ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5v)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 2 3 4 ... 34
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
333
投稿者:(無名)
2017/11/22 16:30:48    (4YdLX8Ia)
皆珍
332
投稿者:(無名)
2017/11/10 12:42:53    (VUOQ6SO4)
何がしたい党なのかサッパリ解りません。
もいいいから、政党助成金を返納して、亡くなって下さい。
331
投稿者:(無名)
2017/11/03 16:40:43    (AYs28CQ4)
大島?大塚?って誰やねん!!
330
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/11/03 04:22:05    (PcVEfI4P)
民進党の参議院も、希望のない党と立検オメコ脱法党に分かれるだな。
329
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/11/01 15:28:12    (vvjqwyB.)
与党の質問時間が増えると、野党にとって不都合な質問が出る可能性が
増えて、例えば、議員の重国籍問題とか帰化制度についてとか、、、

だから野党は反対するだよな。
328
投稿者:(無名)
2017/10/29 09:56:55    (.iU39JaA)
参院選に向けて、自民党の本気第2弾の民進党潰しが始まるよ。
蓮舫、辻元、山尾の狙い撃ちが始まるよ。
327
投稿者:(無名)
2017/10/28 23:47:39    (Ij9Dik4W)
さぁこれからまた一つになる為の話し合いをしましょう!!なんてたって前原さんのお陰で解散前よりも、民進党系議員が増えたんだから!合わせると105人だよ!!
326
投稿者:(無名)
2017/10/28 17:27:37    (Ij9Dik4W)
前原代表辞めるってよ
325
投稿者:(無名)
2017/10/28 17:21:59    (ZyCBxiJ9)
希望の党は玉木を代表にしなきゃダメだろ。

だって蓮舫に次ぐ民進党破壊の立役者だろ、希望の党で引き続き破壊工作
して貰わないと、国民が困ります。
324
投稿者:(無名)
2017/10/26 18:40:56    (izC4wDlX)
泥棒に入った家の家主に、戸締りが悪いと泥棒が説教を垂れると言う
陳腐な例えみたいな事が実際に起きてます。血望の党で
 
キャリアも年齢も上の創業者に対して。www
1 2 3 4 ... 34
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。