ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 20:41:01 (jOO34gKw)
先行き不安だらけ、
代表者のメッキ剥がれる
のは時間の問題か?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/11/17 07:05:55    (cwckGekm)
玉木の奴、何をニヤニヤしてるんだ。
元民進を引き摺る党なんか、国民のニーズに合ってないから
存続できる訳なかろうが。

元民進色を薄めるではダメだ、消えろ! それしかねーぞ。
32
投稿者:(無名)
2017/11/16 10:43:22    (XY0Yojto)
>>31  ムリ、ムリ。 議員の資質を磨くという点では、完全に無理。
31
2017/11/14 19:24:23    (xq9MEMWv)
代表は辞任しますが、時期を見て、新希望の党を立ち上げる考えで
御座います。

それまでの間、希望の党の皆さんは、政治家としての資質を磨いて
置いて欲しいと思います。 

バイ
30
投稿者:ざこ番
2017/11/12 02:23:35    (1DVB1DG3)
期待に違わず、玉木はんが、元の民進党みたいにムチャクチャにしてくれ
はります、間違いおまへん。

29
投稿者:青年小泉
2017/11/10 13:16:49    (VUOQ6SO4)
ワァーーーー、ホンマに玉木が共同代表になりよった。
救命ボートで火病った韓国人が、船底に穴を開けたようなもんです。

自分が泳げない事を思い出してももう遅い、誰も助けてはくれません。
喜ばしい事です。

28
投稿者:(無名)
2017/11/06 18:36:12    (vmxOEAhz)
元民進党の第2の舞で、浮上出来る訳がない。
判っているのに変えられない、アホな奴等に支持が集まる訳がない。
27
投稿者:(無名)
2017/11/03 21:11:05    (PcVEfI4P)
前原さんと同じ臭いのする玉木さん頑張って、希望の党を泥船にしてね。

26
投稿者:(無名)
2017/11/02 18:33:03    (6XeyLKWt)
既に意識から遠ざかっています。
25
投稿者:(無名)
2017/10/31 02:49:17    (xyWJWcqV)
後ろ足で砂を掛けるような人達ですから、直ぐに消えて行くと
思います。
元々いらないと思われていた人達ですから、おのずと消えて行
くと思います。
日本人が許す範囲を超えた人達ですから、これから本気の排除
が始まると思います。
24
投稿者:(無名)
2017/10/29 06:24:31    (.iU39JaA)
ここは玉木さん達に頑張ってもらって、再分裂〜消滅への一歩を
踏み出して欲しいですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。