ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 09:20:46 (7h3kwOjx)
車いすバスケ
愛子様が選手たちに、何がきっかけで車いすバスケ始めたのか訊いたと。
いや、それは…ヒヤッとする〜。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/05/17 06:01:18    (lfBtjWm/)
愛子様は以後「お疲れ」で連続6日間高校欠席。
雑誌には13日現在ってあるけど、以後も休みだとか。
また不登校。
6
投稿者:(無名)
2017/05/13 09:31:06    (mww7sBwj)
愛子様は車いすバスケがあった5日から今まで(12日)ずっと欠席だとニュースで。
4月も欠席ばかりなのに、学校祭でsp振り切るほど駆け回ったり、
ウィーン少年合唱団見に行ったり。
本末転倒。
中学時代、別学級で一人で授業受けてると、
愛子様から聞いた美智子様が嘆いていたとの記事あった。
ついていけないのかも。
5
投稿者:(無名)
2017/05/12 12:05:02    (B/FttxWE)
愛子さん、激やせの後、高校入学式の映像はちょっと戻って評判良かったのに、
また最近変わった。
バスケの日、ちょっとズドン。
う〜ん選手も佳子様が良かったって正直過ぎ〜。
4
投稿者:(無名)
2017/05/10 02:44:18    (UNgWl3gM)
表彰式とか閉会式があるのに、選手たちと話したがって、
途中で退出促しても結局40分も3人で足止め。
観客ブーイング。
3
投稿者:(無名)
2017/05/09 01:54:09    (Fx7vTzoS)
佳子様が良かったと言ってたそうな。
2
投稿者:(無名)
2017/05/08 20:04:33    (30yKD3Dc)
選手たちは大人だからちゃんと忖度してお答え申し上げたはずだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。