ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 10:58:26 (Vgt5EnOT)
落ち目フジテレビ、サザエさんも最近は視聴率が悪いとか。
週刊誌の見出しにはサザエさんも終わらせる?みたいな文字が。
スレ主の地方、土日はほとんどフジテレビ系の番組がなく、日テレ系番組なのだ。
しかしサザエさんだけはある。
ということは需要があるんだろうになあ。
ひところの韓流って、電通とかに無理やりやらされてるのかと思ってたけど、
フジテレビは自ら悪質で陰険な、あからさま、時に巧妙な反日をやってたんだな。
落ちぶれは自業自得。サザエさん切ってまた落ちて行きなはれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピノキオ
2017/01/11 15:28:30    (vPkNdHqm)
情報化時代の流れ。

ココも同じ。

肥溜めを掻き回してるだけで、イイ女は近寄らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。