ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/21 13:15:48 (4pW/2lk1)
8月21日 日曜日 天気晴れ39度
大本営はキンタマ注意報を発令しました。

キンタマの融解
急激な弛緩
脱毛・発酵が予想されます

キンタマ氷漬け
キンタマ瞬間冷凍
キンタマ製氷室
などの対策をしてください!
1 2 3 4 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:みやび人
2017/07/24 16:21:16    (U48RvhCr)
京産大は被害者じゃないといっ言ってはりますがな、教授を集められ
へんさかいに、断念したって言うてはりますがな。

愛媛県元知事はんかて、文科省と獣医師会が行政を歪めてて、それが
今回正された言うてはりますやんか。

国民は腰砕け状態どすがな、何してはりますのん民震狂酸党はん。
特にドングリ眼の玉木はん、、、

88
投稿者:小泉
2017/07/24 15:00:01    (U48RvhCr)
おい、玉金! 股間で静かにしとれや、五月蠅うてたまらんわ。
87
投稿者:私は安倍だ
2017/07/23 08:44:16    (SQmv7Zl0)
防衛大臣更迭の大合唱の中、稲田さん続投で、私は男を上げます。
直情的に成りがちな国際情勢の中、彼女は冷静に職務を遂行している
と判断しています。
 
キンタマの小さい人達の言う事は、取るに足らないと思っています。
86
投稿者:松井数よ
2017/07/21 19:00:43    (yt5zRkGF)
あら嫌だ、自分で弄り回してたら、私のタラコの中にも玉が入ってたワ。
金の玉だったら取り出して売ろうかしら。
85
投稿者:辻元きよ美
2017/07/20 10:28:03    (uBzOXySF)
ごめんなさい、よく見たら、タラコの中に玉が何個も入ってました。
さやエンドウみたいに。 クスッ

84
2017/07/18 20:23:49    (Q7cgEFa6)
炎天下36℃を超えた東京
突然の雨 ゴム合羽で自転全開
汗で張り付く衣服と合羽
グチャグチャのズボン
汗と雨と尿で滴り食い込むブリーフ
そういえば3日間 履きっぱなしだった

人より毛深い体毛
脂ぎった体

キンタマは
蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ蒸れ
カビ生えたかな?
見てみる?
すこぉ〜し 溶けたかも。
腐っちゃったかな〜
ねえ
見てみる?
キンタマだよ

すんごく
くっさ〜いの
どお?
ほ〜ら
ねっ
糸引いてるでしょう?
嗅いでみる?

今からね
酢につけて
熱湯消毒するの。
それから 氷水漬け
ゾクゾクするの
あああぁ


83
投稿者:松井数よ
2017/07/17 08:48:41    (AZBfvDg8)
船越とは十数年来セックスしてません。
この歳になってもオマンコが疼くんですよねぇー

どーか皆さん、私を更年期とか揶揄しないで
私のオマンコの火照りを、治めてください。
82
投稿者:(無名)
2017/07/16 11:28:36    (KI3eg9Dn)
古くて新しいキンタマに、片山善博を認定しますた。

認定理由1.加計学園の認可を白紙撤回すれば内閣支持率が
      15%上がるとほざいてました。
      ( アホか、そんな事したら内閣潰れるワ )

認定理由2.下顎の発達が悪く金玉顔で、キモイから。

認定理由3.以前からトンチンカンな発言が多かったから。
81
投稿者:(無名)
2017/07/15 21:57:25    (skpEbFNl)
故タマ駅長
80
投稿者:(無名)
2017/07/15 17:34:55    (OCgGXaVL)
前川って顔がタレントの見栄晴に似てるし、金玉臭そうで嫌だよなぁ
ーーっ

1 2 3 4 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。