事まであった。でも結婚願望はなく、むしろ結婚しない方が自由でいいと

...省略されました。全部表示する

2023/04/13 21:59:35 (Wf5FruDC)
(無題)
投稿者:(無名)
熟女箱ヘルで写真指名Hさん俺の好きなタイプ普通のおばさん 仁王立ちフェラでHモードに ゴム持ってるからやらせて に あたしが上ならいいよ 硬いベッドで仰向けに生フェラゴムフェラで ビンビンに おばさ上になりイキリ立ったモノを挿入 緩いけどまとわりつく

...省略されました。全部表示する

2023/04/13 08:56:17 (VcUm4M96)
熟女デリヘル
投稿者:熟女好き
好みのお店の嬢を一通り経験し、たまに新人さんの相手もしてきました先日出勤初日の二人目の嬢とお相手しました仰向けの肉棒を握りクリに宛てがい「気持ちいい」と言うとすぐにそのまま入れようとするのでタイムを要求こちらも責めに転じて入れてあげた久々だったのか痛いと言うので優しくグラインド

...省略されました。全部表示する

2023/03/25 14:06:31 (vP7dQqBD)
ホテトルを呼んだら
投稿者:K ◆jp1usmUkv.
妻とはレスで欲求不満になり家からちょっと離れたラブホでホテトルを呼んだら1時間位して何と子供の友達の母親の真紀さんが現れて気まずい雰囲気にでも昔から派手系な感じで俺好みの女性だった気まずい雰囲気の中コースはどうしますかと聞かれ3時間でフルオプションでと言いどこかに電話し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/02/21 00:12:51 (DZ.FsUsk)
≪ 前 1 2 3 4 5 27 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    見る?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    20歳カップル-露出画像掲示板 - 画像... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    20歳カップル-露出動画掲示板 - 動画... 01:45
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.