ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/05 08:00:34 (GNLBu1jC)
皆さん、サザエさんを応援しましょう。
素朴な話題の中にも幸せが有ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/08/16 09:44:34    (b7ylereM)
これ見てなかった。
18
投稿者:(無名)
2017/08/07 06:56:36    (dmzYI.Sg)
おひさまも笑ってる♪
17
投稿者:(無名)
2017/07/31 09:46:06    (3ci1WvXT)
波平が京大卒。フネは日本女子大卒。

マスオさんは早稲田の商学部を二浪したけど卒。アナゴさんはあんな唇してるが京大卒。

ノリスケはお調子者だけど東大法学部。タイコさん立教の経済。

サブちゃん、サブちゃん・・・ええーーーーっ!?一橋大卒からサントリー入社!!それがなんで三河屋さんなのよ??

共感できねーーーーっ!

16
投稿者:(無名)
2017/07/31 01:16:05    (38yRLMHa)
みんなが笑ってる
15
投稿者:(無名)
2017/05/18 12:50:13    (z8ZIWP2.)
今日もいい天気
14
投稿者:(無名)
2017/04/29 01:34:52    (EMG/uM88)
お魚くわえたドラ猫


13
投稿者:りょうじ   ryojiman
2017/04/25 08:17:51    (UsJeB4Iq)
そこに残っているのは、翌日から仕事や学校と言う事実にうちひしがれる、サザエさんシンドロームだけ・・・。
12
投稿者:(無名)
2017/04/25 06:39:50    (oZ6g/Zry)
サザエさんに共感できない人ばかりの社会になったらどうなるのかね日本は
11
投稿者:(無名)
2017/04/24 02:11:35    (Ixq4yT7x)
フジも東芝も、サザエさんとは違うモノを見てる。
10
投稿者:(無名)
2017/04/24 00:04:17    (LIe6ibyg)
つい数年前まで視聴率30位以内の常連だったのに、今現在消えてしまった。子供たちが、あの時代の風物、人の考え方などに共感できなくなってしまったらしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。