ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/15 01:16:35 (mD8uH658)
わらわれわ うちゅうじんだ
1 2 3 4 ... 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:小泉鈍一郎
2017/03/22 15:48:09    (/2Z2BWxV)
わわ私は、寄付なんかしてないからな。 ホホホントだからな。
60
投稿者:(無名)
2017/03/21 17:41:34    (rTIV0Cp.)
民進党の辻元って、脱腸みたいな顔してるよな。
59
投稿者:(無名)
2017/03/21 00:21:18    (rTIV0Cp.)
民進党の山尾って、胆のう悪そうな顔してるよな。
58
投稿者:国歌斉唱
2017/03/17 18:40:13    (EiPt4v0Y)
ひとーつ 人の世 生き血をすすり
ふたーつ 不埒な悪行三昧
みっつ みかんを食べすぎて
よっつ 夜中に腹こわし
いつつ いつかのお医者さん
むっつ 向こうのお医者さん
ななつ なかなか治らない
やっつ やっぱり治らない
ここのつ この子はもうだめだ
とおで とうとう死んじゃった
じゅういち 坊ちゃん 箱の中
じゅうに 坊ちゃん 骨だらけ
じゅうさん ぼっちゃん うらめしや
57
投稿者:(無名)
2017/03/17 15:09:58    (jkifNIUe)
>>56 どこかの国歌ですか?
56
投稿者:
2017/03/10 10:49:23    (cg8F8sea)
【 オメコ売りの少女 】

オメコ売りの少女 うつろな瞳

なくした処女に  涙を流す 

辛い暮らしだから その身を売った  

他に無かったから オメコ売りました 
 
55
投稿者:(無名)
2017/03/09 09:20:55    (lzPxHHs8)
>54 工作員でなければ、家族で海外に住んでいられる訳がない。
  リ・ジョンチョルは、土着の工作員である。
釈放したのは、マレーシア当局が正男殺害の詳細を把握してい
る事を、北朝鮮本国に確実に知らせる為である。

54
投稿者:(無名)
2017/03/05 17:24:42    (RVVVZrLf)
リ・ジョンチョルは、中国の大使館に入ったトタン屋根。
「マレーシア当局はウソとねつ造の証拠で、私を殺人犯にしようとした」
と喚いたそうな。
53
投稿者:自分探し
2017/03/02 21:49:22    (XVnGbZAc)
やりたいことがみつけられる!!
好きを仕事にできる!!
夢を実現できる!!

ふ〜ん。
そう。
52
投稿者:(無名)
2017/02/28 11:12:29    (tZ/oQCX3)
功を焦った反動分子が行った殺人であり、首謀者の4人は死刑に処した。
首領様は、親愛なる兄を殺害されて、頭の受話器を掻きむしって、大変
にお怒りである。
1 2 3 4 ... 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。