ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は挑戦する。

投稿者:千 豆梨 ◆9eGZjvU1aA
削除依頼
2016/06/20 21:44:31 (2tp1nxXp)
総選挙終了直後より
連続オナニーに挑戦してます
さしこで12回 まゆゆで4回
あらゆる妄想を動員し
ローションが尽き、納豆を使い
今、17回目 進行中です
応援お願いします!
もう少しで........
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:達人
2017/03/19 17:15:06    (UxgBMWFz)
小池知事が記者会見で勝ち誇った表情を浮かべた瞬間
国会答弁で困惑する稲田防衛大臣
蓮舫氏が自分の質問に陶酔する時の首筋
私は自慰参考資料にできます

指原梨乃さんだと
一日12回自慰します
AKBコスだともっと。
意識のある時間全部。
無限に。


31
投稿者:(無名)
2017/03/19 06:53:47    (rVNOyxFb)
アメリカで自慰をしたら罰金という法案が出された州があるそうな。
30
投稿者:オナニー中毒
2017/03/07 21:31:22    (tOTI5KZo)
だって あんた
あんな ミニスカで
サドル に な
JK の な
匂い 香り

一日 5回
今日も健康!!



29
投稿者:自慰免許皆伝
2016/12/30 16:57:32    (/51Lhepf)
「おかあさんといっしょ」の
 うたのおねえさんが
 踊りながらパンチラする

 その一瞬に合わせて
 あなたはできますか?

 宇宙で星と星が邂逅する一瞬を狙うように
 その瞬間に頂点を持っていけますか?

 ああっ おねえさん!

28
2016/12/28 13:36:10    (fD/oLSuH)
12月23日 天皇誕生日
お休みしました ちょうど24時間

ももももお 森高千里さん47歳 

4日間で30回です
さっしーはやめます

納豆 こんにゃく ちくわ 山イモ
バイブレーター 干渉波 超音波 100ボルト電気
ワイヤーブラシ 剣山 ハイヒール
自転車 天ぷら油 熱湯 お灸 はり
はいらなくなりました

お隣の奥様 近所のJKと
森高さん
わたしわ おさるさんに なりました


27
投稿者:せんずりくん
2016/12/18 22:34:17    (n2uowDce)
そうですね
やはりのうみその中では
単なるさしはらさんではなく
AKBコスプレミニスカもう少しおおっ
踊って見えそうでうううううっっ
と、連鎖反応が臨界を超えて
それで そのさしはらさんで ああっ と
ですから トークする単なるさしはらさんは
きんたまの導火線にはならず
したがって
AKBせんずりします
26
投稿者:喪黒福造
2016/12/18 22:05:13    (MRx1VooF)
せんずりさん・・・貴方の心の隙間お埋めさせて頂きます。貴方がそうしている間も貴方の憧れの指原さんは芸能界の偉い禿たオジ様やイケメンな男性とハメハメ、ズボズボしてますよ〜フォ〜フォッフォッ(笑)


さぁ〜、指原さんがそのような方達にヤられてるのを想像してみてください。


ほ〜ぅら(笑)、だんだんと興奮して加速してきましたでしょう?(笑)


フォ〜フォッフォッ(笑)、フォ〜フォッフォッ(笑)
25
投稿者:せんずりくん
2016/12/18 19:51:52    (Eodl4VJk)
申し訳ございません
ご指摘の通り

お隣の奥様
推定24歳 Fカップ ムチムチ
お尻くっきり パンパン
明るく 笑顔で 
こんにちわ!って挨拶されたら
がまん汁全開になりまして

近所のJK
できればサドルになりたい
あれはスカートか 布か
まぶしい太もも
軽蔑のまなざしで
がまん汁全開になりまして

さしはらさんにあやまって
最近は
毎朝3回続けてさしはらさんでした後
「恋するフォーチューンクッキー」を3回歌っって踊って
最後にもう1回してます

どんなに体調悪くても
前立腺野菜責めで
電動歯ブラシ3本攻撃で
焼酎霧吹き
お酢原液60分漬けで

さしはらさんに誓って
毎日休まず正しいせんずり
24
投稿者:(無名)
2016/12/18 06:16:11    (Al/leeUy)
ん?、、、 >>23 の後半に、別人がいる。
これでも一筋と言えるのかな。
23
投稿者:せんずりくん
2016/12/03 12:50:42    (B6SCb6vg)
わたしの趣味はオナニーです
指原さん一筋で頑張ってます
指原さんの動画
指原さんの画像
指原さんの写真集
指原さんの番組
指原さんの匂い
ナマ指原さん
納豆 こんにゃく ちくわ 山イモ
バイブレーター 干渉波 超音波 100ボルト電気
ワイヤーブラシ 剣山 ハイヒール
自転車 天ぷら油 熱湯 お灸 はり
お隣の奥様 近所のJK
などを駆使して頑張ってます
よろしくお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。