ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/26 12:37:04 (iBcQFcJv)
「米国がもし金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長を排除しようとすれば、「米国の心臓部」を核攻撃すると威嚇した…」
との報道があったけど、アメリカは「やるならやってみろ!」って態度を見せなきゃね!!
我が国の自衛隊も協力して開戦準備を整えなきゃ。
もちろん少なからず被害を被ることを覚悟でね!!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2017/11/19 11:49:01    (tYBVYHTU)
豚殺
24
投稿者:(無名)
2017/11/07 22:40:36    (NGLmOse4)
トランプ氏がアメリカからの防衛装備の購入を要求したということで批判が出ているようだが、北朝鮮を巡る世界情勢を考えたら当たり前の要求だと思うな。
国が崩壊しないうちに充実した防衛装備を揃えないとね。
そのためには多少の犠牲を払ってでも防衛予算を増額した方がいい!!
23
2017/11/07 14:02:46    (Nik2yzWb)
リトルよ、今は『最大限の圧力』と言っている意味が解るか?

既にレッドラインを超えておるから、何時開戦してもいいわけだが
、今アジア各国を回っているのは、ダメ押しの根回中だ。

答えを言おう、次は軍事オプションと言う意味だ。
22
2017/10/25 13:18:32    (2NCG5Wk4)
B−52を24時間配備だ、どーゆう事か分るよなリトル。
21
投稿者:(無名)
2017/10/19 23:51:04    (IYpF0gvW)
バカバカしい(笑)米が本気ならとっくに最低限在韓米国人に退去命令出るわ。
20
投稿者:トランプ
2017/10/19 18:48:03    (MGk13l0V)
私は横田夫妻に面会して、正直に話すつもりだ。
めぐみさんがは帰って来られなくなるかも知れないが、覚悟してくれと。
19
2017/10/14 21:04:23    (QfEiXPzK)
ユネスコを脱退したぜ。 戦費を捻出する為の、議会対策だと思ってくれ。
18
2017/10/10 16:46:19    (w4JepSlp)
キャンベラの軍港から、補給船と駆逐艦2艘が出港しました。
17
2017/10/07 22:41:47    (2kwSyKia)
息しとるケ、穴豚ミミガー兄殺害・リトルロケットマン・ミゼット将軍!
 
惨めな死に方よのぅ。
16
2017/10/03 07:48:06    (6DBQZZKd)
息しとるケ、穴豚ミミガー・リトルロケットマン!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。