ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 07:52:52 (lfBtjWm/)
おめでとうございます。
真子様の幼少時の映像は、テレビでは犬とのふれあいがよく流れるけど、
ネットでは「ウミヘビがいるわね。お父様。」も有名。
いまだに話題に上がる。
言葉もきれいで可愛らしいと評判。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/24 00:49:47    (GnHr.fah)
TBS女性ADが相手の小室圭さんとのラインの内容を軽々しく番組中さらして非難された。
たけしも、誰が相手だと思ってんだって苦言を呈したけど、
あれって相手の小室さんにも言える。
真子様の名前は出さなかったとあるが「結婚式はみんな来てね」って。
誰がお相手だと思ってんの!?
勝手にあれこれ呼べるわけないじゃん。
5
投稿者:(無名)
2017/05/22 16:50:00    (Fwr22DpZ)
真子様の小さい頃、ほとちゃんに似てると思うのはmeだけ?
4
投稿者:(無名)
2017/05/18 14:28:04    (.cbjjmwF)
自分が大人になってわかった、紀宮様サーヤの本物の上品さ。
立ち居振る舞いが殿上人。
真子様も上品。
3
投稿者:(無名)
2017/05/17 12:20:58    (lfBtjWm/)
ぬん? どゆこと?言える範囲で。
2
投稿者:メニュー
2017/05/17 12:00:01    (tKUxx3rE)
いろいろあるんだよな……言えませんけど 違う所では、ソッコー消されたから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。