ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/11 12:53:01 (kkGU/Pwp)
実際は小鳥数羽飼ってて満足。
でも子猫や小さい犬可愛いなあ。実際に飼うのは大変だけど、短時間だけいっしょに過ごせたら…。
ミニフクロウとか手乗りスズメとか。
「じゃ女の子を」とか、「野鳥はダメ」とか無しよ〜。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:26
2017/11/13 20:57:01    (bUyQq5ip)
>>27
なるほど。
眼球を動かす代わりに首を回すのね。
270度かあ。
人間には頭ではわかっても、実感がわかない動きだね。
ありがと♪
27
投稿者:(無名)
2017/11/13 20:41:23    (mq0ch6po)
270度回るらしいですよ!因みにフクロウの首が回るのは、眼球を動かせないからだそうです。
26
投稿者:(無名)
2017/11/13 20:12:10    (bUyQq5ip)
フクロウかあ。
首をくるくる回すところを見たいな。
人間と違って、かなりの角度まで回せるらしい。
昔のテレビコマーシャルで見た。
25
投稿者:(無名)
2017/11/08 02:15:54    (sj0enxxW)
小さいフクロウを本気で飼ってみたいな…羽毛の所に指入れたらズブズブ入っていくのに驚いたわ。…それとケージ越しに指を虫に見立てて動かしたら、それを狙う動きが可愛かった…
24
投稿者:
2017/11/07 16:31:39    (zcD0NGxc)
カタツムリ。
殻から出てきてのんびり歩くのを、こっちものんびりと眺めたい。
23
投稿者:スレ主
2017/10/02 01:18:42    (f.yyYfgG)
>>22
この度はスレ主がたてたスレをたくさん掘り起こしてくださってありがとうございます。
やつらの足音のバラード Zのテーマ 昔のムーミン好き 他より
22
投稿者:
2017/10/01 07:41:24    (6Bj5sy97)
フグ。
膨れるところを見たい。
21
投稿者:(無名)
2017/09/04 20:23:11    (kCFL/1TL)
カメレオン。
色が変わる様子を観察したい。
20
投稿者:(無名)
2017/07/23 15:17:03    (ABQkWxAC)
イソギンチャク。
獲物を捕らえるところを見たいな。
19
投稿者:スレ主
2017/05/29 00:15:01    (YWseVopc)
ハシビロコウ。
普段微動だにしないけど、お世話になってる飼育員さんにはクチバシカタカタならしてお辞。ギェ〜♪
後をついて回ったり、甘えたり…ギャ〜♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。