ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtx)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:(無名)
2017/06/22 10:24:53    (AqmuDOzx)
アメリカ人の若者を、よくも廃人にしてくれたな。
この怒りは大きいぞ。

132
投稿者:(無名)
2017/06/11 22:24:22    (sPYzutcx)
カールビンソンとロナルドレーガンが、日本海を離れた意味を考えてみれ。
もうじき総攻撃が始まるぞ。
131
投稿者:稲田豆子
2017/06/09 14:53:53    (gTvtkWsi)
日本が焦土化される前に、豚の地獄蒸しのニュースが
メディアを賑わしていると思います。
130
投稿者:(無名)
2017/05/29 06:27:42    (hI0NggJW)
さっきミサイルのようなものを発射したらしい。
129
投稿者:(無名)
2017/05/24 16:48:42    (kzs8YAyz)
それって韓国軍が飛ばしてる風船じゃない?…よく東北の方に飛んで来るってヤツ…
128
投稿者:(無名)
2017/05/24 15:36:03    (TpVXDIuR)
飛ばす物が無くなって風船だって!、

127
投稿者:(無名)
2017/05/22 16:51:13    (MjtlP3oP)
この頃ミサイル発射実験の時に、ジョンウンがよく視察しに来てるけど、発射場の近くで幹部とバカ面晒して見学してるのかな?…もし制御不能になってジョンウンが見学してる所に落ちたら危なくね?てゆーか落ちないかなぁ…たとえ弾頭が積んでなくても、爆発での破片や燃料の誘爆で、幹部も巻き込んで終わりなんだが…あのKPP(体パンパン)な体だから逃げれないだろう…
126
投稿者:マティス
2017/05/22 03:49:10    (aa8/tSu8)
基地外は相手に出来んだろ作戦らしいが、世界はそうは思わない。
基地外から国民を開放すべきだと言う、新たな意味が付け加えられて
交戦不可避になって来た。
125
投稿者:(無名)
2017/05/22 00:50:26    (MjtlP3oP)
途中で落下してマンギョンボン号に当たれば面白いのに…
124
投稿者:(無名)
2017/05/22 00:46:09    (MjtlP3oP)
また撃った!
1 2 3 4 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。