ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/12 21:49:10 (KN2YTXYi)
経済効果、年267億円パンダーイ!
俺には一切関係ないのでパンダーイ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:客寄せパンダ
2017/11/13 11:51:12    (3SOXddCG)
12月後半にシャンシャン公開予定らしい。
地元の経済効果ハンパない!
この儲け話に便乗したい!
6
投稿者:(無名)
2017/11/13 00:40:55    (jZdWZsn0)
シャンシャンが坂上二郎やウエンツ瑛士に見える。
5
投稿者:(無名)
2017/10/29 05:12:11    (c9WR.w4T)
>>3 明らかにスレ汚しだな。
んなもん、自分でスレを立てて書けばいい。
4
投稿者:J
2017/10/01 10:05:06    (6Bj5sy97)
>>3 それはあなたも同じなんでしょ。
隠さなくてもいいのに。
3
投稿者:(無名)
2017/06/19 11:18:21    (pdgE4U3G)
パンダははDBSに似てるので、ココでも人気かな?(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/06/13 01:00:24    (prN22K/L)
確かにパンダは可愛いけどさ…高い金払って中国からレンタルしなくても、和歌山の動物園にいるじゃん!…どうでもいい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。